「ボーリング」

こんにちは、上水口萌乃香です!







昨日、ボーリングしたの😀



自分のボーリングセンスの無さにびっくり😇





すーーーぐガーター。笑







フォームが毎回すんんごい。笑

投げ方が激しい😇



なんとね

レーンが、、









運命感じちゃった☺💕



もっと練習します。






またファンクラブイベントで
ボーリング大会やりたいなぁ(´-`).。oO(




でゎ気まぐれコメント返しします☺💕


毎回20個以上コメントを頂いて、、

本当にありがとうございます。。♡


コメント返しは1日に
いっぺんにしてるわけじゃなくて

朝に5個、お昼に10個、夕方10個、、
みたいな感じで1日でわけながら
ブログ書いてるんです


書き終わったあと見直すんだけど、、
1つ飛ばしてしまったりする時があるんです、、😭

ごめんね(´;_;`)

もし自分のが飛ばされてたら
遠慮なく「俺の(私の)飛んでるよー」って
ご指摘お願いします、、🙇



1人1人のコメントが大切です☺
ほんといつもありがとう。





「夏FES!」にコメント下さった方!前半!



かべぴょんさん★
コメントいっっっちば〜ん!!
え😳休憩場所ないんですか😳😳
体調には気をつけて下さい、、
4/19の誕生花はラークスパーって花。
花言葉は信頼(´-`).。oO(
壁谷さんは色んな方に信頼されてるのかな〜
ハンバーガーは一個です!!笑
あ、でも二個目も食べようと思えばいける笑


きょーちゃんさん★
私の誕生花、恋愛系花言葉が多いんだよね☺笑
バラの花言葉のように愛で包まれる人になりたい(´-`).。oO(
アイドルとしてステージに立ってて幸せだな〜って感じてる☺
きょーちゃんに必要なのは40本のバラじゃないかな??←
それを大切にしてほしいなって思います😏


しゅーちゃんさん★
TIF、、めっちゃ楽しみ、、
声だして盛り上がっていきましょ😳💕
ほのかーーっていっぱい叫んで☺笑
もう10枚目かぁ、、、
楽しみにしててね
いいもの届けられるように頑張ります💪🏻
放プリの元メンバーまりちゅうさんとは友達です(´-`).。oO(
いい曲いっぱいですよねっ!


ゆきさん★
来てほしい、、、イベント、、
早く会いたい〜〜😐💕💕
X21ロスはブログを見たら解消されるかな〜笑
実穂という存在は私のかけがえのないもので、、
出会えてよかったって意味を込めてみた😀
ええええ、告白されちゃった😳
うれしい、、、ありがとう(´-`).。oO(♡
私もXファミリーのみんなが大好き!!!


とらのもんさん★
肉と野菜と夢と脂肪。。
現実味のあること言わないで、、😭
うまいこと言ってやったぜ😏って思ってるでしょーーーー。
肉と野菜と夢と脂肪、、食べに行きましょ🙃←


さいかさん★
さいかちゃんこんばんはぁぁぁぁぁ!
関西も行きたい〜〜☺
関西弁が好きだから関西弁で溢れる場所に住んでみたいな〜って思うんよね☺
イベントで会いに行けるといいなぁ💭
花言葉っていいよね、すき💕
え、トマト苦手???
me toooooooooooo!!!!
いつも抜きにしてもらう←


優希さん★
あれ、杉山がなくなってる😳笑
行けるかわからないのー?😭
最高の夏にしよう!!!
うれしい、、、いつもありがとう🙈
これからもずっとX21のそばにいてね☺
ベーコンチーズバーガーがおすすめ!
ほんっっっと美味しい😀💓


X2100U632さん★
夏フェス楽しみ〜〜〜〜☺
色んなイベントきてね(´-`).。oO(
実憂、そしてX21と過ごせる時間大切にしよ。
お仕事、、お疲れ様です!!
え😳😳😳
21時半過ぎに寝たんですか?はやっっっ笑
ゆっくり休んで下さい☺



明日、後半の方書いていきますっ

待っててね〜〜☺💕



今日のBGM

Just be yourself/わーすた



______お知らせ______



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン


フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

今晩はははは(^∇^)笑える
調子良くなってきたよ帰宅したよ

びっくりhiroyuki 2017年04月27日

ぴょんぴょん
ボーリングのフォーム酷いけど、真唯ちゃんフォームのモネ出来ないぐらいに凄いから安心して。
萌乃香ちゃんもBlogに書いてるけどファンクラブイベントで2回ボーリング大会行ったけど、会場のボーリング場も閉鎖して解体されたから、行うとしたら別の会場探さないとね。
2期生も入って皆さん上京されたからファンクラブイベントで何かできたらいいね。
去年は5月に新メンバー加入でファンクラブイベント一度ありましたが、今年の開催期待してます。

ぴょんぴょんコメント返し有難う御座います。
横浜アリーナは休憩所無いんだよね
休憩できてもロービーでもステージとか色々開催してるから静かな場所が無いからX21以外興味の無い私には辛い会場なんだよね。
以前特典会を外で行った会場だから外で休憩も良いんだけどこの場所食べ物売ってる場所だからこの場所にいると萌乃香ちゃんと同じでずっと食べてるから居たくないんだよね。(笑)
私の誕生日の花ラークスパー調べてくれて有難う
でも、ラークスパーて花知らないよ。
後で調べてみます。

ハンバーガー本当に一個だけ・・・
絶対嘘だね
3個以上食べてるでしょ( ´艸`)

最後に、どうでもいいんだけど
最近、かべぴょにん名前変更したんだけど、何故かコメントの下から三行目に「壁谷」てあるけど、名前変えたから普通「かべぴょん」になる思うんだけど。(笑)

かべぴょん 2017年04月25日

ぷ。

↑知ってる?ずっっっっと見てるとボーリングしてる人に見えるらしいよ!?
今日のブログに貼ってた写真も横から見たらこういう感じなんじゃね!!?

Just be Yourself、いいよね!
土曜にわーすたのライブ行ってたから聴いたよ!
サビの瞬間に なんか 脳内分泌物質が出て来て トランス状態になりながら聴いてた。
一部のアニソンライブ、いつマジカル☆キスがくるんだろう!? とか思ってた()
マジカル☆キスは、、、アニソンです!!!

マジカル☆キスなり、Just be Yourselfなり、
あとは、「Life is Just a Miracle 〜生きているって素晴らしい〜」っていう プリティーリズムのOPだった曲があるんだけど、こういう夢!!! 希望!!! みたいな曲が一番好きだ、

あと「光の果てに」とかもね、

今日のBGM

↑の曲を聴き比べします!

ねこぜ 2017年04月25日

wiiスポーツのボウリングならスコア200超えてんだけどね〜…今度本当にやったらどれくらいのスコアなのかためしてきます…笑
そうそう!昨日ベーコンチーズバーガーおすすめされたって言ったら母ちゃん達が買ってきてくれたんだー!美味しかった♪( ´▽`)笑
そして今日は給料日…普通の学生が稼ぐ額じゃねぇって言われるくらい頑張っちゃったさ!
とりま1番近い5月の定期までちゃんと貯金しとく〜笑笑
てことで早朝バイトで眠いから夜の学校までお布団に帰りやす…また今日のブログあがったらコメントしにくるね〜笑
おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

優希 2017年04月25日

ほのかちゃん
おはようございます☀︎

今日は仕事休みなんです
こういう日にリリイベとかあったら
富山からでも行けるのにな〜なんて…イベントロス(´・_・`)笑


ボーリング、わたしも得意じゃないんです

テレビとかで観てると
楽しそうとか、自分にもできそうって思うけど
いざそんな気持ちでやると
全然上手くいかなくて、しばらくはいいやってなります(°_°)笑笑

ちさみ 2017年04月25日

こんにちは!
ボーリングか〜。しばらく行って無いな〜。
今SUPER☆GiRLSがラウンドワンとコラボしてるんだよね。行ってみようかな?
フォームめっちゃ面白いwwなんで足あんなに上がるのww

TIFは行く予定!しばらくイベント無いけど、毎日メンバーのブログをチェックしようと思います!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月25日



ボーリングの最高スコア
かれんも60だいだから
良い勝負かもしれない、、、☺

ちなみにボーリングのボール?球?は
どんなに重くても、意地でも!
ピンクを選ぶタイプです☺

かれん 2017年04月25日

服おしゃれやね(*´▽`*)
ボーリング大会なら活躍する自信あり!!
めっちゃ好きやねん(^^)

KOTARO 2017年04月25日

私は、ボーリングのハイスコアが211なんですよ♪(自慢)

ボーリングのコツは、力をいれて速い玉を投げる事ではありません。

①投げる時に止まらずに、歩きながら手を振る感じで投げる。

②玉を投げる時に、出来るだけ体から遠い所で玉を離すように投げる。こうすると、手がまっすぐ伸びますよ。

③玉を落とさずに、音を立てないように置くように投げる。自然と腰を落としたフォームになりますよ。

これで、ほのぴょんも「スターボーリング」に出られるカモ♪

ただし、今の私は、スコアは、100も出ません♪♪

ラコステさん 2017年04月25日

おつ、ほのか!
ボーリング、動きが派手やねw
ほのかとやったら楽しそうやね!
昔、ボーリングイベントあったんだね!
動画見たけど楽しそう!てゆうか、ほのかの姿、成長したね~!ボーリングは成長してないかっw

鈴木悟 2017年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜