ありがとう

16日。






すっごく緊張して、すっごく楽しくて、すっごく寂しい、
一つの感情で表してしまうのはもったいないくらい濃ーい1日でした





何年も続けていたことを辞めるのって、怖いと思う
なかなか決心つかないと思う
たくさんたくさん悩んだと思う





でも最後に2人が、X21でよかったなって思ってくれたらいいなあ




そんな気持ちで踊ったWho is X!?。

それぞれの色々な思い、きっと伝わったはず

だって楽しかったから。🚀💕





頑張って覚えたのに最初で最後なんて悲しい
けれど美しいものは儚いからとか言うもんね
儚いからこそ魅入られてしまうとか


儚く美しいものにも憧れますが、わたしは
別の道を選んだ2人にも、同じ道を進む仲間にも負けないよう、
図太く逞しく成長していきたいと思います!!








同い年あぐぽん。もっといろんなこと話したかった!!🌈







最後、一緒に遊びに行ったときに買ったヘアピンしてて、泣かせようとしてくるみほ🌸







ほんとうに、ありがとう🌷















⑅⁺ yuuka ⁺⑅


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♭5月1日(月)
CBCラジオ 24:30〜25:00

♭5月8日(月)
CBCラジオ 24:30〜25:00






♢三詩朗さん
♢かべぴょんさん
♢yudaiさん
♢ユウさん
♢おーはし あにさん
♢醤油らーめんさん
♢たぬき犬さん
♢ししにゃんさん
♢Pochiさん
♢ラコステさん
♢まっつんさん
♢yoshio・okusakaさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡






ばいばいっ


コメント

もっと握手や楽しいことしたい・・・
優香ちゃんはアイドル辞めないでね。

けんじ 2017年05月07日

イベント行ってみたい!でもどこで情報手に入れたらいいんだろ?

ZS_fuzitubo 2017年04月29日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

遅くなり、申し訳ない。

16日は、お疲れ様でした(^^)v
頑張ってね!優香ちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年04月29日

卒業した2人、いい表情してるね!
これはX21のメンバーでよかった!!と思ってる顔でしょ!
僕にはそう見える♪

2人はオスカーも辞めちゃうのかなぁ、、
そのへん少し気になるけど、新たな道で頑張ってほしいよね。

考えてみたら、自分探ししてる年齢だもんね、、メンバーの皆さん。
だから、今回みたいに別の道に進む人が出てくるのは不思議じゃないわけで、、
ゆーちゃんたちには、それぞれのベストな生き方をして欲しいし、それを応援してあげたいと僕は思う!

図太く逞しくって、まさにパワフルゆうか☆
今後の成長も楽しみ♪
体の健康、そして心の健康にも注意して、ゆーちゃんのペースで頑張ってね!

ラジオ聴くね♪


お疲れさま!

たぬき犬 2017年04月26日

ただいまぁ~(*^_^*)

16日の撮影会、握手会、卒業セレモニーお疲れ様でした。優香ちゃんとたくさ~んお話出来たし撮影もありがとうございました\(^-^)/。卒業セレモニーでは感動しちゃって泣いちゃった。21人のwhoisx!?良かったよ~。今でも鮮明に思い出せます。これからの新生X21の飛躍に期待しちゃいまぁ~す。優香ちゃんの飛躍応援します

ししにゃん 2017年04月24日

ゆっちゃんとみかちゃんに
急成長してほしいってコメントしたけど

自分の体は大事にして
休むところは休んでください!!

しゅーちゃん 2017年04月24日

みほちゃんあぐぽんの卒業セレモニーほんとにお疲れ様でした!(*^^*)

ほんとに良い卒業セレモニーになって良かったです!

ちゃんと二人を送り出せたことが一番嬉しかったな!

これから二人がどんな選択しようとしても応援することには変わりはないから頑張ってほしいなと思っています!

あぐぽんと同い年のゆっちゃんはなかなか話す機会も少なかったからもっと色々話せてたら仲良くなれたかもね!

みほちゃんともせっかく仲良くなったのにお別れしないといけないから寂しいよね!

でもこれから二人が抜けた分しっかりとX21を盛りたてていって下さいね!

残った人の方がまた大変だから実憂ちゃんが抜けたら最年長にもなるから頑張らないとね!

私も推しのあぐぽんが抜けてしまったからまた考えないといけないけど頑張るよ!

あぐぽんとみほちゃんとこいかないといけなかったから握手は今回はいけなかったけどごめんね!m(._.)m

醤油らーめん 2017年04月24日

むむむ、むぅぅぅ(^v^)

 お元気ですか?
16日は、というか今月ずっと忙しくてね。。。。
また次のシングルのリリイベにたくさんきてちょーだい。

 たぶん、半分くらいは行くと思うよ。

 卒業して、もし全然違う道に行ったとしても、
きっと青春のよき想い出になるでしょう。うんうん。

 図太く行こう。俺もいまさらだが、残りの人生
図太く逞しく行くぜ。(たぶん)

おーはし あに 2017年04月24日

ピンチこそチャンス♪

X21のみんなが、それぞれの道で成長して、いつか、同窓会のような形で集まって、また、みんなで「Who is X!?」を歌って欲しいなあ~と夢見ています。
髙村さん達2期生も、みんなビックリするくらいカワイイので、どんどん、活躍の場が広がりますように!!

ラコステさん 2017年04月24日

優香さんこんにちは。16日のイベント本当にお疲れ様でした!卒業されたメンバーも分も頑張ってX21を盛り上げて行って下さい!またブログ楽しみに待ってます!

ユウ 2017年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy