くぎり。

すえだよー👀









2人が卒業してもう1週間たったね。。


実際まだ実感なかったりする。笑


まぁ、まだあれからイベントもしてないしね。


まぁでもしっかり
区切りつけるためにも2人のことについて
ちゃんとブログで書いていきたいと思います。


まず、あぐぽん。








あぐぽんは本当にいい子。

だし、面白い。笑

作ってるわけじゃないあのキャラクター。

ふわふわしてるように見えるし、
実際ふわふわしてるところもあるけど、
本当にお仕事に対して真面目だし
色々と考えててすごいなって思う。

慰安旅行のバスツアーでは一緒に
MCもやったりしたなぁ。。

そして、あぐぽんは女優さんの方面でも
活躍してたね!

「咲-saki-」の実写化のキャストに選ばれて
本当にすごいと思った。

これからイベントで
あの必殺技が見れなくなったり
ふわふわなトークが聞けなくなっちゃうのは
本当にさみしいです。


でも、ふわふわしてるけどしっかりしてる
あぐりがちゃんと考えて決めたことです。


応援していきたいと思います。


あぐり!
本当にお疲れ様😊



そして、みほ。






卒業って聞いたとき本当にびっくりした。


選抜からの卒業は初めてのことだったし
同い年で、学校も一緒で、
Xのデビュー前にずっと一緒に頑張った期間も
あった。

なんだろうな。
びっくりしすぎてなんも言えなかったし、
逆に冷静だったかなぁ。。

うん。

みほとは、デビューシングルの明日への卒業では歌のペアだったなぁ。


たくさんたくさん目を合わせて、
笑顔で一緒に歌えるのが本当に幸せでした。


定期ライブで歌った明日への卒業

2番のaメロを2人で歌ってるんだけど
本当に歌詞があてはまりすぎてて、

「ポロポロとこぼれる涙
  さよならは言わないでね
  また会える寂しくないよ
  思いきり手を振るから」


この歌詞を噛み締めながら歌ってると
本当に涙が止まらなくて上手く歌えなくて
最後まで本当に迷惑かけちゃったなって
思った。


でも、そういうのも受けとめてくれる
優しいみほだからあんなに感情がでちゃったのかなって思います。




そして、
2人が卒業する日に


最初で最後の

Who is X!? (long ver.)

を披露しました。



本当に披露できてよかった。



この21人でのライブはラストな訳だし、
せっかく作った曲を披露できないのは本当に
悲しいことです。


最初で最後の披露になってしまうのは
残念だけれど、
その1回の披露に全身全霊をかけて、
楽しく!パフォーマンスできてすごく
嬉しかったです。



10th sgでみゆも卒業します。


またX21は大きく変わっていくときです。


今残っているメンバーでしっかり
X21を支えていきたいと思います。



みなさん。

これからもよろしくお願い致します。

コメント

お疲れ様!

このブログを読んで、改めて2人の卒業を実感したよ。

あぐぽんの最後の挨拶、誰一人として余計な言葉を入れなかったのは、とても良かった。
ああいう場って「頑張れ!」とかファンの掛け声が入りそうなので・・・

最初で最後の「WHO IS X(Long ver.)」は、声を張り上げながら見ていたよ。
この曲で2人を見送ることが出来て、ホント良かった!

このイベントを区切りとして、新生Xを盛り上げて行きたいね!

キーウエスト 2017年05月10日

コメント書込み遅れてごめんなさい。
当日は今回撮影会、握手会行けなくてすいませんでした。
実穂ちゃん、あぐぽんが卒業して一週間経過しましたが、私は最近になりX21の曲が聴ける様になりました。
3月30日の卒業発表翌日からX21の曲、実穂ちゃんラジオが聴けなくなってました。
今回のコメント書込みで実穂ちゃんの件には触れませんが、今年1月7日「鏡の中のパラレルガール」での個別撮影会&握手会依頼でしたが今回少ない回数でしたが話せて良かったです。
2月5日日本橋で行われた映画「咲-Saki-」鶴賀学園の部の舞台挨拶の話をしましたが、あぐぽん主演映画の舞台挨拶で喜んでいるのかと思いましたが、内心での思いを些細な会話で聞いて驚きました。
卒業後一週間経過してもあぐぽんから聞いた言葉が今でも忘れる事ができず思い出すたびに辛くなります。
当日会場に行く前にアキバ☆ソフマップ1号店での第一部に参加してから日本橋に行きましたが、当日会場に行く前に特典会でメンバー数名から言われた言葉を4月15日卒業イベント前日にスタッフさんに渡したら卒業イベント当日の朝にあぐぽんの手元に届き第一部イベント前に読んでくれていて握手会の会話の中でもあぐぽん喜んでましたよ。

Who is X!? (long ver.)ですが
今回楽しみにしてましたが、この曲で実穂ちゃん、あぐぽんの最後の曲だと思いながら聴いてましたが、曲の最初の部分の記憶が無いです、でも実穂ちゃんの所は記憶有りますよ。
後半は気持ちも落ち着いて記憶に残ってます。

かべぴょん 2017年04月27日


あぐぽんはあのままのキャラだったのか…。

握手しに行こうと決めてたんだけど、「ファンと接するときはシュッとしてるかもしんない」って思ってがっかりするのがいやで直前で行くのやめてしまったんだよな…。

みぽちゃんのお母さんのことについては実はこないだネット見てて初めて知ったんだけど、卒業はやっぱりそれと関係してるのかな…。

次は吉本さんか…。

いのっち 2017年04月26日

定期のときの明日への卒業は
歌詞がほんとにぴったりで
しかも歌ってるのが
まいちゃんとみほちゃんだから余計に…
いま思い出すだけでも泣きそうです(´・_・`)笑


最初で最後の
Who is X!? ロングバージョンは
ほんとに最高でした❤︎❤︎

メンバーみんなのやる気とか
この1回にかけてる思いとか
そういうのがすごく伝わってきて
見てて楽しすぎたし、自然と笑顔になれました(*^^*)

もう1週間経つけど、ずっと余韻に浸ってます…笑


これからもずっとX21がだいすきです!
変わらず応援します*°

ちさみ 2017年04月25日

おつ、すえまい!
16日はお疲れ様でした!
いろんな想いが交錯した1日だったなぁ!
申し訳ないど、実穂にこれ以上ない声、想いをぶつけた。
最後のWho is X!?なんて、も~最高やった!ぐちょぐちょやったけど?
すえまいからの目の汗?、もう、たまんなかったわ!
みんな笑顔で送り出そうという気持ち、メンバーの方が俺よりも比べ物にならないくらい辛いだろうに。最高のステージ、ホントありがとう。
一生忘れられないステージ。
...?
すえまいのステージでの姿、ホント輝いてた!

くよくよしてばっかじゃ、下ばっか向いてちゃダメだね!チャンスも見逃しちゃうね!上を向いて歩こう!

それぞれの道。
それぞれの信じるステージの最高のスポットライトを浴びた姿、夢みて!
すえまい、X21頼んだでー!

もう一度、ありがとう...すえまい。

鈴木悟 2017年04月25日

2人の卒業のとき本当に行きたかったな
2人を笑顔で見送りたかった…
次のシングルにはみゆちゃんもいなくなっちゃうね…
そのときも行けるかわからないけど、行ける可能性があったら笑顔で見送りに行きたいな
そういえばすえにもしばらく会えてないな
定期ライブからかな?
もう会えてなさすぎてつらいです…
5/3のすえまつラジオもすえはガルアワだから会えないだろうな…
早くすえに会って癒されたい(><)

きょーへー 2017年04月25日

真唯ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

実穂ちゃんとあぐぽんが卒業して
もう1週間がたったのは早いね。

あぐぽんの楽しいトークや実穂ちゃんの
笑顔が、もうイベントやライブで見れない
のは残念です。
2人には、新しい場所で頑張ってほしい
です。

Xも、これから変わると思うけど
前向きにとらえて頑張ってね!
真唯ちゃん(^◇^)

まっつん 2017年04月25日

ピンチこそチャンス♪

X21の変化を進化にしましょう!

末永さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月25日

まい(*´▽`*)

 どもども。自然の成り行きで今月からやけにバタバタしてて、
前回の定期ライヴからイベント行ってないので、全く実感
ないんだよなー。そこで時間が止まっている感じ・・・

 あぐぽんはまだ新メンが入る前のプレミア横浜で一回握手、
最近一回、それとバスツアーくらいしか接点がなかったので
あまり語れないんだけど、いいキャラだったよね。

 いずは個人仕事でノッてきてたのでとてもビックリしたよ。
とりあえず勝手に、いつかまたどこかで見れると思ってます。
って、それくらい実感ないんだよなー。

 とにかく、今後も応援するよ。
各自、目の前のことをひとつずつクリアしよう。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月25日

すえちゃんおつかれ~。

2人が卒業して1週間かぁ。
でも、メンバーみんなが一生懸命やっている姿を見せ続けることが、卒業した2人にとっては一番の励みになるんじゃないかな。

また会えた時、その時には笑顔で称え合いたいね。

すえちゃんもファイト!

ザーサイ 2017年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。