4月27日



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ





山木コハルです(b´ω`d)





皆さん毎日コメントありがとうございます😊




山木うれしき♡






今日の東京は
曇天☁️










OMG....😧






OMGとか、何年ぶりに使っただろ笑笑





中学生のとき、
OMG
とか
BFF
とか流行ったなぁ💭




うちの中学校
なんかよくわかんないけど

かきあげ系女子が多くて


あ、
かき揚げじゃないよ




髪の毛かきあげ系ね笑







ワンレンでぶぁーさーってかきあげてる女子が多くて




まぁ当時は私もそんな感じだったんですけど笑😏






多分、アメリカドラマとかがすごい流行ってて
その影響かな。。。




多分笑




中学生の時の友達に会うと
ワンレンかきあげ系女子だった子が
前髪とか作ってて
なんかちょっと幼くなってるの🤣




みんな中学の時の方が大人っぽかった笑







多分私もだけど笑





私、中学一年とかの記憶があんまりないんですよね笑笑



別に何があったわけじゃないんですけど笑笑




多分新しい環境に慣れるのに大変だったのかなぁ?




あー!



自己紹介の紙を


これ、書いてもらってもいい?



とか勇気を振り絞ってみんなに声かけたりしたわぁ〜😌




いと懐かしき




あの紙って

住所とかもそうだけど


好きなものランキングとか

後は〜


友達の中で誰が一番早く結婚しそうか

とか
そういうのもあった気がする〜!




そんなさ、
クラス替えしてすぐその紙渡すわけだから

誰が一番早く結婚しそうか
とか
誰が一番姉御肌
とか


わからんて笑




って今は思う。。笑






でも今も大事にとってありますよ😊





たまぁにそういう自己紹介の紙とか
交換ノートとか
読み返すとなかなか面白いですよね😊





あ!

今まで自己紹介の紙って書き続けてたけど、
プロフィール帳だ




思い出した笑笑




最初に書いた時に

あーなんだっけあれ、


って思いながら







自己紹介の紙
って書き続けてたんですよね







あー思い出せてスッキリしたぁ






そんな私の中学時代でした☺️











滝見つけた。



























母が隣で

このボタンは強く押すの?

ねぇ


強くしか押せないの?



っていう質問をしてるので
今日はこの辺で〜


と思ったら寝てるし。。










コハルから送信→✉️



コメント

私も中学生の時に後輩の女の子数人から、プロフィール帳を書かされましたよ♪(遠くを見つめながら♪)

OMGは、使った事はありませんが、STF(ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・ファイスロック)は、休み時間に使っていました♪(籠谷さんなら分かるカモ)

ラコステさん 2017年04月28日

おつ、コハル!
ワンレンコハル見てみたいなぁ!
自己紹介の紙、そうゆうことやってたんだ!そうゆうやり方いいね!
俺は、部活に明け暮れてただけだったなぁ!

何ボタンなのかなぁ?

鈴木悟 2017年04月28日

ハルヲ

 コメント書くのは既に生活習慣なので~w
とりあえず、コメントが20くらいならちゃんと読んでくれるんだろうなと
勝手に期待。
 アメブロとか、ここで50超えるとあまり読んでもらえないかなと。
そうなった時にその子へのコメントは卒業かな(^^♪

 今日、雨降る予報だったけど、夕方出掛ける時にはやんでたので
良かった。

 かきあげ大人ぶり中学生とか、名古屋巻きとか、結構好き。
守備範囲が広いので、ケバ系でもお嬢様系でもゆるかわ系でも
カワイければOK!!(あくまでも若いことが前提でございます)

 あー、なんか自己紹介、他己紹介的なアンケートは中学の担任が
とってて、それを学級新聞みたいなのにして順位発表してたな。
内容忘れたけど。

 滝? ボタン? スーパー銭湯かね!?
じゃまたー

おーはし あに 2017年04月28日

コハル‼️
お疲れ様。
何のボタンか気になる。

さすがコハル母だね。
寝ちゃうあたりが素敵だね。

す〜さん 2017年04月28日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のブログは、ちょっといつもの書き方と違う感じですね。
確かにクラス替えすると、早くクラスの結束を作らねば、と考える人がそのような企画をやっていたように思います。昔過ぎてあまり良く覚えていませんが。中学の頃のものといったら、卒業アルバムぐらいしか残っていない様に思います。コハルちゃんは6年ぐらい前の出来事なので、まだまだ記憶に新しい様ですね。

強くしか押せないボタン? とはいったい何でしょう?

Pochi 2017年04月27日

山木さん、毎日のブログ更新ありがとうございます。
最近の私は仕事で残業していて疲れがたまって、夜10半過ぎに寝ます。朝は少し眠くなってしまいます。
早く寝たいけど、、、。
疲れたらすぐに寝ます。
夏フェスは行けたら行くね。

X2100U632 2017年04月27日

コハルちゃん
自己紹介の紙最新版書き終わったら開示楽しみにしてます。

ブログ スタイルチェンジ一日で元に戻ると思ってましたが、思ったり続いてるね。
この調子でこれから一年間毎日更新頑張ってね。
徐々に改善しながらこれからも頑張って下さい。

コハルちゃんの中学時代て何十年前の話ですか(笑)

かべぴょん 2017年04月27日

こんばんは( ˆoˆ )♡中学とかもう何年前の話なん...。しんど(笑)高校より中学の方が個人的に楽しかった思い出( ´ω` )♪交換ノートとか無駄にやってほぼ私が止めちゃってたなー(笑)あー懐かしい!(笑)

あいてぃん。 2017年04月27日

中学から自転車通学が始まったな~


もしGIRLS AWARDで今年も
特典会があるなら、

オープニングアクトで告知
丁寧にしておいた方がいいよ!(2回言うとかね!)

特典会の詳しい場所と時間ね!

特典会、去年1時間近く
あったのにもかかわらず
新規らしい人をあまり見なかったのは
場所を伝えてなかったことが
考えられるから(^^)
入口近くの白いテント

ファンのみなさんもビラ配り手伝ってました☆

個人的にはTIFとか@JAMより
全然チャンスだと思う、、、、

ステージでまみちに無茶ぶりして
まみちの照れた顔がモニターに映るのも良き笑

しゅーちゃん 2017年04月27日

iPhoneの絵文字
表示されるのとされないのあるんですね(´・_・`)

全部?になっちゃって…
ごめんなさい(笑)

ちさみ 2017年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日