本当にありがとうございました。

こんばんちゅん!


あーちゅんです✨




本日のイベント、特典会に来てくださったみなさん。


本当に本当にありがとうございました!


沢山の方にお会いできて


最高の思い出ができました。


泣かないと決めたものの・・・


でもさ!涙零さなかったから泣いてはないよね!!


ウルウルしてたけど・・・


みなさんの写真の中の私は笑ってるかな?



笑顔で卒業できてよかった。


皆さんからのお手紙、家に帰って読んでたら


私変わったのかな?って思うことが沢山書かれていて・・・


自分でも気が付かない変化があったのだと


私は本当にダメダメだけど


そんな私が頑張ってこれたのは


食べ友さんがいたからです。


何度伝えても足りないくらい、本当に感謝しています。


皆さんから頂いた言葉、食べ友さん、思い出全てが私の宝物です。


特に私の事を推しと言ってくださった


あーちゅんワールドの住民の皆さんは


何が何でも引越しさせません!!(笑)


あーちゅんというアイドルはいなくなるけど


川村彩花はこれからがスタートです。


一日も早く良い報告ができ、また踊れるように・・・


そして赤マルダッシュ☆では叶えられなかった夢を


実現できるように・・・


まだまだ諦めないぞー!!!!


私は芸能の世界で生きていくと決めたので


ピンチはチャンス!!


一人になったピンチがチャンスになるように!


厄年も終わったし、ここからが勝負!!


今度会うときには違った川村彩花の姿を見せられるように!!


がんばります!!


絶対また会おうね!約束だよ?


3年半ありがとう


赤マルダッシュ☆


あーちゅん。



川村彩花


これからがんばろうね。


あーちゅんワールドはこれにて・・・


入場制限をかけさせていただきます。


決して閉園ではないからね!!


みんなの中でも私の中でも永遠に・・・


あーちゅんもみんなの中で永遠のアイドルでいられるように・・・。


本当にありがとう!!!!


みんなの事が大好きだー😂


だから辛いんだー😭


わかっておくれ。


ではでは本当にここで・・・


ばいばいちゅん👋

コメント

少しだけだったけど挨拶に行けて良かったです!

高橋りなちゃんのお友達の件で話せて良かったよ~!

デビュー前にX21と一緒に中野サンプラザでやった公演で高橋りなちゃんの同級生とライブをやっていたっていう偶然がほんとに懐かしく思って話してしまいましたがそんな奇跡もあるからあーちゅんも奇跡を信じて頑張ってほしいなと思っています!(*^^*)

今度は5月4日に赤マルダッシュと上野パンダビキニーズというグループと対バンやるんだけどオスカーの子と元オスカーの子が加入しているのでまたそんな偶然もあるから不思議なんだけどこれも運命を感じてやってますよ!

その辞めたオスカーの子がその中野サンプラザのライブを最後に辞めた子だからね!

不思議でしょ!

醤油らーめん 2017年05月01日

なんだかうまく言えないけど、
どこかでまたあーちゅんの笑顔が見れるといいな、
今までありがとうあーちゅん、いたりあんはあーちゅんが大好きやであーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年04月26日

あーちゅん3年半の間、お疲れ様でした!
アイドルとしての最後のイベントに参加できて良かったです。
最後にあーちゅんワールドで楽しむことができたよ(笑)
あーちゅんワールドは改装のため一時閉園だと思っているので、
またオープンした際には一番乗りで遊びに行きます♪
赤マルダッシュ☆のあーちゅんはとても輝いていました。
苦手なことにも挑戦して、人として大きく成長したんじゃないかな!
だからこれからも輝き続けるでしょう!
引き続き、あーちゅんのことを知りたいので、ブログの更新を
楽しみにしてまーす

やま 2017年04月26日

楽しい思い出でした.


下手な日本語の聞いて理解してくれて
ありがとう、そしておめでとうございます。



韓国語で、会う時とさようならの挨拶が "アンニョン"というのはなぜだろうかなと思いました.
永遠な別れはないという意味かな...

次は他の意味で挨拶したいです.


アンニョン

Youn-uu//ヨンウ 2017年04月25日

あーちゅん!
アイドル生活おつかれさまでした(*´ω`*)
4人でのラストライブ以降行ける機会がなく、逢えたのはあの時が最後になっちゃったなー。
でも、またいつか逢えるかな?
またあーちゅんの笑顔を近くで見られる…もしくは、画面越しで見られるときを、楽しみにしてます\\\\٩( 'ω' )و ////
あーちゅんはわたしの永遠のアイドルです!
ありがとう、おつかれさまでした!

なるちゃん 2017年04月25日

こんばんは

昨日は久しぶりに会えてうれしかったです。
そしてとても楽しかったです!

ひさしぶりのあーちゅんはやさしくて可愛くて少し大人っぽくなっていて
素敵な女性でした。

今日からアイドルではない川村彩花さんとして第一歩を踏み出したわけですが
大変のこともたくさんあると思いますが頑張ってください!

あーちゅんワールドはみんなの記憶と共にそこかでずっと営業している気がするよ。
きっと今日も寝れば夢の中であーちゅんワールドに入れるかも(笑)
疲れたり悩んだりしたらたまにはみんなで遊ぼうね!

また必ず会えると信じています!

うえだ 2017年04月24日

かかったのは入場制限ではなくて、あーちゅんワールドからの退場制限ですねw。
仕方ないから退場しないでゆっくり待ってます。本当に仕方ないなぁ。

昨日は卒業後のファーストイベント。たぶん来られなかった人もいるから、セカンド、サードと何かやりましょうね。

赤マルももう少し耳をつけ続ければ、”けものフレンズ”のフリしていけたかも、とか今思いついた。

”けものフレンズ”は良い物を作り続ければどこかで売れることもあるという、作り手にとっては良い現象ですね。

貴方は美しく、頭の回転も良く、女性らしさにあふれていて、良いところがいっぱい有ります。
自分を信じて、自分のしたいことを続けてください。

もっと誉めたかった。
だから、もっと誉めさせて。

泣かないでくれてありがとう。最後の写真撮影まで残れなくてごめんなさい。

また壁ドンさせてね。

sasaqi8931 2017年04月24日

特典会終了後に撮った写真、左腕の癖が……
眼鏡かけてるのもあって、僕だけ違うポーズしてるように見える……

昨日は赤マルダッシュ☆としてのあーちゅんを観る最後の場だったから寂しいのかと思ったけど、それ以上に楽しめました。

アイドルに興味がなかった僕が赤マルダッシュ☆を知り、あーちゅんに出会えたこと、本当に嬉しく思います。

しばらくあーちゅんに会えなくなるのが寂しいけど、いつまででも待つのでしっかり治して帰ってきてください。

NEXT大崎 2017年04月24日

月並みですが、あーちゅん今まで本当にありがとう。
あーちゅんのことは忘れませんよ。またいつかあーちゅんワールドが開園する日をお待ちしてます。
その日まで、バイバイ、あーちゅん(^-^)/

ちんねん 2017年04月24日

あーちゅん本当にお疲れさまでした!

なんだろうね〜なんてコメントすればよいのやら(笑)

昨日は最後に会える機会を設けてくれてありがとうね、アイドルのあーちゅんに最後に会えてとても嬉しかったし楽しかったよ!いやぁ〜それにしてもいろんな思い出あったなぁ〜って昨日は昔のスライドショーみたりあーちゅんの顔見てたらなんだか昔を懐かしく思い出して泣きそうになっちゃった(╥﹏╥)
あーちゅんに出会えて、食べ友さん達に出会えて本当に良かった!そして4人での赤マルダッシュ☆を永遠に忘れないよ!

でもさ、あーちゅんには本当に救われたよ!仕事とかで心が疲れてる時とかあーちゅんに会えるだけで疲れが吹っ飛んだもんね(笑)
本当にありがとう!!!あーちゅんには感謝してもし足りないくらい感謝してるよ〜(=^・^=)
腰には十分注意してまだまだ人生これからだからこれ以上悪化しないようにしてね!
あーちゅんの新たな活躍や挑戦に期待してるよ!!!
俺も新しい一歩踏み出さなきゃなぁ〜お互い頑張ろう\(^o^)/
また会える機会がどこかであるといいね!
本当にごちそうさまでしたm(_ _)m

みっき 2017年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。