237th♡


こんばんわ!みずたにです



昨日は演技レッスンだったんだけど
全然上手くいかなくて
電車の中とか隙あらば1人反省会してた。。笑


でもその後同期とカフェ行って色々話して、

お肌のメンテナンス行って、

夜は大学の親友達とご飯に行った!
元気チャージ出来た😌❤️







親友の1人がタイ旅行から帰ってきて、仲良し3人組でお揃いのポーチとイヤリングをくれたの。
嬉しすぎて自慢したくて
思わず昨日の事も書いちゃった!!笑



そしてね今日は
じいちゃまの5回忌だったよ。

でもね思ったの(´-`).。oO

5回忌っていう行事が大事なんじゃなくて、

…いや行事も大事なんだけど!!笑

じいちゃまという存在を忘れない事、そして改めて思い出す事が大事なんだなって!
だからその為の手段としてこういう行事があるんだなって。


まあでも二世帯で一緒に住んでたし、
自分のことを孫に「じいちゃま」って呼ばせて、「おじいちゃん」とかふざけて言うと「あ〜〜じいちゃま怒ったぞ!!😡」って言ってくるようなキャラ濃い感じの祖父だったから…

忘れることは無いんだけどね。笑笑


-----


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
のろまってないですよ〜〜!全部にコメントして下さって嬉しいです😭💕💕

アイカレさん行ってきました!
私も歌って踊りたい。。笑
いつか出来たらいいな。そしたら会いに来てください、ね🌈🌈

友達に代わってありがとうございます☆

うふふ、久々のスーツでした👏✨✨


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
ジモスポ、地域によって違うんですよね😖
いつか醤油らーめんさんにも、私の姿を届けられるように頑張ります!!

高橋愛さんだけじゃなくて、亀井絵里さんとジュンジュンさんとリンリンさんの卒コンにも参戦してますo(`ω´ )o笑

え、待ってツーショットとか本当に羨ましい!!!!!こりゃ語れますよ。プラチナ期が1番好きなんですけど、初期も好きです!!!笑


スーツ姿、みゆみゆに「え、ちゃんとしてる…!」って言われました。いつもちゃんとしてるわ!笑


-----


反省を活かして明日からまたがんばろ。


💪😠

ではでは!みずたにでした。

コメント

彩咲ちゃんのお友達タイに旅行に行ってたんですネ(*^o^*)

自分「タイ料理」が大好きなので1度タイに行って本場のタイ料理を食べてみたいものです(๑˙﹃ ˙๑ )♡笑

「イヤリングとポーチ」とっても素敵ですネ(๑•ᴗ•๑)♡

そして彩咲ちゃんのお祖父様の5回忌だったとの事ですが「存在を忘れない」どころかブログにまで書いてくれて、きっとお祖父様も喜んでいると思いますヨ!

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

レッスンうまくいかなったんだね!

一人反省会とは・・!

うまくいかないこともあるからしっかり練習して次は挽回して下さいね!(*^^*)

同期や友達と話してリフレッシュできて良かったね!

友達からお揃いのイヤリング、ポーチがもらえて良かったね!(*^^*)

法事は私も言われたけどいつも忘れずに思っていれば供養になるからって言われてたんだよね!

いつまでも忘れずにお互いにいようね!(*^^*)

ジュンジュン、リンリンが懐かしすぎる!(*^^*)

いつか会うことがあったらツーショットチェキも見せるね!

みゆみゆには昨日会ってきたけどスーツ姿見てちゃんとしてるって言われたんだね!

昨日はオスカーの芸人さんのヴェートーベンさんの19周年お笑いライブに行ってきて剛力彩芽ちゃんにお会いしました!久しぶり会ったから私を見つけて声かけてくれました!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋