240th♡


こんにちは!みずたにです


一昨日、ドキドキの予定を終えた後
殺陣のレッスンに行ってきました!

殺陣はほぼ未経験なんだけど、やっぱり出来て損はないしこれからに活かせたらと思い自分のスキルアップの為に参加させて頂きました🙇‍♀️

動けない人より動ける人の方が需要高いしね。



でも初めての殺陣レッスン…


難しすぎた(´⊙ω⊙`)笑
不恰好すぎて自分に笑っちゃうレベルだった。


けど!

続けることが大切だと思うから、
とにかくやっていきたいと思います!!



そんでもってこれからお仕事だよ




すっぴん。メイク待ち。
わくわくする〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️💕

けど鏡にうつってるよーーー。いぇーい。笑



超絶関係無いんだけど

おろしたての、1回しか履いてないストッキングを
2回目履く時に破くっていうショッキングな出来事が


2回連続で起きました。



しかも着圧的なのでわりかし高めのやーつ。




そんでもって更にさ
今フィッティング終えて、
持ってきてた炭酸水開けたら

ぶしゃーなりました。

その時は私服着てたし何も汚さなかったのが
不幸中の幸いってやつかな(´⊙ω⊙`)



おつでーす。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️




悲しみを引きずりつつ
ではでは!みずたにでした。笑

コメント

いつもながら、すっぴんもかわいいですね。

ま-みる 2017年04月29日

殺陣のレッスン初めてやったんだね!(*^^*)

殺陣って難しいから間合いあるし受け身もあるし覚えることは体で覚えていかないといけないからしっかり覚えて演技に生かして下さいね!(*^^*)

メイク待ちのあやさちゃんも可愛いね!(*^^*)

鏡にも映ってるし!笑っ

ストッキングは悲しいね!

でもたまたま不良品に出会ってしまったのかな!(・・;)

炭酸水でもフシューって!(・・;)

よくかからなかったね!

奇跡だな!(*^^*)

運も強いかもね!

醤油らーめん 2017年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋