4月28日



こんにちは☺️



 山木コハルです😊





なんか、

お腹すいたぁ笑笑







昨日は
中学の話したから



今日は

高校の話でもしよぉかなぁ






わたしの高校時代は、、、




基本





睡眠という字に染められてました。笑




休み時間は基本的に寝てた気が、、、





真唯とか、真実とか休み時間に来てくれてたんですけど




いつも
わたしが寝てて

しかも寝起き悪いから






お願い、起こさないで、





って若干キレながら言ってたっぽくて笑笑



でも、私、記憶ない。




毎回次の休み時間に




ごめんね、なんか言ってた?





って聞きに行ってた記憶が。。笑




皆、ごめんね笑笑





あとはねぇ〜




お弁当は

左手にアイス
右手にお箸

というstyleで、交互に甘いモノしょっぱいものを食べてました😏


みんなに







えーどんな味覚してるのよぉ




って言われてた気が笑笑




昨日話してた
交換ノートとか、プロフィール帳とか
高校ではみんなやってなかった!






時代かな?



もぉスマホとかみんな持ってる時だったから
紙的なものではやらなかったのかなぁ〜










高校とか


つい2.3ヶ月前までいたのに
もぉすでに記憶が薄れてるよぉ、、




早いなぁ





でも、今は思い出す記憶が近すぎて思い出せないけど
逆に、1年後とか5年後とかの方が
覚えてたりしそう!




修学旅行とか
文化祭とか
卒業式とか
卒業会見とか






メンバーと一緒に学生生活を送れてよかったなぁって思います☺️





たまに学校で


あそこのイベントのあれさー


とか
仕事の話もしたり


みんなで一緒にレッスンまで行ったり




いい思い出です☺️




また細かいこと思い出したら書きますね😄






昨日の母のボタン。



それは




ケータイのホームボタンです。笑




なにやら
ホームボタンにキラキラしたものをつけて押しづらくなったようでした笑


なので引っぺがしてあげたら


あー!押しやすくなった!




と喜んでおりました笑笑



































では〜



コハルから送信→✉️




コメント

コハルちゃん、こんばんは。

なかなかその日にコメントできなくてごめんなさい。
高校で睡眠。仕事&勉強で忙しいとそうなっちゃうのでしょうか。僕の高校時代は、暇こいていたので、休み時間眠いことはなかったです。休み時間は本読んでいることが多かったですね。
仲間と共有できた時間はきっと宝物だと思います。そのうち懐かしく思い出されることでしょう。

今日の写真は熊本なんですか? ちなみに僕の母方は九州出身です。母の父が熊本(天草の鬼池)で、母の母は福岡の北九州。でもどっちも疎遠になっていて、親に連れて行ってもらったことは無いですね。どっちも仕事の出張で行ったことがあるだけです。

Pochi 2017年04月30日

小食のコハルちゃんでもお腹すくの?
食べても食べる量が少ないからすぐにお腹すくんじゃないの( ´艸`)
昼休みに仮眠くらいかな、熟睡すると休憩後の仕事が始まってから元に戻るまでに2~3時間位掛るから熟睡はしない様にしてます。
コハルちゃんは普段から寝てるからステージのトークも寝言だったりして。

かべぴょん 2017年04月30日

アイス左手に持ってるって事は食器持って食べてないですよね、犬食いは行儀が悪いですよ!?食べこぼして洋服汚す回数も減りますよ。末さんが山木オシャレで白とかよく着てるけどよく汚してるって言ってましたよ。姿勢が良い人って美しいですしね

こおーいおちゃ 2017年04月30日

左手にアイス、右手に箸の二刀流の山木スタイルは、私には、理解出来な~い♪

左手にバラの花束を持つとロマンティック~♪

ラコステさん 2017年04月29日

おまけ

あー、パパ熊本出身ね。
 見たことある景色でビビッたわ。
熊本城行ったあとに、熊本ラーメン食べようと思って
アーケードうろついてたの、まさにその辺。
 10年くらい前!!  きぐう・・・

おーはし あに 2017年04月29日

ハルコー

 うん、俺も腹減った。
そういう時には寝るに限る・・・(^^♪
 えーっと?何故に熊本。。。

 中学、高校と段々記憶からなくなっていく。
たぶん、色々あったと思う。

 そもそもその頃は漫然と生きていただけな気がする。
高校は、なんとなく周りが勉強ひたすらしていたなあってくらいの記憶。
あー、さくら数学赤点だって言ってたから教えてあげて。

 ということで、また!

おーはし あに 2017年04月29日

自分は寝起きがかなり良いです( ´ ▽ ` )ノ
起されてもキレませんよ♫笑

コハルちゃんが素敵な高校生活をおくることができたようで良かったです(*^^*)

お母さん面白いですね!笑

たっくん 2017年04月29日

おつ、コハル!
寝て、アイスとお箸...わんぱくかっ!
そうゆう、たわいのないことでもいい思い出だー!

ボタン、そうゆうことかー

八百屋、やすいな

鈴木悟 2017年04月29日

コハル‼️
お疲れ様。

高校時代は確かに寝てた。
テストも名前書いて寝てたなぁ。。
おかげでこんな大人が出来上がりました。

コハル母は面白いね。

す〜さん 2017年04月29日

私は山木さんのブログは毎日見ています。
毎日更新していることが嬉しい。
明日からゴールデンウィーク始まります。
来週の5月6日の土曜日は年次休取れましたので、横浜へ観光したいと思いますね。
定期ライブ、いろんなイベントに参加したいと思います。

X2100U632 2017年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日