ついに!!

ついに!

ついに!

行ってきてしまった…🙃🙃








いちごビュッフェ🍓


へへへ

去年行きたかったけど
予約がいっぱいで行けなかったから

1年越しのリベンジ達成です😙🚶‍♀️

おめでとうございます笑

やっぱり、食べ物は人を幸せにします

断言できますね、笑

スイーツも美味しいし
かわいいし

あー、もう行きたい😋







いちごとチョコの
フォンデュ🍫

マカロンもケーキもプリンも
スイーツ好きには、天国です🍾笑












スカイベリー発見ಠ_ಠ

この日のコーデは

展示会で頼んだ服が来たので、早速、着ちゃったよ















脚長効果ってやつです、笑

お気に入り😘

明日あたりに、アメブロを久しぶりに更新しようと思ってるので、ぜひチェックしてねー👍🏻

リレーブログじゃなくて、個人のやつです!


いつもblogを見てくれてるみなさん
ありがとうございます^_^

あぐぽん、みほ
卒業してまだ実感がない

でもメンバーで集まるとき居ないと、急に寂しくなるなー

みなさんも一緒だよね~

Who is Xロングバージョン

盛り上がりましたねー

みなさんの心に残ってれば良いな😄

コメント

さあやおつかれさま!

やっぱり、さあやはモデルさんだなぁ~。
って感じる写真だねw!

集まるときにいないと、思い出しちゃうのは僕も一緒だよ。
ゆっくりでいいと思う。
時間が解決してくれるのかな。

blog更新ありがとう!

ザーサイ 2017年05月01日

さあやちゃん
コメント遅くなってすみません。

いちごブュッフェってナニ⁈
おっちゃんにはわからないオシャレな感じ。

さあやちゃんは脚長効果無くても十分な気がします。

ガルアワ頑張ってね。

す〜さん 2017年05月01日

ツインタワー紗彩ちゃん
卒業セレモニーの最後にメンバー21名での最初で最後の「Who is X!? ロングバージョン」思い出に残るステージでした。
でも、この曲が泉川実穂さん・大西亜玖璃さん参加の最後の曲だと思いながら会場後ろで観覧してましたが、曲の最初の記憶が無いです。
でも実穂ちゃんが歌われた箇所の記憶は残ってるよ。
16日セカンドアルバム「Beautiful X」発売記念個別撮影会&握手会&泉川実穂さん・大西亜玖璃さん卒業セレモニー長い一日でしたが本当にお疲れ様でした。
5月3日GirlsAwerd 2017SS オープニングアクト、ランウェイでのツインタワー紗彩ちゃんを会場で観る事が出来ませんが大きい会場でステージ楽しんで来てください。
報告楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年04月30日

凄く美味しそうですね( ´ ▽ ` )
インテリアもかわいいですね☆

さあやちゃんのファッションセンス抜群で輝いて見えます(^-^)
スタイルが良くて羨ましいです♫

たっくん 2017年04月27日

さあやちゃん

更新ありがとう(^_^)v

いちごビュッフェ行けて
良かったね。
とても美味しそうです。

私服は、メッチャ似合っていて
カッコいい❗さすが、さあやちゃん(^◇^)

Who is Xロングバージョン
心に残ったよ❗

まっつん 2017年04月27日

「いちごビュッフェ」なんてあるんですね。メルヘ~ン♪

山﨑さん、股下170cm説♪

ラコステさん 2017年04月27日

おつ、さあや!
でたーーーーーーー!!!
まさに天国やーーー!
うらやましいーー!
やっと行けてよかったね!
俺もいきてーーー!

さあや、似合いすぎ!
さあやのうれしそうな顔も最高!!

もちろん、Who isは一生の心の宝物!

鈴木悟 2017年04月27日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(T_T)

なになにー?
いちごビュッフェ!?
おしゃれなとこ行っちゃってー♪
しかもめちゃくちゃ美味しそうだし…
そりゃー予約もいっぱいになるよね(T_T)
行けてよかったね!
食べ物は人を幸せにするのは間違いないね♪
紗彩ちゃんの顔もすごい幸せそうで笑
写真だけでも嬉しさが伝わってくるわ(*゜▽゜)ノ
また予約いっぱいで行けなかったりして笑


やっと届いたのねー!!!
待ってましたよー!
展示会で頼んだやつー!
めっちゃかっこいいな((((*゜▽゜*))))
さすがは紗彩ちゃんですわ
センスさすがっす♪
脚長効果?ちがうちがう笑
紗彩ちゃん脚長いから笑
効果じゃないよね笑
でもそのパンツめっちゃいいね!
そーいうスタイル一番好きだわー(o゜▽゜)o


卒業しちゃったもんね…
実感…(>_<)
あとからじわりじわりと感じるのかもね(T-T)
Who is x見れてないのツラい
てか紗彩ちゃんの貴重なソロ…
紗彩ちゃんのソロいつか見れるかな???

ブログちゃんと見るよー!
楽しみにしてるわ♪
何書くのかな?

こんばんさあちゃん。

ついに行きましたか!いちごビュッフェ!!!
行った事ないけどそんなに予約が取れない程人気なんだね。
たしかに写真見ただけでヨ…ヨダレが…(スイーツ男子ならぬスイーツおっさんなので)

服かわいー。脚長効果すごいね〜。ほとんど脚じゃまいか…←

個人アメブロチェックするね!更新久々で嬉しい〜。
あれかな、あっちはファッション系やモデル仕事の記事中心って感じなんかね?
もっともっとたくさん更新していいんだよ笑笑

おーめん 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう