4月25日



こんにちは(b´ω`d)



山木コハルです






先日母から



えーブログなんか工夫しなさいよ
私の娘でしょ〜



と。いう謎の圧力をかけられまして




どんな母の娘なのかといわれますと





なんか昔日記を書くのが得意だったらしく
その日記を友達とかに共有してて
それが面白い!と評判だったらしいのです




なので。




その娘。




どんなんやねん





でも、そんな母は確かに流石な面白さなので



文章力は私には勝てないから
写真でも撮りなさいよぉ〜


といわれ


がんばって写真を撮ってた次第でございます





でも写真を撮る癖がないもので




ご飯とか食べる時でも
お料理がきた瞬間にガッツいてしまう。。





世の中の素敵女子様達
可愛い、素敵、おいしそうなお料理を目の前にして
よくガッツかないで冷静に写真を撮れるなぁ
と感心いたしました。。。🙇





という事で
写真を撮るのにも場所が良くないと!





沖縄の砂浜へ行ってまいりました!


















はい!嘘です!



こういうレストランです笑笑



車で行ける湘南にすら行ってません〜



はい、ごめんなさい🙇🙏


都内です



普通に都内です



ここではハワイのご飯が食べられます!









これはガーリックシュリンプ


で、、、ロコモコを頼んだんですけど




私の悪い癖が出まして




きた瞬間にお腹空きすぎて



ガッツきました。



サラダからめちゃくちゃガッツきました


なので写真はありません笑











グァバジュースの写真なら🍹


あー喉乾いてきた。




外でたら

良さげな壁を発見して

後で加工しました












ここで服の写真とか撮りたいなぁ~





帰り

夕焼けが見えたので

























こんな感じ




あと、詞を書きたいと思うので
皆さんからタイトルorお題を募集させてください!


なんか面白そうなタイトルとかお題とかあったら書きたいと思います😊



私の趣味にお付き合いください笑笑





それではこの辺で〜




コハルから送信→✉️




コメント

コハルちゃん、こんばんは。

いやあ、ブログの文章、なかなか面白いですよ。いつもわりと楽しく読んでいます。
コハルちゃん、そんなに喰い意地が張ってるようには見えないのですが・・。目の前に飯が来ると豹変してしまうのでしょうか?ハワイのご飯美味しそうですね。こんどお母さんに、コハルちゃんがガッツイテいる写真を撮ってもらって、ぜひブログにアップしてくださいね。

お題ですか。ではそのまんまで「TOKYOの中のHawaii」。中身はお任せです。

Pochi 2017年04月26日



お誕生日プレゼントに
キャラメルポップコーンを欲しがる。
そんな友達をイメージで、、、←

かれん 2017年04月26日

コハルさんおはよ
ご飯は出されたらすぐ食べちゃうよね〰
全部そろってから写真を撮るなんて待てない。
コハさんらしくていいですよ。

タイトルは「天気は良いけど」でお願いします。天気は良いけど私の気持ちは…みたいなのがいいな。

さえ 2017年04月26日

写真はブログの醍醐味ですね(^▽^)笑

コハルちゃんのお母さんはユーモアがあってとてもしっかりした方なのが伝わってきます♫

海外の雰囲気を体感できるレストラン素敵ですね☆

う〜ん、『オリンピック』でお願いします(^o^)/

たっくん 2017年04月26日

わかる!
俺も、友達が「写真撮りたい!」って2秒前まで言ってたのに、料理にガッついちゃって怒られたことあるw

撮る習慣ないとねー。
僕のフォルダなんて推しの写真ばかりですよw

なんか面白そうなことやってるね!
お題かタイトルか…。

タイトル:「傘買って雨降りやむ」
イメージ:運の悪い日常に悲観する歌

実話を混ぜて面白く!…なんて無理かw

おぎ。 2017年04月26日

コハル。
お題は思いついたらコメします。
今日も頑張ってね。

す〜さん 2017年04月26日

面白い文章を書く事が得意な山木マザーは、松田さんみたいな女性なのかもしれませんね♪

曲のタイトル募集となると、大喜利をしたくなりますが、真面目なアイドルソングっぽいモノの方が逆に面白いかなと思いまして・・・

「君とマカロン」
「未来の記憶」
「推し変なんか許さない!!」

・・・では、どうでしょう?

ラコステさん 2017年04月26日

コハルおつかれ~

リニューアルおめでとう!
母の一言笑ったなぁ~w

沖縄行って来たんだね……
いいなぁ~。

んっ?…都内か。笑

お題……「山木一族」。
なんか、上手に考えられないね。笑
すまん!m(__)m

ザーサイ 2017年04月26日

こはれ

んーー、おもしろいというよりは、マツダっぽい。
話題がコロコロ飛ぶ感じ・・・(*´Д`)

お題は、
「私、本当は料理出来ないんです」 
「もっと個別に来なさいよ!!」
「ツボ押し、まかせてダーリン」
「Beautiful BOX」
「次はわたしがセンターよ(笑)」
「スープに落ちたツ・ケ・マ」
「さくらとコハルのクチビル☆5番勝負」

 いくらでも思いつくわ。
んじゃまたいつか!!

おーはし あに 2017年04月26日

美味しそうな料理が来てもガッツがないのは、猫舌だからでは?そんなに、写真を撮りたければ料理が運ばれてくる前にカメラを出しておくしかないですね(`・ω・´)ノ
お題
ほのぴょんワールド(笑)

こおーいおちゃ 2017年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日