Beauty and the Beast

映画「美女と野獣」みてきましたーー!!



とりあえず字幕版!!


もーーーーー


泣いた!


何がなんやらわからないけど


めちゃくちゃ泣いた!


涙が滝のように流れもうびちゃびちゃになるくらい笑


お化粧せずにでいったのは正解だったけど


写真心なしか目腫れてる?笑




あ、いちお黄色着ていきました❤笑


このお話、私だーいすきでビデオもみてたし


子供の頃劇団四季の美女と野獣もなんども連れていってもらって、


劇団四季版は一人で全幕演じられるくらい聞きました!


フランス版の美女と野獣も映画館でみてとても好きだったけど


やっぱりディズニーが作っていることもあって


子供の頃から親しみのあるのはこれだ!


って思いました(^-^)


もう音楽流れただけで涙がばぁーって!


終止感動の涙が出てたから


良いところはだいたいぼやけて見えてたかも笑


思い出しただけで泣ける、、

本当に素敵なラブストーリーでした❤



これは映画館通ってしまうかも、、♪

コメント

美女と野獣見に入ったんだね!(*^^*)

凄く良かったみたいですね!

また何回も見に行きそうだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 秋田のあれこれ
私は今♪
キスミー
はちみつ