夏FES!

こんにちは、上水口萌乃香です!





たんぽぽの綿毛🌾

一足早く春の終わりを告げてる??


まだ早いね。笑




2017年!!夏!!



東京アイドルフェスティバルの出演が
決定いたしました~~💗


まみち、、、気をつけてね、、ほんとに、、


今年こそは一緒にTIFのステージ立とうね、、



8月4日、5日、6日。

3日通しのオレンジのTシャツを着て
みんなで楽しみましょう☺笑




そしてツイートでもお知らせしたけど、、

8月26日(土)、27日(日) に
横浜アリーナで開催される、、

@JAM EXPO 2017にもX21の出演が決定しましたっっ☺



この夏はほんとに勝負の夏。

リーダーである実憂の卒業がある夏。

10枚目のシングルを発売する夏。


個人でも18歳になり、、
将来を考える夏。


ずっとずっと目標にしてる
ストロベリーステージ。



Xファミリーをメインステージに連れて行きたい(´-`).。oO(
 

勝負の夏です😌



毎年、この時期ぐらいから
毎回のブログの最後でお知らせを書いてるから
今日からお知らせ欄作っておく☺

詳しくはブログの最後をみてね(´-`).。oO(





🌹🌹MIHONOKA不足コーナー🌹🌹🌹
を4/16までずっとやってたんだけど、、、



何か気づいたことある??笑








んんんん

わかんないよね😀笑



MIHONOKA不足コーナー
の文字の横にバラの絵文字を5個使ってたんです。




バラ5本は

「あなたに出会えて心から嬉しい」
「出会えてよかった」

って花言葉があるんです。



実穂に出会えてよかった

って意味を何気なく込めてた☺←



気づかないよね笑

それをふまえてブログ、見返してみてねっ笑








今日のお昼。😀🍴


ハンバーガー💗



いや〜ハンバーガー好き過ぎてる。

ハンバーガー屋さん巡りみたいなの楽しい☺



パンとパンに挟まれてる肉と野菜と夢と希望。←


たまーーにトマトが入ってるのもあるけど、、😐



ガブッて食べると溢れだす肉汁とチーズ。


パンなのに。

ただの小麦粉なのに。


あなたはなんでそんなに色んなものを挟めるの?

なんでそんなに美味しいのーーーー!!






ハンバーガー屋さんのメニューは
ベーコンチーズバーガーがおすすめです🐥



今日のBGM

Do you Believe?/GEM


______お知らせ______



★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン


フォローよろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほのぴょん、こんばんは!
月曜昼からコメント書いてたら 珍しく本気になってきて まだ書いてる()
というわけで、月曜の昼くらいの気持ちで書きました。では、スタート!

仕事も遊びも濃密な五日間、ソラトニワから... 今日まで!

春っていいよねぇ、
この前行ったところは 小川が流れていて、菜の花畑と桜並木が咲きほこっていて 花びらがゆっくり流れていて、あとはずうっと田んぼが広がっているような景色だった!
そして今日は、昨日の雨で空が洗われたような カラッとした快晴で、シロツメクサとかムラサキツメクサとかがもうねー... もう咲き乱れていて。日差しが金色に感じた。噴水で子供達が遊んでいて そのしぶきがキラキラしていて楽しかった。

ほのぴょんがハンバーガーから言葉を膨らませていたから 負けじとポエムってみた!
うーん でもほのぴょんの書いたハンバーガーの文章の方が キラキラしているなぁ... あと やっぱり写真も上手だなぁ...

ほのぴょんはハンバーガーが好きかー! っていうかそれだと姫香のハンバーグオーイェイしか浮かばないw!
ほのぴょんはハンバーグを手ごねするっていう話をいつか聞いたし、パンもこねたらご家庭でお手軽にハンバーガーオーイェイできるね!

あと、ブログじゃなくてツイッターの内容だけど、路上ライブっていいですよね。自分は地元が大道芸が多い土地だったから、大道芸人さんを沢山見てきた。これも 路上かつライブだから、路上ライブと言っていいかな。
大道芸人さんごとに、技自体の完成度と、盛り上げのうまさのバランス感に個性があるのが面白い。世界大会で優勝したパフォーマンスで魅せる、世界で数人しかできない技を披露する、こういうタイプが完成度系。一方で、自虐したり、客をいじったり、ダジャレ挟んだり定番ネタしたりするのが盛り上げ系。
歌やダンスと大道芸は違う部分もあるけれど、そういうパフォーマンスの完成度と場を盛り上げるキャラクター的魅力のバランスっていうのはそっくりそのままアイドルに通じると思います。
そういうバランス感覚に 絶対的な正解っていうのはないけど... これだな、と思う瞬間は何度かあったな!

だから ほのぴょんなんじゃないでしょうか!

恥ずかしい

ねこぜ 2017年04月25日

お知らせ欄ありがとう(≧∇≦)b
見やすい☆

萌乃香ちゃんとハンバーガーのツーショット最高。
俺もハンバーガー好きで週2ぐらいで食べてるよ( ´艸`)
このハンバーガー大きいね!
俺もトマト好きじゃないんだけどハンバーガーに挟んでなら食べられる★
トマト単体じゃ無理!
小学生の時の給食って完食しないとダメだったんだけどプチトマト出てきて、どうしても食べられなくて泣いて先生に許してもらった(^◇^;)笑

KOTARO 2017年04月25日

今朝も、いつも通り、出かける前に、コーヒーを飲みながら、ほのぴょんのブログにコメントをしようと「コメントする」をクリックしたら・・・
な・な・何と!(ララランド♪)
「コメントを受け付けました」と表示されずに、私の書いた文章が消えて、空の向こうに飛んで行ってしまいましたよ。トホホ・・・
あ~読んだら笑い過ぎて、ほのぴょんのお腹がシックスパックに割れるくらい面白いコメントだったのにー もう何を書いたのか思い出せないー 二度と書けないー
ほのぴょんが腹筋を割りたかったら、自分で頑張って下さいね♪

・・・という「5本のバラ」ならぬ「6個の腹(はら)」のお話でした。
お後がよろしいようで テケテンテンテン~♪

ラコステさん 2017年04月24日

ただいまぁ~(*^_^*)

夏もたくさ~んイベントあるね。楽しみ~\(^-^)/。バラの花言葉素敵ですね。花言葉を知っているほのかちゃんめちゃめちゃ素敵だよ~

ししにゃん 2017年04月24日

バラの花言葉素敵ですね(^-^)
ファンの方達も同じ気持ちです♫

X21の魅力を多くの方に知って貰いたいですね(*^^*)

たっくん 2017年04月24日

ぴょーーーん!!

 Twitterにも書いてたけど、なんかまだ寒いね。
こんなんだったっけ?4月って・・・(*´Д`)

 次のシングルまではみゆぴーいるから、
そういう意味ではその次の秋冬が勝負かなー?

 俺も適度に頑張るよ。
じゃまたー

おーはし あに 2017年04月24日

ほののんおつかれさま!

@JAM EXPO 2017,東京アイドルフェスティバル出演おめでとう!

いろいろなことがある夏になると思いますが、たくさんのアイドルの方から刺激を貰えるチャンスだね。
みんなが成長出来る姿を見るのが楽しみです♪

バラ5本…気付かなかったよ。
そういう細かい所にも、気を使ってblog書いてるほののんが、すごいと思う。

いつもありがと(^^)

ザーサイ 2017年04月24日

TIF&@JAM出演決定おめでとう!
ほのかの言う「勝負の夏」
しっかり見届けさせてもらうからね♪

ハンバーガー
一時期めっちゃハマったコトあって
都内の有名店いろいろ行ったよ!
うん ほのかとはやっぱり気が合うなー笑
今度オススメ教えるね♪

NAO 2017年04月24日

ほにょにょん‼️
ハンバーガーへの愛を感じるね。
確かにただの小麦粉だよね〜。
メッチャ面白い。

す〜さん 2017年04月24日

おつ、ほのか!
今日も1日お疲れ様!
TIF、@jam出演おめでとう!
夏は、忙しくなるね!
実穂がこだわってた伝わるライブ、ほのか頼んだでー!
ハンバーガー食べてw

MIHONOKA不足コーナーそんな想いが詰まってたんだね!
そんなほのか大好き!
ヤバい、また泣いてきちゃう!

鈴木悟 2017年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~