ぬんっ!

やいっ!
真実だよっ





さてさてさて。



皆さんお仕事と学校とが始まって、、、



いいですね〜〜(なにが?笑)





真実はね、お風呂に入ってブログかいてるよ。♪♪♪




そして、
お風呂でね牛乳のパックしてて顔が真っ白です。笑



舞妓さんみたい。







いや、そんないいものではないかも。。笑


おばけ?笑、






まぁそれは置いといて、、。





最近Xの曲を聴くのが真実の中でブーム。笑




多分ライブしたくて堪らないんだよね、、




最近毎日、散歩に行くんだけどその時に聴いててこの時のポーズ変えようかなっとか。



ここの表現を変えてみよーかなぁ…とか。





そうやって考えるの楽しいなぁって思った長尾です🙂✌🏻️✨



そんな真実が最近聞いてるXの曲ねー、


「大好きだよ…」
よく聴いております✨





なんかあまり聴いてなくて、
なんか聴いてみようって思ったら。


「めっちゃええ曲やないの?!😳✨」


改めて思った。


歌詞切ないね。



大好きだよ… 変わらないよ この想いはきっと
この胸の中 しまっておくよ ずっと大切に
二人で見た 夕陽の空 忘れないでいてね
離れていても オレンジの空 ねぇ 見上げたら
思いだして



切なすぎかよ!!!




好きなのに2人は一緒に居られなかったんですね😭


こんな切ない恋あるなんて神様は意地悪だ!



っなんて思いながらただ聴いてます。笑



私もこの曲歌いたかったなぁ…とちょっと思いつつもありますが…



どこかでアポロとチェンジしてみるのも楽しいかもね♪🚀💕



さて、皆さんにお知らせん♪




明日の
ソラトニワ。




SORA×NIWAラジオ、
「X21 末永真唯・松田莉奈のすえまつのこれでいいんじゃん!?」


今回はねー、
莉奈とまいまいがお仕事のため…………






まみさくで代わりにやらせて頂きます〜❤❤❤





たぶん。
多分なんだけど…
山木さんの次に多く出させて貰ってる。笑



今回で3回目です、わたし。



しっかり務めたいと思いまする。(´-`).。oO




是非、まみさくのハッチャケたトーク見学に来てくださいっ
そして聴いてください♪♪♪♪





そしてもう一つ。


なんと。な、な。なんと。


今年も暑い夏がやってくるぅぅぅー!!

8月4、5、6日開催の
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」




にX21でるよーーっ




今年こそは、怪我しやんぞ。


絶対怪我しない。😭





細心の注意を払って8月まで過ごします。笑笑




去年共にできなかった、
夏の青春を一緒にたのしみましょーーーうっ☺️✨




では、

今日はこの辺で♪








コメント

ポンコツアイドル真実ちゃん
3月30日のメンバー卒業発表の翌日からまだ、私X21の曲聴く事できないです、聴けても家の中で聴くくらいかな。
X21のラジオもまだ聴けないです。
二人の卒業セレモーから一週間経過しましたがまだ気持ちの整理できてないから、早く整理して気持ちを切り替えたいです。

かべぴょん 2017年05月07日

まみちおつかれ~
X21のライブここ最近全然行けてないから早く行きたいです笑
でも、最近X21の曲はよく聴いてるよ~
今年は怪我なくTIF迎えられるといいね!
毎日気をつけてねー!

かわせ 2017年05月02日

まみちゃーん久しぶり(^^)(^^)

元気???ライブないからまみちゃんと久しく会えてないねー(T-T)

去年の夏は俺もお仕事でイベント行けなかったから今年の夏はまみちゃんと一緒に過ごしたいなー(*´ω`*)

好きなのに一緒にいられないって悲しいよね(;_;)(;_;)(;_;)

神様の意地悪ー???


最近、恋してないなー...

恋する夏でも聞こうかなー(^^)(^^)(^^)

次まみちゃんと話せるのは定期だね!!!

体調気をつけてね☆☆☆

楽しみにしてるよー(^^)(^^)(^^)

おやすみzzz

きむっち 2017年05月02日


俺ら会社員にとっちゃ仕事が始まっていいなんてことなんてあらへんで(^ ^)

真実は学校卒業してもうたから「通う」ってことがなくなってもうたな。

俺もXの曲であんま聴いてへんのあるわ…(^ ^)

SORA×NIWAには初めて行ったわ。

真実もさくらも出る言うから行かなあかん思って。

やっぱ18時ってちょっと時間が早いから普段は行かれへんねんな。

私服のすえまみさくかわいかったわぁ…。

俺がスタンバイできた位置がちょうど真実と真唯ちゃんと向かい合うような位置やったから結構二人と目が合った。

うっふ。

その代わりさくらはずっと後頭部しか見られへんかったけど(^ ^)

でも一回こっちに振り向いてくれたねん。

洗顔料で歯磨いたらあかんで(^ ^)

いのっち 2017年04月29日

こんにちは久しぶり
だいぶ見てなかったアメブロみたいに見れたらいいやのに帰りにまたみるよ(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年04月27日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

同じくXのアルバムを最近は
良く聴きます。

TIF出演決まって良かったね!
楽しみにしてます。

また、いい情報を期待して
待ってます❗

頑張ってね!まみちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年04月27日

長尾さんもX21の曲を聴くブームなんですね。

私も2017年4月は、世界で一番、「マジカル✰キス」を聴いている人なのではないかと思う程で、最早、中毒です♪(1日に10回は聴いていますからね♪)
曲の始まる前は、「マジ✰キスだー」と絶叫しています(心の中で♪)
「はあ~ダンスを覚えたい、振り入れをしたい」と毎日、思っていますよ♪

長尾さん、まみさくラジオ頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月26日

ながおさん、おはよう。

僕もここ数日X21の曲を聞きまくってるよ。
いつながおさーんって叫ぼうかなって考えたりしてますw
やることは一緒だね(?)

TIF出場おめでとう。
去年はながおさんがいなくて悔しい思いをしたので、今年こそちゃんと出て、そして、みんなで優勝(?)をつかみとりましょう!

それじゃあ、またね。

ちんねん 2017年04月26日

まみち!

俺も早くライブに行きたいよ〜^ ^
次は定期ライブになるのかな、、
あと1ヶ月待ちきれない〜^^;

jamとかTIFとかも楽しみ過ぎる!!


また会えるのが楽しみだな〜

これからも頑張って!!\( ˆoˆ )/

佐々木佑吏 2017年04月26日

まみちおつかれ~

大好きだよ…名曲だよね~。
歌詞がすごく好きだなぁ。

車運転してる時に、すごく聞きたくなる時あるよ。

ソラトニワ頑張ってね!
今年の夏も楽しみだね~!

ザーサイ 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心