❀ かながわグルメフェスタさん!謝啦! ❀ flower





皆さんこんばんは!
晚上好😌⭐️
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flower🌷💎🌟


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️








本日は、


「かながわグルメフェスタ2017in厚木」
@厚木中央公園

「あつぎスイーツランド2017」
@厚木公園


にてパフォーマンスをさせて頂きました🤤🍽💕






会場に足を運んで下さった皆さん、
足を止めて下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、


ご一緒させて頂いた出演者の皆さま、
関係者スタッフの皆さま、


ありがとうございました🐼🌹🌙
謝啦😊💓








美味しそうなご当地グルメや
心躍るスイーツでいっぱい🤤🌸💗じゅるり。




美味しい楽しいイベントで
パフォーマンスをさせて頂けてはぴはぴでした🌷🌙




会場にお越し頂いた皆さんは
どんなご飯・スイーツをお召しになりましたか〜?🍽💕





みんなは甘党?それとも辛党?🙊🍫🔥












今日のあつぎスイーツランドのステージ
でご一緒させて頂いたCHERRSEEさん💎


実は以前から気になっていて、
MVもかわいい〜って見ていたグループさんだったです😌🎶




ご一緒させて頂けて
うれしかったなぁ〜🌞⭐️💛



パフォーマンスに魅了されちゃいました(・∀・)




今もMysteryを聴きながら
ブログさんを書いております🌹🎶ふふ。









明日はOSC湘南シティさんにて
リリースイベントです🎈💛


お逢いできるのを、
お話できるのを、楽しみにしているね!


応援電波待ってるよ〜🐰💓



いつも応援ありがとう😊🌻🌸



花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
おはようございます!
今日から1週間が始まりましたね
今日もいい一日でありますように!

お誕生日まであと3日
笑顔でいい一日になりますように

Kyo 2017年04月24日

ふらわー
こんばんわ
今日は平塚のリリイベお疲れさまでした!
小さなお友だちや、ファンの方も駆けつけてくれていいイベントでしたね
明日からも頑張っていきましょう

ラベンダーは自分の好きなお花で、香りは安眠を誘ってくれるんですよ!

Kyo 2017年04月23日

ふらわー
今日は平塚のリリイベお疲れさまでした!
とても笑顔が素敵でしたよ!
GWのリリイベも頑張ってくださいね

Kyo 2017年04月23日

Good mng
いい天気だね
今日もリリイベ頑張って

ABLE TEAM 2017年04月23日

ふらわー
おはようございます
今日は平塚でのイベントですね
今日も楽しんでいきましょう!

Kyo 2017年04月23日

りえちゃん♪おつかれ~(^^)v(^o^)
遠くまで来てくれてありがつん☆
明日も早起きしなきゃだから早く寝てね~♪
また後程~✨
今日は何も買わなかったよ(^^;
いろんなお店があって目移りして食べる時間を失った(汗)
甘党?辛党?
どっちも苦手かも(。>д<)
普通が一番(^o^)

もろこしつっちぃ 2017年04月23日

声をかけていただきありがとうございました。

グルメフェスタでは鮎のからあげ、さむかわ棒コロ、厚木シロコロ・ホルモンを頂きました。これ以上は食べられませんでしたが、他にもたくさんあり見ているだけでも楽しくなりますね。

スイーツランドではあゆコロちゃんの人形焼きを頂きました。あゆコロちゃんマカロンも欲しかったのですが完売でした。

1部と2部で曲を一部入れ替えたんですね。
明日はどうなるのか楽しみです。

町田の快速急行 2017年04月22日

ふらわー
今日はお疲れさまでした
とても素晴らしいパフォーマンスでしたよ!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
会場では鮎の塩焼き、黒てるてラーメン、とん漬け、スイーツはチョコレートがドーム型になって中にアイスとケーキが入ったのを食べましたよ。
食べるスペースのテーブルでは他の人とシェアしました。
自分は
甘い!辛い両刀使いです
いわゆる食いしん坊ですね
今日は本当に会えて嬉しかったです
明日も平塚で楽しみましょう

Kyo 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画