おぱなみ

こんにちは、松田莉奈です!


春休みね、お花見したんさ。🌸


でも日にち的に、まだちょっと早かったっぽくて、


全く咲いてなかった。


キセキ的に咲いてた数本のさくらの木たち。


載せてくよ。













なんか、カタチっていうか、雰囲気、
ハート感じない??


個人的にはハート感じたいよ。←


この日、上野に行ったんですけど、


上野と言ったら、


上野動物園_(:3」z)_


お花見のために!


みなさんのイメージ通り、
花より団子状態になるために!!


近くでパンを買ったのですが、





じゃーん!!!


パンだけに


パンダぁ。


うまいちょ。


あんまり痛くないように食べたよ。


そして、、空を見上げたら、








ひこうき~~か、ヘリ~~


ひとつの画面の中に、


春らしくさくらを咲かせた木と


冬の終わりらしき、さくら咲こうとしてる木。


んんんん、にほん、いとうつくしき。オッホン。


そして、


お待ちかね。


さくら×マツダ。








被写界深度エフェクトおおおおおおお


まじ7plusの友達に感謝だわ。(´・∀・`)


さぁて、


なんか最近、みんなと会ってなかったけど、


今日、会ってくるよ~~


実穂、初めていないなぁ。今日。


まみさくラジオも気になる。


色々おもう。


Xの未来、どうなるんだろうなぁ。







明日は木曜。


木曜って、なんか、リラックスする曜日ってかんじよね。



はーーー


夜桜も好きよ。りな。





rina.

コメント

莉奈ちゃん
花より団子だからて、今回食べ物の写真が多くないですか。
私は今年も一度もお花見に行かずに終わってしまいました。
正直会社に入社てから一度もいってないかも

かべぴょん 2017年05月07日

あ!これ、確かにハートっぽい…

そういう風に思えるのって、
ウチも、心に余裕がある証拠かな?( ´艸`)

ただ、心にハートを感じることは、
最近、ちょっと少ないかも…
あ、莉奈cに会えてないからだね…( ´艸`)笑


で、お待ちかねの、
さくら×マツダ写真…
(*^。^*)

しだれ桜を選ぶところも、よき!
だけど、
何とも言えないこのポーズは??笑

何となく、この後変身しそうだなぁ←
なんてねw


じゃ、ドーナツの穴の先に見える世界にも幸あれ!
ってことで、
また!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月27日

俺もこのまえ萌乃香がお花見してきたーって言っててなんとなく夜中にお花見してた!!
でも1人で寂しかった…友達に電話かけたら1人で夜中に花見とか不審者かよって言われて電話切られた…寂しかった…
夜桜ええけどまじで不審者とかには気を付けぇよ!!!と言ってももう桜の季節も終わりやね〜色んなことあって泣いたり楽しかったりもしたけど今Xに会えなくて寂しい…
なんか俺寂しいしか言ってないね_(:3 」∠)_

優希 2017年04月27日



莉奈ちゃん!更新ありがとう!!

お花見したんさ、、、?したんさって群馬弁←
あ〜〜うん、まあ見えなくもないなんとなくハート
うん、なんとな〜〜くね、じゃっかん(´ー`)←
めっちゃこげてるんかと思ったこのパン(笑)
痛くないようにって事はつまり噛まずに、、、(°_°)
うわ〜〜い!まってました。さくら×マツダ。
めっちゃ可愛いし☺♡ 珍しく足だしてない!
めっちゃ可愛いすぎて〜〜あ〜〜幸せだ、、、
写メ1つでこんなに仕事の疲れがとぶなんて、、、
莉奈ちゃんの可愛いさはかれんを救う←
んんんんっ。読めば読むほどすきになる、
莉奈ちゃんのブログ。言葉のチョイス。すき。

かれんも夜桜すきだ、、、☺
昼間に2回、夜に2回おぱなみしたよ☺
莉奈ちゃんといつかおぱなみしたいよう。
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...
この莉奈ちゃんだいすきなん☺めっちゃすき☺

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月27日

「X21の太陽」の松田さんも、最近、心が沈みがちなのかしら。

ドーナツの穴から覗く未来は、きっと明るい♪

私は、松田さんを応援する気持ちもX21を応援する気持ちも、変わらないどころか、益々、燃えています!!

ラコステさん 2017年04月27日

おつ、莉奈!
莉奈の写真の手の動きおもしろい!

もう、桜散っちゃったね!
咲けば散る!切ない!

Xは、大人の事情、メンバーにはどうしようも出来ないのもあったりするだろうけど、メンバーの心意気!
最近、メンバーで本気で話し合ってないの?
どうしていきたいか話し合っていってほしいな!
他人まかせじゃダメだよ!メンバーにもやれることはある!
目標、心意気をもったグループがみたい!
莉奈は、Xを愛してるんだよね?
想いをもったグループに!
今、そのチャンスだよ!

鈴木悟 2017年04月27日

ナニ想う、、美しきかな、

す~ぱ~うーまん、



未来は、見えないさ、造ればいいのさ、



一緒に泣いてやるから、、
今は、未来を信じて、頑張れ~

ポップまつだ、だろ、、

Popだろ、、笑

ダイジョウブ、、大丈夫。

フェイク 2017年04月27日

莉奈C

 結局今年は桜の木の下での花見ってしなかったなー。
早朝車で走ってて、めちゃイイ!!と思った瞬間に車おりて
写真パシャパシャやってまたすぐ乗って去った。
 ハタからみたら怪しいかったはずだ。しかし、そんなことを
気にしていたらいい写真は撮れないぜ。

 どんな食べ方しても、口の中でカミカミされたら痛いぞ。。。

 今年はまだ上野行ってないんだよなー。
秋葉原まではよく行くけど。。。って、思い出した、
裏側の音楽堂のほうには行った。まだ寒かったけど。

 今日のソラトニワは、ひっさびさに30人近くいたんじゃないかな?
まだ涼しいというか、やや寒かった気がする。
 さくらがそれなりに暴走してておもしろかった。

 ただ、残念なことにさくらはブログ書けない症候群になったらしい
ので、コメントが出来ません。。。
 そうだ、コハルブログのように、まちゅんがかわりに書けばいいんだよ。
今はやりのなりすまし! そうしよう。

 じゃ、また水曜に!!

おーはし あに 2017年04月27日

まちゅん。
お疲れ様。
サクラ×まちゅん
いとおかし。

す〜さん 2017年04月26日

あちこちで桜が散ったよ。
桜が咲いてからあっという間でしたね。
上野動物園は何年か前に行きました。
近くでパン、なぜかパンにパンダ入っていたら珍しい。

X2100U632 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎