みずほ銀行☆

こんにちわ!(・ω<)
日中暑いですね!
気持ちいい汗を流してる今日この頃です。


そして一つ報告です。

みなさんもぉお気付きの方もいるかもしれませんが、今 みずほ銀行のARを活用した「ATM 店舗検索」スマートフォン用のアプリ ケーションの動画に主役 (先輩役)で出演してます。

みずほ銀行の店内や 街のディスプレイで流れてると思いますので見かけたら是非足を止めて見てって下さい^_^


ARとは一般的に「拡張現実」って言われてるらしく、実在する風景にバーチャルの視覚情報を重ねて表示することで、目の前にある世界を“仮想的に拡張する”って言う意味だそうです!

風景を携帯の画面を通して写すと矢印とか出て道案内とかしてくれるんですよ!

とても分かりやすいですよ(・ω<)


でも科学がどんどん進んでてもぉ僕は全然追いつけてないです(・□´・キ)=≡⊃))笑



ぁ!ちなみに勿論スーツ着てます!

是非チェックして見て下さいー!



Lugz&Jera / Love For you
こちらも是非見て下さい〜☆勿論スーツ着てます!笑

https://youtu.be/WubTSRN0iy0






コメントお返事!!

でこさんへ!
コメントありがとう御座います!
舞台観に来てくれてありがとう御座いました!
今回は今までと違う役所でしたが自分らしくやりましたよ^_^
楽しんで頂けたのなら良かったのですが、お話し出来て良かったです!



よっさんへ!
コメントありがとう御座います!
舞台「追憶」無事に千秋楽を迎えました!
応援して下さりありがとう御座いました!とても緊張しましたが終わってホッとしてます^_^笑


コメント

こんばんは。
舞台、お疲れ様でした。
大盛況、おめでとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お友達から「とっても素敵だった」と聞き、妄想して楽しみました(笑)
次は是非、私も行きたいです♪

みずほ銀行は、近所では見かけない(´;ω;`)
でも、いろいろ探してみます。
スーツ姿、大好きです(๑>؂<๑)❤

よっさん 2017年04月28日

がっくん、こんにちは!!

みずほ銀行、職場がお隣なので行きたいです。
ただ、なかなか銀行の営業時間内に行けない(╥_╥)
街のディスプレイ、探してみます!!
見たらまたご報告しますね。

舞台「追憶」→、面白くて引き込まれたし、がっくんは美しすぎてずっと眺めていたかったし。
行って良かったです。
わたしもお話出来て嬉しかったです。

でこ 2017年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目