4月26日



こんにちは〜





山木コハルです☺️






この前母と買い物に行って



もうちょっとメイクとか気を使いなさいよ



と言われ。。




お化粧品売り場へ強制連行



なんか最近そういうことが多い気が。。。笑






お化粧品を売ってるお店のお姉さんに


ちょっと似合う感じでアドバイスしてあげてください


と。


結果














メイクで人は変わるものですねぇ笑




見事にアジア系になりました
はい。





この感じも皆さんに生でみてもらおぉっと😊





昨日のコメント、皆さんありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ






いやぁ、めっちゃ面白い笑笑




想像力を働かせるいい運動になります😎





難しそうなのもあるけど

山木ガンバルンバ。






で、今日
クリームブリュレを食べたんですけど



はい。撮り忘れました。
ガッツきました。




お母様。ごめんなさい。






でも
景色はとりましたよ〜


























これは今日じゃないんですけど
写真をいろいろみてて
わぁ懐かしいなぁ
と思って


多分一昨年とか?それか三年前か笑



そのぐらい前かなぁ



懐かしいぃ〜
なんの時に撮ったか覚えてない笑



しかも多分これ私のカメラじゃない笑




そうだ!



昨日のブログを書いてた時に下書きに保存したんですけど
時差で保存されたみたいで
一瞬どこのホルダーにも書いたブログが消えたんです

結果戻ってきたんですけどね笑



その時に書いてたブログ。笑
めっちゃキレてる笑笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こんにちは(b´ω`d)





山木コハルです






あの、実はこのブログ書くの二回目なんです




書いて保存したと思ったら



下書きに入ってない



え?

てか

は?



もぉ若干の怒りを抑えつつ二回目のブログを書いてます笑笑





何書いたかわかんないよぉ







と思ったら





下書きに時差で入ってくる感じ




本当に。。。



なんなん。。。






もぉ💢笑







悔しい!←




なにに悔しがってるのか私もよくわかんないんですけど笑笑







なんか夜に文章を書くと結構スラスラ書けますよね!





夜って時間が無限にありそうな気がして
時間がかかりそうなことは夜にやったりします





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ここまで書いて寝ました。笑笑




最後の行を書いた記憶がない😇



でも、ちゃんと保存されて本当に良かったぁ


このブログが公式に上がらなくて良かった。

ネタとして使えて良かった笑笑





今日も、ちゃんと保存されますように😇🙏







あ、
今日
クリープハイプさんのニューシングルの発売日だ。


やった🙌









コハルから送信→✉️




コメント

コハルおつかれ!

お母様また出てきたなぁ~w 笑
コハルとお母様のくだりが好きなんだよね~w

写真ステキだわ~!
ありがとう!!(^^)

ザーサイ 2017年04月30日

山木マザーは、厳しいマネージャーさんですね♪

料理が運ばれて来た時に、インスタ用にと、先ず、スマホで撮影を始める女の子よりも、出来たてを食べる女の子の方が、個人的には、大好きです♪

尾崎世界観よりも 尾崎真花~♪

ラコステさん 2017年04月27日

おつ、コハル!
コハルは、お母さん指導がないとね!
お母さんに愛されてるね!
アジアンビューティーコハル!
今度見せてね!
ガッツキコハル、今日も更新あんがと!

鈴木悟 2017年04月27日

コハル。
お疲れ様。

真ん中の写真がすごく良い感じで、
カッコイイね。

す〜さん 2017年04月27日

コハルちゃん、こんばんは。

お化粧したコハルちゃん、素敵です。目の部分の雰囲気が随分変わった感じです。アジア系かどうかは良く分かりませんが・・。もう少し目をキツめの感じに仕上げても良いのでは、と思いました。

今日も食いしん坊が前面に出てしまったのですね。我が家も「待て」が出来なくて(あ、ワンコの話です(笑))。こんど美味しそうなお食事の写真をぜひアップしてくださいね。食べかけのお料理でもOKです。

Pochi 2017年04月26日

コハレハレユカイ(^^♪

 おぉ、母いいね!!
初期のダンミツセクシーキャラがいつの間にか崩壊し、
最近ではすっかりイジられキャラになってるから。
まあ、それはそれで接しやすくていいんだけどね。

 このメイクは往年の明菜様だな。←パパに聞こう。

 zeppの近くの観覧車、確か昔900円で、
はー?なんで座って一週するのにそんな高いんだよ・・・って
乗るの辞めた記憶が。。。

 メンバーと一週出来る特典会があれば普通にもっと払うよ(^^♪

あ、今日のソラトニワのまみちのメイクがすげーソソった。
というか、ああ高校卒業して社会人だからまあOLとしてみたら
こんな感じか。って印象をもった。
 そうやってみんな私を置き去りにして大人になっていくのね(ノД`)・゜・。

 んじゃまたーー!!

おーはし あに 2017年04月26日

こんばんは( ˆoˆ )♡メイクいい感じ!可愛い!こないだコメント消えたし気持ちわかるーう(´・_・`)がっつき注意!!!

あいてぃん。 2017年04月26日

山木さんコンバンハハハ╰(*´︶`*)╯♡

ばりメイクいい感じぃ(*´-`)♡♡♡
私は母から女子力無いどころかマイナス言われてるから毎日ぶいぶい言われる:;(∩´﹏`∩);:
女子って大変や_(:3 」∠)_

さいか 2017年04月26日

コハルちゃん物凄く美人です(*^_^*)
元が良いのでメイクも映えますね☆

下書きがサザエさんの次回予告のナレーションみたいですね(^.^)笑

たっくん 2017年04月26日

コハルちゃん、お店の人に何歳だと思われたの?

かべぴょん 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日