BASED ON A TRUE STORY

『BASED ON A TRUE STORY』

こんばんは☆
あったかかったり寒かったり
気温の変化激しすぎる気がして
とてもついていけてない。。
でも!風邪ひいてないよ!
みなさんも大丈夫ですか???
花粉も落ち着いて来て過ごしやすい〜!
このまま早く気温的にも
過ごしやすくなってほしいですね☆

舞台の観劇に行って来ました…!

観劇するといつも思うのは。
『お芝居がしたい』
そーやって行くたび思うんだ!!

お芝居に触れ合ってる時間が大好き。

池袋シアターグリーン
BOX in BOX THEATERにて
『BASED ON A TRUE STORY』

2016年1月の公演、
片肌☆倶利伽羅紋紋一座
ざ☆くりもん 新春3館同時公演『花嫁道中』で
『獅子相承』から往来で1シーンだけ
『花嫁道中』に出演されてて、
いつも袖からお芝居を観させていただいていた
大先輩、宮本大誠さんの主演舞台です!

セリフ量が凄すぎた。
あんなにしゃべりっぱなしな主演がいる舞台観たことない。
本当に本当に
あんなに喋る役ってないんじゃないかって思うほど
ずーっとしゃべりっぱなしでした。。

大誠さんのお芝居って
ほんと素敵でもっともっと観たくなる
ひとつひとつの仕草や、
役によって同じ舞台の中なのに声の出し方が違って。
愛梨もあんな風に
お芝居出来るようになりたい!って
素直にそう思いました。
まだまだ足りないところだらけだけど
いつか一緒に舞台に立って
お芝居させていただきたい!って
いつも憧れなんです☆

『花嫁道中』でご一緒させていただいた
田中章さんも出演されてて
面白すぎて面白すぎて
たーっくさんたくさん笑って来ました☆

せっかくだったので
お昼公演後のトークショーも
観させていただいたのだけどね!
ここでびっくり!
章さんがどっかでみたことあんだよなーって
いきなり舞台上から絡んで来ました。笑
お芝居しながら見えていたみたいです。笑
ほんとにびっくり続きの舞台でした☝︎

まだ始まって4ヶ月だけど
今年観た中で1番笑える舞台だった。笑笑

なんだかまとまりがない感じになっちゃったけど

とにかくお芝居ってほんとに難しいし
正解がなになのかは
ずーっとずっと課題だと思うけど
また早くお芝居がしたいʕ•ᴥ•ʔ

みんなに会える時間ができるように!
お仕事決まるように頑張ります╰(*´︶`*)╯

寒暖の差がすごいけど
風邪をひかないようにしましょーね☆


それでは!
まったねーーーーーーーっ!!!



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆