簿記



こんにちは、松田莉奈です!


ちょっと前に公開されたのですが、、


日本商工会議所さんに、取材していただきました!


高校講座「簿記」での松田莉奈モードで
お話させていただきました_(:3」z)_


さかっち店長、わたび〜先生、


今回、松田莉奈。


ありがたい








ぜひ!記事!読んでくださいっっ




どぞ〜(´-`).。oO


高校講座、結構、再放送やから、


いっぱい見なきゃ








高校講座での衣装、好きだった
めっちゃ莉奈と莉奈の母さん好み嬉しかった、、、


あーーー、見たくなってきた簿記。


相方を見守る松田莉奈特集。←












衣装、まじかわいいし。←



からの〜、学校まちゅん。










最近の女子高校生は、こーゆー折り方をするのね、、、


これただの長い紙だからね、、、


あと〜









机の、なふだぁ。


先生、莉奈の書いてくれてなかったん


でも、友達が書いてくれた_(:3」z)_


日に日に賑やかになるよ莉奈の机。しあわせ。♡


そして、食後のデザート。











!!!


ぷりんぐみ。




まじプリンの味。


すごいよ。


みんな見つけて食べてみてね。


てことで、


明日も明後日もイベントないけど、、


みんな、生きてね。


rina.




コメント

莉奈ちゃん
取材お疲れ様でした。
日本商工会議所さんの記事読んだよ。
一年前高校講座「簿記」番組開始当初か高校講座「簿記」出演決定報告の何方かで以前、莉奈ちゃんに簿記三級合格目指して頑張ってとか書込みした覚え有りますよ。
ラジオでも言われてたけど、真唯ちゃんと簿記三級合格目指して頑張って下さい。(真実ちゃんもかな)
以前仕事で受験できなかったと言われていた漢字検定10級はその後受験されたんですか。

かべぴょん 2017年05月07日

コメントしよう思ったら寝落ちしてしまった昨日。(笑)

簿記たまに見てた←
まちゅだ可愛いなー。
あ、さかっち出てる!!
え、なんでこれはこうなんねん!!
色んな感情を持ってみてたで╰(*´︶`*)╯♡

JKいいっすねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじ若い。戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日食堂で唐揚げ買って自販機でカルピスの缶買って17アイス買ってたわ(笑)
カルピス飲みきれないから机の上置いてたらよく怒られてたΣ(-᷅_-᷄๑)

さいか 2017年04月29日



もう莉奈ちゃんにあいたすぎて
いつもの感じでコメントすらできない
たぶんそうと〜〜う会いたいん。
うわ〜〜莉奈ちゃんすきだよう(;_;)

ん、更新ありがとう!

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月29日

青系のチェック衣装を着ると乃木坂っぽくなりますね。
X21の女の子達は、NHKの番組に、よく出演しているイメージなので、NHKと相性が良いのカモ。

今年のゴールデンウィークは、X21は、Girls Awardに出演するくらいで、あまりイベントがありませんね。
私は、去年のゴールデンウィークに海老名で初めてX21を観たので、もう1年。早いなあ~。
吉本さん以外、誰も知らなかったのになあ~。不思議なキモチ。

あの時、私が、松田さんを気になったのは、パフォーマンス中に端で観ていた私と、松田さんだけ目を合わせてくれた事なのか、握手会での対応が、とっても親切だったからなのか、よく覚えていませんが、今、私が、松田さんの一番、好きな所は、人柄であり人間性です。

松田さんは、絶対に売れる!!

松田さん、心と体の健康に気を付けて、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月29日

莉奈C

 読んだ。マジメな文章に仕上がってる。。。
簿記ではないが、日商なんちゃら試験は大学の時に受けたなぁ。
懐かしす。あとはエクセルとかワードとかも各会社の独自の
試験をやらされた記憶・・・遠い過去。

 いまや、試験生活からは遠く離れた生活をしているのだが、
なんやかんやでパソコンがないとイケナイ暮らしになっているので。
ブログコメントもほぼ全部パソコンだね。

 あー、パソコン出来るんですか?じゃ、編集とか数万でやって下さいよ。
など頼まれるけど、断ってます(*^_^*)
 映像編集ほどしちめんどうなものはない(個人差がありますw)

 そうだ、利き手と逆に電卓おいてたね。パソコンのテンキーは右側
なのでわたしゃ右手うちしかしないけど。。

 イベントないけど、水曜あるから生きていける。
これを機に他のイベントにも顔出せるぅ~(^^♪
って、人もたくさんいると思うよ。

 まあ、他を見て改めてXの良さを再認識ってことで許してあげよう。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月29日

おつ、莉奈!
プリングミかわいい!
莉奈も!

鈴木悟 2017年04月29日

MATSUDARINA


松田莉奈


まつだりな


マツダリナ


り~な~、の、なふだぁ、、コレクションに、足してみて、笑笑


ナンカ、スッゴく、マッエッガッミッ、見たくなって来た。笑笑

フェイク 2017年04月29日

まちゅん‼️
一週間お疲れ様。


イベント無くてHP1になってるよ〜。

す〜さん 2017年04月29日

おつかれさま!!


日本商工会議所のインタビュー、
ちょっと、よそ行き感も!?( ´艸`)

真面目な高校生!
って感じだよね!( ´艸`)

あ、簿記3級、ちゃんと勉強すれば、
大丈夫だと思うからさ!
ちゃんと…ね!笑

ちなみにウチは…
取ろうと思って取らなかった←


で、何か、今回のブログ、
何とはなしにほっこり…
したかも(>_<)。

日常、満喫してるなぁ…
って感じでね(´д`)

あと、プリングミの後ろに写る、
ビンを逆さまにしたみたいなのが、気になったり…
とかもあったし←


じゃ、誕生日前最後の週末!?、
イベントは無いけど、楽しんでね!

こっちは、一足早く、年齢変わっちゃったけど(>_<)。

けーぶん 2017年04月29日

私は高校のときは簿記の授業はなかった。
簿記はやったことがあるのかないのかは分かりません。
イベントがなくても私はなんとか生きていきたい。
定期ライブ、いろんなイベントに参加したいと思いますね。

X2100U632 2017年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎