鳥獣戯画



こんにちは、松田莉奈です!


昨日の夜、真実にパックを貸してもらい、


「メイク、めっちゃいいかんじになるでこれ!」


って言われたんですが。


今日、お仕事もレッスンも。ない。😀


でも確かめたくて確かめたくて確かめたくてまつだ。


なんとなぁくメイクしてみたけど、、















たしかに。


クリームがいつも以上になじむ気が、、、。


ありがとうまみち。
りなもお店行って見てみよう。☺️


ということで〜、


昨日のおぱなみばなしの続き。


あのあと、
一緒に行ったお友達のお家に行ったのです!


ずっと行くって約束してたので、実現嬉しかった〜〜


お家に着いたら、
いつも写真で見ているあの子へ会いに、、

















































ウーパールーパー。😀💕


ちょっと、なんか、あの、体がピンクなんだね。。☺️


夜はお友達のぱぱさんがケーキを!









春休みこの日だけケーキ食べた。


まーーじ美味しかった。なぁ。幸せすぎた。


!!


お花見の帰り、ガチャガチャしたの。


ひっっさしぶりのガチャガチャ。


迷わず、これを選びました。










りな、美術館とか結構好きで、


鳥獣戯画とかも、すごく好きで、、


見た目によらず、
変わってるんですけども_(:3」z)_


鳥獣戯画のうさぎさん。


これは、


日常の、


どんな時に使うでしょう〜〜〜かっ!!


ヒントは、とりあえずなしで。😘


しんきんぐたーいむっ



わんつー


わんつー


わんつーつー


わんつーすりー


わんつーすりーわんつー














わかった〜?


正解は、、














こーゆーことです。てへ。
そりゃ惹かれるわこんなん。


またガチャガチャしたくなってきた〜〜。


まえ、
珠里が秋葉原でスマホガールのときやってたな〜。


行こ。🙋🏻


rina.





コメント

莉奈ちゃん
見た目は普通だけど、莉奈ちゃんと話したりステージでの暴走観てると普通の人だとは誰も思わないからね。(笑)
ウーパールーパー莉奈ちゃんに似てないですか。

かべぴょん 2017年05月07日

鳥獣戯画好きは、確かに意外かなぁ…

変わった物が好き…
っていうのは、
昔からその片鱗があるし( ´艸`)、
ちょっと分かる気がするんだけど、
鳥獣戯画に関しては、ノーチェックだった…(笑)

それに、
このクイズも、分かんなかった…(>_<)
もっと、変なことに使うのかと思っちゃってたからね←

にしても、
ウチも、このちょこっと不気味な感じ!?、
何か、ハマりそう…( ´艸`)
探して、買ってみよっかな♪


で、ウーパールーパー!
もの凄く久しぶりに見た気がするんだけど、
これ、昔大流行だった…
って、知ってる??

あ、流行ったの、昭和だからね…
その頃のことは、流石に分かんないかw

だけど、
「ウーパールーパー」が正式名じゃないっていうのは、
知ってるよね?( ´艸`)

今回は、クイズがあったから、
こっちからも聞いてみたくなった訳でした…(笑)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月29日



莉奈ちゃんっ!更新ありがとう!

莉奈ちゃんパックとかしなそうだな〜〜(笑)
お仕事もレッスンもないのに、わざわざメイク
してんの可愛い〜〜☺♡ んんんんっ☺♡ ←
でもせっかくメイクしたんだから、もう少し
自撮りのせてほしさあったよ?(笑)
そのウーパールーパー莉奈ちゃんに似てるね!←
顔!真っ白で!黒目おっきくて!良い意味だから!
イチゴのケーキ美味しそう〜〜(T_T)
なんかスカイツリーみたいなん刺さってるし
めっちゃ食べたい(T_T)スカイツリー食べたい(?)
鳥獣戯画いいよね〜〜わかるよ良さ〜〜うん。
(鳥獣戯画ってよめないよ、初めて見たよその言葉
どこで鳥獣戯画に出会ったの、くわしく←)
鳥獣戯画すきな莉奈ちゃん可愛いなあ☺♡
ばかにしてない、鳥獣戯画すきな莉奈ちゃんがすき
すき度が増す☺♡ ん〜〜っすきだあ。

莉奈ちゃんガチャガチャしたならかれんもしよっと
(よく出る謎の使命感)

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月28日

松田さんは、ウーパールーパーとか鳥獣戯画とか、少しグロテスクなモノが好きなのかしら。

私は、ウーパールーパーよりもストームトルーパーの方が好きです♪

ラコステさん 2017年04月28日

なんかウーパールーパーって可愛い。
おもしろいね。
鳥獣戯画の言葉は初めて聞きました。
私はなんだか分かりません。
最近は仕事で残業があって帰りが遅くなり疲れがたまって、夜10半過ぎに寝ます。朝は少し眠くなってしまいます。休みのときはゆっくり休んでいます。

X2100U632 2017年04月28日


オ・モ・シ・ロ・イ

フェイク 2017年04月28日

おつ、莉奈!
ウーパールーパーかわいい!...あっ、莉奈もかわいい!
ケーキうまそうやなぁ!

ガチャガチャ、そうゆうのもあるんだね!

鈴木悟 2017年04月28日

莉奈C
 
 あー、まみちの牛乳パックよさげ。俺もするか←
昨日のまみちは(化粧の)ノリがいいって話してたよ確か。
イイ女になってて、ポンコツ感が見た目ではゼロだった。

 ウーパールーパーの天ぷらっておいしいらしいぞ。
あと、ケーキは別に好きな時に食べたらいいんでない??
 
 最近、鳥獣戯画のパロディが結構流行っているらしいね。

じゃまたー!!

おーはし あに 2017年04月28日

こないだね、一回1000円のガチャガチャやったの。そしたらね、ブレスレット出てきた。それも女性物の°(ಗдಗ。)°.

yudai 2017年04月28日

まちゅん‼️
鳥獣戯画とか難しい事知ってるねぇ〜。

まちゅんもガチャガチャって言う派なんだね。
ガチャポンって言う人もいるよね。
この間おっちゃんもガチャガチャしたよ。
最近のガチャガチャって色々あって楽しいよね。

す〜さん 2017年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎