まみち祭り。

こんにちは、上水口萌乃香です!








まみち!



んんんんんんん

まみち!






まみち!








まみち祭り。笑


まみさくコンビのソラトニワはどうでしたか??



昨日のまみち可愛すぎて改めて惚れなおしたよ☺




昨日は久々にみんなに会った(´-`).。oO(



初めて実穂がいなかったんだけど、、
なんかまだ慣れない。(´;_;`)


おはよ〜〜〜
って抱きつく相手がいないのが
ちょっぴり寂しい。。



みんなでBeautiful Xの音源流して自主練してる時


今日も一歩前進プロデューサーは自分自信だ〜


でCDから実穂の歌声が聞こえて、、


みんないつも通りの笑顔だったり
山木さんは笑顔一切なくすんごい真面目な顔してて、、


みんな何を思ってたんだろう💭




みんなに嬉しい報告。☺


5月3日に開催される
「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」

オープニングアクトにX21が出演しまーーーすっ


発表遅くなってしまってごめんなさい🙏




女性の方限定になりますが、、

当日券もあります(´-`).。oO(♡



12:00〜原宿口当日券売り場
指定席→8000円
自由席→6000円


場所は国立代々木競技場第一体育館。




奈々花、まいまい、紗彩が
モデルとしても出演しますっっ


なんと、、
ライブパフォーマンスは選抜11人

そして、、
モデルとしてランウェイを歩く紗彩も参加します😀💓


んんんんんん楽しみ。☺


楽しんでいこーね。

久々のライブ。


会場を、、1つにする!



今日のBGM

不協和音/欅坂46


______お知らせ______


★5月3日(水)
「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」

場所→国立代々木競技場第一体育館


オープニングアクトに出演します☺💕
詳しくはこちらから↓
http://girls-award.com/index.php



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン


フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

おはようございます萌乃香さん…GWの連休気付いたら6連勤になってました…笑笑
楽しい連休がほぼ仕事に変わってたので完璧3日の日行けなくなりました〜(T_T)笑
とりあえず今日が最後のお休みなので友達とカラオケに行ってハメ外しまくってこようと思います!存分に歌いまくってやる(T_T)笑笑

萌乃香に会えないのが1番つらたんです(T ^ T)

優希 2017年04月30日

おはようライブ頑張って下さい私は仕事なので(´д`)

びっくりhiroyuki 2017年04月30日

おっ、まみち祭りや!
(ノ^^)ノワッショイまみち\(^^ )
(ノ^^)ノワッショイまみち\(^^ )

俺はオフィシャルサイトのBeautiful XのTOP画像から実穂ちゃんがいなくなってることに違和感がある。。。

GirlsAward出演おめでとう!
女性限定なんや(^_^;
そりゃそうか笑

KOTARO 2017年04月30日

わーコメントしよう思ったら寝てしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
こめんねほのぴょん。゚(゚´Д`゚)゚。!!

3日は仕事休みやけど母の誕生日やからΣ(-᷅_-᷄๑)
行けないけど電波を届けるよ(●´ω`●)

あーでも早く会いたいよ_(:3 」∠)_

さいか 2017年04月30日

こんばんは!youhuisenです!
↑ちょっとこっちで名乗ってみた…。

画像の山木さんめっちゃ可愛い!いつもと違う感じで良いな…。
なんかさあやについて語りたくなったからさあやの話するね。本人に見られたくないからほのぴょんのブログのコメントに書きます。間違っても見せないでね。(笑)

さあやって不思議だよね。最初はピチレで見て、他のモデルの子とは違うオーラ感じて、会ってみたいな〜って思った。で、会うためにX21のイベント行って会ってみたらちょっと天然で面白いことに気づいた。でもスタイル良くて背が高くて、僕が女だったら絶対憧れてる人だったな〜って思う。
パフォーマンスもいつも選抜に混じってるけど背が高いから後ろでも目立ってるしww
超十代とかで一人でランウェイ?歩いてるのもすごいカッコいい。普段とモデルの時のギャップがすごい。他のメンバーも、モデルのお仕事やってるけどさあやだけなんか違う。

アルバイト決まりました!お寿司屋でお寿司握るらしいです。頑張ります。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月29日

おはこんばんちわ〜!昨日28日は先生にオススメされたラーメン屋行くつもりが結局行けなかった悲しい1日(´-`).。oO
でも今度また時間あいたら絶対行くんだ…
でも久々に夜中まで友達と遊べて満足!!

今日は17時から22時のバイトで萌乃香がブログ書くのは夕方か夜くらいだと思ってますからまた見るの遅れちゃうけど、楽しみに待ってますね〜!♪( ´▽`)笑
朝から今日のブログは何書くんだろ〜?ってわくわくだー!笑
では!今日も一日頑張ろ〜!笑

優希 2017年04月29日

ほにょにょん‼️
ほのまみち素敵だね。

みんなの笑顔は癒されるね。
早くみんなの笑顔を生で見たいーー‼️

す〜さん 2017年04月29日

ただいまぁ~(*^_^*)

まみちゃんとの写真めちゃめちゃかわいい~\(^-^)/
GWはお仕事なのでほのかちゃんの笑顔をたくさ~ん貰って頑張るよ~

ししにゃん 2017年04月28日

おっと、出遅れ、、、でも、今回の写真もかわいいですね。そして、男子なので行けませんが、3日のイベントも頑張ってくださいね。応援ビームを送りますね(^0^)。

ま-みる 2017年04月28日

これは、まみちがソラトニワに行った時の服だ、

その日の写真か!? (ソラトニワ研究家)

ねこぜ 2017年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~