音楽。

こんにちは、上水口萌乃香です!








アコギ。


弦を抑える指が真っ赤になるくらい練習して
こんなにも夢中になれる音楽ってやっぱ凄い

メロディ
リズム
ハーモニー

音楽が大すきだなって改めて感じてます。



弾きはじめたきっかけは
友達にかしてもらってから、、☺

それから、、友達にかりて弾いてる💭



いつか自分のアコギがほしい(´-`).。oO(

友達とアコギ囲んで練習してると
軽音部感ある。笑





高校生。

毎日リアルに充実してます😌💗




でゎコメント返し!後半!!



まなみの瞳さん★
時が経つのって早いですもんね🤔
1つのピリオドだけど、、
ピリオドの向こう側が楽しみだなって思います
卒業は新たなスタートだから、、
これからのX21そして実憂をよろしくね☺
楽しみ(´-`).。oO(💗


youhuisenさん★
(ゆうきさん!笑)
あ、そっか!!!😳
夏のX21は熱いよ〜〜
日焼けしたり、、喉枯れるくらい声だして
全力で楽しめるライブにしよーねっ
いつもコメントありがとう、、🙇
次のブログでもコメント待ってます♡


みずきさん★
トマトの存在価値、、うん、、、笑
いや、でもトマトはリコピン、コラーゲン促進効果があるんだよ☺
ちゃんと食べるんだよ??🍅🍅
🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅←


ピザKさん★
ピザさんだぁぁぁぁぁ😳🍕
初コメありがとうございますっ
ピザさんやXファミリーのみんながいる限り
私はずっと輝いていける自信があります☺
大きなステージを目指して頑張りたい。
BGM???好みが合うのかな??😳💗
ピザさんのオススメのBGMとかあれば是非教えてください🙏


鈴木悟さん★
夏が楽しみ過ぎる、、😳💕
沢山のアイドルさんにお会いできる☺
悟が実穂やXに期待してた夢や大きなステージ、、
叶えてみせるからね。
あーーーーー
泣いちゃダメーーーーー笑
泣かすつもりはなかったんです、、😭笑
ファンのみんなの涙には弱い、、笑


す〜さんさん★
ハンバーガーへの愛、、笑
愛たっぷりで食べてますっ笑
ただの小麦粉だけど素晴らしい、、😳
ハンバーガー屋さん巡り、、ぜひやってみて下さいっっ笑


NAOさん★
なお!久々のコメントありがとう☺
@JAMは特別な想いがあるよね
私も今その状態!!!笑
お腹が空くたびハンバーガー食べたいって思う。笑
都内の有名店、、今度教えてくださいっっ笑
気が合うって嬉しい😌💗
はいっよろしくお願いしますっっ🙏


ザーサイさん★
ほんっとに!色んなことがあると思われる夏、、
またXファミリーのみんなとメンバーと
思い出作れるって思うと今から幸せあふれる←
実穂のコーナーだし、、
やっぱり意味あるものにしたいって思って☺💗
時々、ぽんこつでうっかりしてる私でも好きでいてくれて応援してくれてこちらこそいつもありがとう。
これからもよろしくね💭💕


おーはし あにさん★
ほんっっっとに寒い!!!
まだニットがしまえない😞笑
毎回、毎回を勝負だと思う!!!
(´-`).。oO(
お仕事など無理しないで、、、
頑張ってくださいっっ
コメント、ありがとう(´-`).。oO(😌💕


たっくんさん★
出会えてよかったって言われるのが1番嬉しい。
出会いって何万分の1で、、
奇跡のようなもので、、☺
1つ1つの出会いを大切にしたいって思います。
たっくんさんのお友達や家族の方が私達を好きになってもらえますよーーーにっ笑


ししにゃんさん★
おかえり〜〜〜〜
ちなみに、、、
ししにゃんの誕生日4/11の誕生花は、、
バラとマーガレッ卜😌💕
心に秘めた愛、、っていう花言葉があるんですっ
花言葉はいつも調べてる!
この花にはこんな花言葉があるんだ〜って
知るのがすごい楽しい(´-`).。oO(♡


ラコステさん★
コーヒー飲みながら、、って
すんんごい優雅な朝ですね😳
羨ましい、、、笑
ギリギリまで寝たくて朝はいつもバタバタしちゃうの🤔笑
ラコステさんはいつも話してて面白いですっ笑
シックスパック目指そっかな←
毎日腹筋頑張ります。💪🏻💪🏻


KOTAROさん★
大阪はやくいきたい、、、
大阪のイベントもここに書き込みたいいいい
私とハンバーガーどっちがいいですか?☺笑
トマト単体でも挟まっててもちょっと、、😭
克服できるように頑張る。
泣いて先生に許してもらうとか可愛すぎる、、
私が先生だったら抱きしめちゃう←



たくさんのコメント、、

ありがとうございました☺







今日のBGM

ヒカリヘ/miwa



______お知らせ______



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン


フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

コメ返ありがとう!
早く大阪でのイベントで会いたいよ(^^)
もちろんハンバーガーより萌乃香ちゃん☆
萌乃香ちゃんが先生だったらよかった笑

アコギ練習してるんや!
俺エレキ買ったけど続かなかった(^-^;

KOTARO 2017年04月29日

ぴょんぴょんぶー
ブログ更新お疲れ様です。
ぴょんぴょんアコースティック・ギター弾けるの
来月の定期ライブにでも是非ともアコースティック・ギター弾き語りお願いします。
当日楽しみにしてるぴょ~ん

かべぴょん 2017年04月26日

萌乃香ちゃんギターやったんですか(*^^*)
私も1度でいいからギター弾きたい…
私の友達が軽音部で、ギター触らせてもらったんだけどなんか「おぉー」って思いました(∩´﹏`∩)
私、沖縄の弦楽器は弾けるんだけどギターは弾けないんですよ…(。•́•̀。)
でも、大学生になったら軽音部に入りたいって思ってます(*˙˘˙*)❥❥

ゆき 2017年04月26日

初めまして!

この前のソフマップでお話しさせて頂いた、あんちゃんです笑
あの時はありがとうございました!
話せたのが本当に嬉しかったです(^^)

萌乃香ちゃんアコギ弾けるんだ!!
友達が弾いてるの見たことあるから弾いてる人が本当に凄いなって思います!!

やっぱり高校生が一番楽しいですよよね!
自分も3月まで高校生だったのに、今はもう高校生じゃないから萌乃香ちゃんが羨ましいな~~って笑
LJK楽しんでくださいね!!!


ではでは!ひめによろしくです!笑

かっつー 2017年04月26日

コメント返し
いつもありがとう

これからも
応援させてくださいね(^^)

まなみの瞳 2017年04月26日

萌乃香きっかけで始めたこととかまたやり始めようと思ったものが全部楽しいのはなんでなんだろう…笑
昨日夜中に大ちゃん泊まりきてたからなんとなくこのブログ見てベースやろって思ったらクソ楽しかった笑
久々やってもちょいちょい弾けてまたハマりそう笑
なんでも萌乃香に刺激されると楽しくできるって凄い俺単純な気がするけどやっぱ毎日飽きなくて楽しいわー!
ありがとね笑

優希 2017年04月26日

トマト美味しいよ?←

みずき 2017年04月26日

お返事ありがとうございます( ^ω^ )

X21に出会えた奇跡に日々感謝してます♫
こんなに笑顔にさせて貰えるグループはどこを探しても見つかりませんよ!!

楽器が弾けるの羨ましいです(*^^*)
ほのぴょんの演奏が聴きたいです☆

たっくん 2017年04月26日

ほのぴょん
おはよっ‼

ほのぴょんアコギ弾けるの?
すごいね‼なんかギター弾ける女の子ってかっこいいね♪

ゆうや 2017年04月26日

こんにちは!ゆうきです!
youhuisenはツイッター始める時にツイッターにおすすめされました。本当はyuukiや、yuki
見たいに短くて簡単なやつが良かった…。
コメ返ありがとう!今年はいつもは塗らない日焼け止めとのど飴を持ち歩きたいと思います!

ギターは学校の授業でしかひいたことが無い…。でも楽しかった!また機会があればひいて見たいな〜。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜