まわりのもの。

こんにちは、上水口萌乃香です!



今日は私のまわりの綺麗なものとか
おいしいものとか、、←


載せていきます。



、、ので自撮りないけど許してね(´-`).。oO(




ピンクと青の雲。



時間だけは毎日、毎日、かわらない

みんな平等にある。

朝がきて昼がきて夜がきて、、


1日を過ごしてだんだん暗くなっていく空を見るとなんか安心する。☺



私が撮ったふうに書いてるけど、、笑



これは友達が撮って送ってくれた写真。


夜寝る前にこの写真見て
幸せだな〜〜💗ってなった☺

写真センス半端ない。ありがとう😀💗



子犬。







2枚目の子、躍動感すごい。笑



私がボウリング投げてる時なみの躍動感。←


犬ってなんでこんなに可愛いんだろう、、😭



あ!浮気したらココアに怒られる。笑






パンケーキ。

外さくさく。

中ふわふわ。


美味しかったなん(´-`).。oO(💗


幸せだったなん





今日のBGM

オレンジノート/ももいろクローバーZ

______お知らせ______



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231


★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン


フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

可愛すぎてるわ

ゆーた 2017年05月07日

この雲すごいキレイやね!
「君の名は。」っぽい☆

俺もよくペットショップに立ち寄って犬眺めるよ(っ´ω`c)

このパンケーキいろいろのってるし珍しい生地してるね
パンケーキといえばデ〇ーズで食べ放題やってた時期があって、1時間くらいで20枚食べた笑

KOTARO 2017年04月30日



今日は私のまわりの綺麗なものとか
おいしいものとか、、←
って始まるじゃんこのブログ!
空は綺麗じゃん?
パンケーキはおいしいじゃん?

犬は!?犬はどっちにはいってるの!?
犬を見て、綺麗〜〜とはならないし、、、
も、もしかして、、、おいしい、、、!?
いやいやそんなわけ、、、

かれん 2017年04月28日

ただいまぁ~(*^_^*)
お空の写真綺麗ですね。気分もリフレッシュ~。

ししにゃん 2017年04月27日

ほのぴょんのおっひさ〜(^_^)

わんちゃんは癒されるよね(*≧∀≦*)
ココアちゃんみたいな可愛いわんちゃんが
飼いたい‼︎
ていうかココアちゃんをください笑←

ココアちゃんあんなに可愛いのに
浮気しようとするなんて罪深い女ですね(¬_¬)

僕みたいにひめ…いや、ほのぴょんを一途に
推してる姿を見習ってほしいですね‼︎
(姫香ちゃん可愛いんだよな…ボソッ)
とにかく浮気はよくない‼︎( ̄^ ̄)

グアム行った以来パンケーキ食べてないから
1年経つなぁ。
もうそろそろ食べたい‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほのぴょんは行きつけのパンケーキ屋さん
とかあるのかな?
教えてくれたら今度友達と一緒に行って
みたいな*\(^o^)/*

最近ほのぴょんのコメント数増えて
嬉しいなぁ(´-`).。oO
自分のことのように嬉しい笑

ほのぴょんのブログ見るだけで満足だから
書きません笑←

超ひまーー‼︎ってなったらコメント
書こうかな。

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2017年04月27日

あーーーーパンケーキ……

みずき 2017年04月27日



東京って空がせまいイメージだったけど、、、
ビルとビルの間にはさまれて、すごく
小さい空なイメージだったけど、、、
そんなことないんだね☺!
なんかイメージ変わったよ〜〜う!
ちょっと東京すきなった!!!

って東京で撮った程だけど、、、
これで違ったら裏切り(笑)←

かれん 2017年04月27日

ほののんおつかれさま!

空の写真すごく綺麗だね!
トワイライトって感じだね!
写真撮るの上手いなぁ~(^^)

ワンちゃん写真も癒しだね~。
ココアが嫉妬するねw

まだ、朝晩と気温差あるからカゼには気をつけてネ。

ザーサイ 2017年04月27日

犬は、とっても素直でカワイイですね♪
人間も猿が進化したのではなく、犬が進化していれば、もっと、良い世の中になったのかな~とか思ったりもします。

ももクロは、「オレンジノート」と「走れ!」をよく聴きますよ♪

ラコステさん 2017年04月27日

おつ、ほのか!
癒されるね!
あんがと!

鈴木悟 2017年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~