今日もありがつん♪elfin’のゴールデンウィーク5日間連続リリースイベント♪ 最新情報!

皆さん、こんばんは⁎ˇ◡ˇ🌙
elfin’の高橋美衣ですm(_ _)m

今週末も土日の二日間、無事リリースイベントを行うことが出来ました(▰˘◡˘▰)

今週末は二日間共神奈川県の会場でした(。ゝ∀・)b

ご来場下さいました皆さん、本当にありがつんございました❀.(*´◡`*)❀.

週末のショッピングモールや野外のグルメイベントの会場には、老若男女、様々な方がいらしていて、たくさんの方々に、私達のパフォーマンスを見て頂けたんじゃないかと思います(*∩ω∩)

その中の誰かの心に、ハートの弓矢が刺さってたらいいな〜なんて思います❀.(*´▽`*)❀.
elfin'から〜えいっ!(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡→(°0°)チクッ→イテッ!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”
(顔文字表示出来ていますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))


あとね〜♪
子供達とのハイタッチ楽しかったです〜!
可愛いが過ぎました〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ふと弟の可愛い頃を思い出したよ〜ヽ(〃v〃)ノ
ズッキュンバッキュン


さて今回は
『ゴールデンウィーク5日間連続リリースイベント〜!!』٩(ˊᗜˋ*)و パフパフパフ〜♪
の、お知らせをまとめて持って参りました(。ゝ∀・)b


5日連続リリイベをやらせて頂きます(°0°)!
皆勤賞の方出るかな〜ヽ(〃v〃)ノ

①2017年5月3日(水・祝)
「流山おおたかの森S・C」
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】流山おおたかの森S・C:本館1F 正面入口(ケヤキ前)広場

②2017年5月4日(木・祝)
「そごう川口」
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】そごう川口

③2017年5月5日(金・祝)
「全国ご当地大グルメ祭2017」よみうりランド
http://www.yomiuriland.com/event/gotouchi2017.html
【時間・会場】よみうりランド
⑴11:00~11:30 ご当地ステージ(終演後特典会有り)
⑵13:00~13:30 太陽の広場ステージ(終演後特典会無し)
⑶15:30~16:00 ご当地ステージ(終演後特典会有り)

④2017年5月6日(土)
「MONA新浦安」
【時間】1stステージ 13:00~・2ndステージ 15:00~
【会場】MONA新浦安店A館 1Fスパイラルコート
http://www.e-mona.jp/guide/map.html

⑤2017年5月7日(日)
イオンレイクタウン
【時間】1stステージ 12:00~・2ndステージ 13:30~
【会場】イオンレイクタウン1F 木の広場


わぁぁ〜〜!!
自分で書いてても凄いなって思っちゃった❀.(*´▽`*)❀.

ど根性で頑張らネバーギブアップなのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


ゴールデンウィークは沢山の方にに会えるチャンスだよね☆

皆さん、どうか応援に来てね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


それでは皆さん、本日もお疲れ様でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

明日に備えて、今夜はぐっすりとおやすみなさい⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

私もさっきまで、電車の中で寝ていたよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


みい♩
高橋美衣

コメント

こんばんは
いよいよ世間は明日からGWてすね
18歳のみいたんに相応しい
怒涛の2ndシングルリリイベラッシュ!
みいたんにとってもかあぺんたあにとっても
忘れられないGWになりそうな予感。。
まだ本調子ではないと思いますが
そんなみいたんにはかあぺんたあから
強力な元気玉を送り続けます
(っ'-')╮ ✧‧˚✧‧˚゚。*♡
かあぺんたあだけじゃなく
みいたんには家族、スタッフ
そしてファンのみんながついてます
ちょっと大変な時は思い出して下さい
皆さんの笑顔を(^^)
elfin'の輪がもっともっと広がるように
これからも皆さんと一緒に頑張りましょう

おはみいたん
昨日はホームルームお疲れ様でした
とても楽しい時間でしたよ
かなり声も戻ってきましたね
今日はレッスン頑張ってくださいね

Kyo 2017年04月26日

So cute

ABLE TEAM 2017年04月25日

Good mng
笑顔がいいね!
朝には最高だ!

ABLE TEAM 2017年04月25日

おはみいたん
今日はSRの日ですね
とっても楽しみにしてます!
今日も笑顔で頑張って下さいね

Kyo 2017年04月25日

神奈川へようこそでした(^^)
アメブロさんでお車、カーステのこと書かれてたけど、うちは地元の川崎に帰るまでの2時間ずっと「Colorful Fantasy」のCD1枚で過ごしました(^o^;)
しかも4曲目になると「歌がない!」と2人に怒られて3曲エンドレス(^_^;)
新曲が待ち遠しい。早く「プリーズ!」をプリー…(^o^;)

5日連続イベントってすごいね!GWだし頑張り時とはいえちょっと心配ではあります(>_<)
けど、ステージでの楽しそうな顔を見ると、ステージに立つ事が一番の回復薬なのかな(^^)
これからもいっぱい、笑顔の花を咲かせてくださいな(^_-)☆

よみうりランドのお祭りのリンクこっちが良いかも(^^)/
http://yomiuriland.com/sp/gourmet_matsuri/

あっ!飛鳥さん分かりました!可愛すぎてうちの子では月とスッポン(^o^;)でもありがとうo(^o^)o

トライルカ 2017年04月24日

おはみいたん
湘南地区の2日間お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!
みいたんの声も戻りつつあってとてもウレシいですよ
今週も頑張っていきましょう!
来週はelfin' GWスペシャル
体調管理をバンゼンニシテ臨んで下さい

Kyo 2017年04月24日

こんばんは。厚木と平塚におじゃまさせていただきました。
両日ともハイタッチ会などで声をかけていただきありがつんでした。
POWERと勇気をもらえましたよ。
たくさん集まってくれた子供たちも大喜びでしたね。
また時間を作っておじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

p.s.)
Colorful Fantasyの三人で手をつなぐ振付にいつも感動しています。

町田の快速急行 2017年04月23日

みいたん
今日は平塚のリリイベお疲れさまでした!
とても小さな子達には癒されましたね。
これからも頑張って下さいね

Kyo 2017年04月23日

みいた~ん♪
おはよう(笑)
みいたんの弓矢~✨
オレに刺さったよ~(=^ェ^=)
なかなか抜けないよ~♪
胸が苦しい(恋心)
今週もリリイベお疲れ~(^^)v(^o^)
みいたんの嬉しそうな楽しそうな笑顔を見れて
ほんとうに幸せでした~✨
みいた~ん♪
ありがつん☆
みいた~ん♪
大好きだよ~✨
またお会いできる日まで、
お互いに頑張りまっちょん(^^)v
またね~✨

もろこしつっちぃ 2017年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BVT追加情報♡(*˘ᗜ˘*)〜♪
新着 BVTチケット18:00まで☆ 今夜はshowroom(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡

最新動画