でーと。



みなさん。

おじゃまします。

たなかしゅりと、、、いいますね。笑


またまた



最近髪の毛をばっさり切った私の母と「でーと。」してきました。はぃ。


母 しゅり〜
       どのくらい切ろ〜?


珠 ばっさりいっちゃったら?
       これからあったかくなるし!
















母 んん、、、。。。んん。。。











珠 、、、、、、。え。。。。







会話終了。









その夜–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––。


ばっさり切ってました。母。


キッタンカィ!笑

結構気に入ってるようで、、、

ヨカタ。ヨカタ。



はい、と言うことで「でーと。」の話しますね。ふふ

どこ行こか?という話になって
珠里が美術館か博物館!!と言って

博物館行く事になりました!


いや、この日めちゃくちゃ天気良くて動物園とか海とかにしたら良かったなとあとから後悔。。笑


でも、博物館よかったなぁ。。

ちびっ子多かった。




沢山の動物や魚、恐竜の骨とかが展示されていて
興奮しまくりでした。

ミイラとかもあって
ちびっ子の中に私も入って

同じようにきゃっきゃっしてしまった😏😏


行きたかった博物館だったので行けて嬉しかったです。

お母さん、シロナガスクジラが好きなんですけど
おっきなシロナガスクジラもいて

興奮してました。



でも、もうちょっと色白いねんなぁとかなんとか言ってました。

最後、お土産やさんにて母シロナガスクジラの置物買ってました。笑

シロナガスクジラのポスターか、置物か迷ってて

どっちかにしななぁ。。。って言って

置物選んでました。

うちのお母さん、面白い。。。

玄関に置こうね、お母さん。

シロナガスクジラ、、、お家にやって来ました!


良かったね、お母さん。

クジラの置物、また種類増えたね!


嬉しいね、お母さん。


親子で博物館、満喫。

楽しかったです!   皆さんも是非♡

それからなんかのフェスがやっていて

お母さんとお昼ご飯食べました。










髪の毛食べそう。
美味しかったなぁお肉。

暑かったよこの日は、、。

人沢山でした。


1日で色々楽しかったです。よき。


話し出すと止まらない私達。

この日も最初から最後まで沢山話しました。


また、でーと。しよ~ね。


では、


おじゃましましたぁ~











いぇ〜ぃ

写真撮るときついピースしてしまう。。あれ。。なんやろ。。。

S♡T




コメント

珠里ちゃんでも美術館とか博物館て行くの私と同じでこの様な場所は無縁だと思ってた。

かべぴょん 2017年05月07日

こんばんは

今日は友人と東京ドームの
元ビートルズ
ボールマッカートニーのファイナル公演見ました

伝説の人の歌と演奏観れて幸せ??

GW最高の滑り出しが出来た!!

はせぴー 2017年04月30日


どんくらい切るか相談しても結局悩むんなら最初から自分だけで決めればええのに(^ ^)

博物館ええなぁ。

小学生んときに社会科見学で江戸東京博物館に行ったっきり博物館と呼ばれるところには行ってへんわ。

「クジラ」やのうてピンポイントで「シロナガスクジラ」なんやな(^ ^)

口が上のほうにあるのがシロナガスクジラやんな。

口が下にあるのがマッコウクジラ。

クジラは「パキケトゥス」いう陸上の動物やったんやで。

「なんかのフェス」て(^ ^)

正式な名前何やったんやろそのフェス…。

気になるわぁ…(^ ^)

いのっち 2017年04月30日

ピースしてるおしゅり可愛い。博物館デート羨ま(>_<)恐竜は自分も好きなんだよね!お気に入りは、べロキラプトル!

けーすけ@ちぇる 2017年04月29日

ただいまぁ~(*^_^*)
お母さんと素敵な楽しいデート出来ましたね。ブログから楽しさが凄く伝わって来ましたよ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年04月27日

国立自然博物館?
恐竜の骨と言われるといつもここを思い出してしまいます。
母娘でデート羨ましいです。
我が家は食事とショッピングのお財布として誘われることが多く、とても羨ましいです。

コンコン 2017年04月27日

博物館 楽しそうなのが
文章から伝わってきます☺️
お肉も美味しそう…??


わたしは今日ちょうどお休みだったんですが
平日にお休みってなっても
だいたい家にいて寝てることが多いので
しゅりちゃんのブログ読んで
どこか出かけたいなって思いました?笑

博物館も久しぶりに行くと良さそうですね…♪

ちさみ 2017年04月27日

田中母娘は、とっても仲良しですね♪

田中さんのこの春夏のファッションのポイントは、オレンジ色なのかしら♪

ラコステさん 2017年04月27日

おつ、おしゅり!
すずきさとるともうします。

お母さんとのデート楽しそう!
満喫できたみたいやね!お母さんも面白いけど、しゅりも面白いけどねw
やっぱ、親子やね!
幸せになるブログあんがと!

鈴木悟 2017年04月27日

しゅりちゃん。
いらっしゃい。
博物館って楽しいよね。
母さんとでーと
ほのぼのするね。

す〜さん 2017年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。