明日だ。

こんばんちゅん!


あーちゅんです( ˙˘˙ )♡*


今日も引き続きみなさんから頂いた話題を語るよー!!


早速いきまーす!!



アイドルじゃなかったらやりたかった事は?


んー、考えてみたけど。


アイドルになりたい以外に無いんだよね!!


小学校の文集にもアイドルになりたい!って書いてたくらいだから。


他に道があったとしても私はこの道を選んでたかな✨


赤マルでやりたかったことはー。


横浜アリーナでワンマンライブかなー。


そのくらい沢山の人に笑顔と元気を届けたかった。


大きな会場だけど、みなさんの近くに行ける演出で


例えばだけどトロッコの上で歌うとか


空中で歌うとか


なるべくみんなの近くで歌って踊って


テーマパークみたいなコンサートがコンセプトで


っていう妄想をよくしてた(笑)


でもね、まだ諦めきれてはない(笑)




明日はいよいよ赤マルダッシュ☆として最後の日です。


緊張してるー。


明日のブログでデビュー当時からの写真振り返りたいと思います!!


明日は沢山おしゃべりしたいし


感謝の気持ちを沢山伝えたいです!


絶対来てね🙌


ではばいばいちゅん( Ꙭ )/''




〜お知らせ〜

赤マルダッシュ☆不定期定期イベント vol.03

私は特典会のみとなります。

コメント

あーちゅん、おはよう。

いよいよ今日だね。
僕は仙台にいて、残念ながら、
会いに行けないけれど、
あーちゅんのことはずっと応援してるし、
また会える日が来ることを期待してます。

ラスト1日がんばってね(^-^)/

ちんねん 2017年04月23日

こんばんはー

ついに最後の日になりましたね。
今日はたくさん話そう!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!

うえだ 2017年04月23日

お疲れ様です♪

おぉ!J事務所っぽい演出
(笑)

九段下とか水道橋じゃないのね

新横浜周辺は現在も直しが継続中

東京オリンピックまでには新横浜も
何らかの結果が出るだろうから
復活の呪文も有り得るかも…ね

その頃には大学卒業だと思うけど
大学院とか進むのかな?
大学生活を終えて新しい道を歩む
あーちゅんが楽しみです♪

おやすみなさい♪

畑山教一 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。