でも元気です!

最後にお写真載せて完成!



ってところで
すべて消えてしまった、、、






ときがとまった感覚



というか、とまりました





伝わるかな?この感覚。

























よし。気を取り直して、、、




んー

直せない、、、
















でーもっ
今日も元気です(^o^)/























☆ ☆笑顔が大好き☆さんっ
あっというまですね!
ハイジのように天真爛漫に
素直に大きくなることを祈っております😇
実は先日のラジオで
味付き卵のお話しさせていただいたんですけど
お聴きいただけましたか?
ここでも改めて、、、
ゆで卵を濃いめの塩水に6時間〜
冷蔵庫の中で漬ける!
お時間とお塩の消費量はかかりますが、
ぜひお試しをっ♪
そしてできたら教えてくださいっ^ ^
お子さんとも楽しくできそうですね^ ^
いつもありがとうございます😘




☆醤油らーめんさんっ
ハードだけど楽しかったです、チアダンス!
これはジャンプだけど
バレエを習っていたのでターンが得意ですっ
醤油らーめんさんたち応援して下さるみなさんには
大きくなっていく姿を見て欲しいですね☆
ステップアップして
一緒に喜んで欲しいです(^o^)
このお仕事に限らず
人生のなかで大きい小さい関わらず
卒業はあります
そんなとき、
惜しまれる、でも
笑顔と涙で送ってもらえる
そんなひとでありたいです
、、、とは言ったものの
まだまだ進みますので
これからもますます応援お願いします😊✨








☆翔さんっ
☆F山さんっ
☆hiropapaさんっ
☆ひろゆき♪さんっ
☆ポンさんっ
☆醤油らーめんさんっ


いいね❤︎ありがとうございますございます🌈✨
うれしいんだな〜😊








☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆
•レインボータウンFM
「Idobata Now」
5/21(日) 16:30~17:00
✴︎21歳のお誕生日♡
木場スタジオにて公開生放送!
http://792fm.com
ラジオでも!
アプリでも!
Ustreamでも!
スタジオでも!
お聴き&ご覧いただけますっ^ ^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんと!
5月の放送日は
わたしの21歳のお誕生日当日!

※ずうずうしいこと話します。

お誕生日、たくさんの方にお祝いしていただきたいです!
たくさん、聴いて欲しいな〜♡
たくさん、メール欲しいな〜♡
たくさん、スタジオ前にもきて欲しいな〜♡

なんてったって
みなさんの存在がパワーの源だからね!
ほんとうに!

みなさんぜひ、お祝いしに来てください😇

そしてお聴きくださいっ







以上、ずうずうしいりのんからのお願いでした😘











ぐっばいばいっ(^з^)-☆



#青木梨乃
#5月21日 #お誕生日

コメント

ブログ消えると止まるよね!

長文だとさらにね!

だから長文は少しコピーしとくんだよね!

消えたときのためにね!

ラジオこの間月に隔週で2回かと思ってあるかなと思ってレインボーまで行ってたんだよね!

だから明日の30日もいこうなって思ってました!

でも月に1回だけなんだね!

残念でした!

来月は誕生日の日がラジオなんだね!

お祝いにかけつけないといけないな!(*^^*)

まゆちゃんもお祝いに駆けつけてこないかな!(*^^*)

卒業はいつかあることだけどりのんにはまだまだ頑張ってもらわないとね!

そんな惜しまれる人になって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月29日

おおっ、お誕生日の放送なのですね。それなら、ぜひ聞かなくては、ですね(^0^)。

ま-みる 2017年04月28日

時間変わっての放送、今まで以上に梨乃さんを堪能いたしました
そして、次回は5月21日、21歳バースデー放送ですね
了解いたしました

既にご存知かもしれませんが、「株式会社桃屋」のHP内、「ご縁ですよⅡ」第2話をご覧ください
「やわらぎ」の連呼に、梨乃さん卒倒かもしれません

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段