実はね、



こんにちは、松田莉奈です!


明日は、水曜日!すえまつラジオ〜!!♡


なんですが、、


すえまつがお仕事のため、、、


まみさくラジオになります〜〜!


まみさく頼んだ〜〜


18時から、原宿で!soraxniwaにて!


時間や場所は変わりないので!


みなさん、お楽しみに〜〜


まみさく、いっぱい暴れてくれっ_(:3」z)_


ということで、


先週のりなのリレーブログ




見てくださいましたかいな〜_(:3」z)_


ラフ。ブログ。


そうなんです。
りな、ラフな格好が好きなんです思考が好きなんです。


そして、リレーブログ最後の写真、iPop Tシャツ。


これもまた


好きなんです。




めっちゃ着てる。。


レッスンとかなんとか!


んで、お洗濯しまくったら、、









わき、あな、あいた。笑


でも着続けるまつだ。


もう堂々と、こーゆーやつなんですよこれからこーゆーのが流行るんすよ。


っていうかんじで、当たり前のように着続けます。


































好きなのだ。このTシャツ。


これからもよろしくどうぞ(*´ー`*)











なーちゃんが写真撮ってくれたら、


おまけで、なでなでもされた。♡


いきなりの


この前食べた


カレー。









春休みを思い出します、、(´-`).。oO


はっっ


ユニチカのメイキング動画が!


アップされまーしたっ_(:3」z)_




見てね〜〜


めっちゃコメント、


ラフ。です。笑笑


JK。Wi-Fi。命。まんじ。卍_(:3」z)_やぁー


明日も〜〜たのしい〜〜1日に〜〜




rina.





コメント

莉奈ちゃんに似合うTシャツ見つけたから近いうちにプレゼントでもかな。
本当に莉奈ちゃんに似合うと思うよ。
そう思っているのは私と醤油さんだけかな?
手元に届いた時に見て怒らないで下さいね。

かべぴょん 2017年04月30日



莉奈ちゃ〜〜んっ更新ありがとう!

すえまつじゃないのか(;_;)
お仕事がんばってね〜〜莉奈ちゃん☺
リレーブログにもコメントしたけど、
かれんもラフなのだいすき!ジャージすき!
スウェットすき!珍しく気があった!(笑)
iPopTシャツ穴あいてるのやばい(笑)
かれん1回も着てないし、あげようか?←
なんだそのななかちゃんの彼氏ヅラ写メ。
なでなでとか、、、かれんもしたい〜〜(;_;)←
莉奈ちゃんも今日楽しい1日に〜〜☺

莉奈ちゃんだいすき!

かれん 2017年04月26日

まみさくラジオも面白そうですね(^-^)

結構大きい穴あいてますね!
穴があいても莉奈ちゃんに使ってもらえる洋服は幸せ者ですね( ^ω^ )笑

たっくん 2017年04月26日

松田さんと一緒にいる時が、小澤様は、一番、カワイクなりますね♪
小澤様エライ! 松田さんもエライ!

ラコステさん 2017年04月26日

莉奈C

 まみさくラジオ、神!!
久しぶりに二人に会えるぞ、ラッキー!!
6月くらいまで会えないと思っていたので(*^^*)

 寝飛ばさないようにしなければ(^^♪

 あ、デビールってやぶけたのね。
腕通したら穴広がるっての!!

 うむ、ユニチカ動画みた。やはり二の腕だしてるほうがいいな。
そんではまたー!!

 あー、カレー食いたくなった。。。。寝る!

おーはし あに 2017年04月26日

まちゅん。
お疲れ様。

明日もお仕事頑張ってね。

す〜さん 2017年04月26日

反対側にも、穴開けて、バランス、取ってみようよ、、笑


ある意味、本当に、Pop、に、なるじゃん、

笑笑


お後が、よろしい、、、かな?笑

フェイク 2017年04月26日

膝に穴空いたジーンズの次は脇に穴空いたTシャツが流行るんだねっ(゚v゚*)
流石まつだ!!
流行を取り入れる早さよ(`✧∀✧´)

なでられまつだ可愛すぎかよ〜(*-∀-*)
てかまつげ長さが凄いですわね。
その写真で彼女の頭なでなでなうってツイートしてもいい?笑

しょーた 2017年04月26日

洗濯でTシャツの腋の所が穴開くって、
あんまり、聞いたことない…(笑)

もしかして、洗濯機の設定、間違えてない?w


ただ、この写真でも試してみてるけど、
こうなると、
腕がもう1本生えてきても大丈夫だよね!←

楽しみ楽しみ…( ´艸`)


さて!
なでなでされてる時の表情にほっこりして(>_<)、
まつげの長さに感心したところで…

カレー、食べてこよっと!笑

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年04月25日

おつ、莉奈!
結構デカい穴やねw
そのままなんだね、補正はしないのねw
自分なりの正当化する松田最高やね!

なでなで松田可愛いい!
そして、話が飛ぶ松田可愛いい!...んっ!?可愛いいのかw
らしいね!

鈴木悟 2017年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎