4月22日

こんにちは(b´ω`d)



山木コハルです☺️



今日は、演技のレッスンをして来ましたぁ〜




今日も楽しかったなぁヽ(≧∀≦)ノ


今日はたまたま珠里とペアになって
なかなか面白かったです笑



先生にも褒めてもらえて嬉しかったぁ(b´ω`d)



そして、今日は家族で
あるアーティストさんのライブを観させていただいてきます😍✨




久しぶりにライブを観に行くのでドキドキワクワクヽ(≧∀≦)ノ






生の音楽に触れられるのは本当に嬉しい😆

存分に味わってきたいと思います(* >ω<)




昨日は無事美味しいご飯が作れましたヽ(≧∀≦)ノ



載せたいところなんですけど、
キレイ系のご飯ではなくて
冷蔵庫にあったもので作った感じなので
ちょっと家庭的すぎて載せられません笑笑


すみません笑笑



でも美味しかったです😋

それでも載せて!
という方は是非コメントで言ってください!



それでは今日はこの辺で〜












コハルから送信❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

ライブは楽しかったですか。家族でライブ、良いですね。どんなライブだったかぜひ紹介してください。

日々、歌や演技のレッスンお疲れさまです。今日はどんなレッスンをしたのでしょう。レッスンに励んで、夢に向かって進んで行ってくださいね。コハルちゃんは菜々緒さんのような、ちょっと悪役のカッコイイ系をやったらなんとなくハマりそうな気がします。

Pochi 2017年04月23日

おつ、コハル!
大好きな音楽、ライブみれてよかったね!
何のライブだろ!?

それでも料理見たーい!
コハル、家庭的だからこそいいんじゃん!
コハル、見せてやぁ!

鈴木悟 2017年04月23日


よそいきじゃない家庭的すぎる料理がむしろ見たいよ!!

とらのもん 2017年04月23日

家族で音楽の趣味が合って、一緒にライブを観に行くって、とっても素敵な事ですね♪

ラコステさん 2017年04月23日

こふあぁぁぁ

 ハイ、それでも載せて!!

 冷蔵庫に残り物があるってある意味リッチに思える。
オレは食べる分、作る分しか買わないからなあ。。。
まあ、冷凍の野菜は日持ちするからkgで買うけど、それは
元から計画しているので残り物ではないんだぞ。

 ということで、もう載せる準備出来てるよね?
はい、載せてちょーだい。

ではまたーー!!

おーはし あに 2017年04月23日

コハル‼️
今日もお疲れ様でした。

家族でライブに行くってなんか良いよね。
イベントが終わってからメッキリ生の音楽には触れてません。
そろそろ禁断症状が出そうです。

ご飯の写真見たいに1票‼︎

す〜さん 2017年04月23日

レッスンお疲れ様です(-_^)
コハルちゃんは珠里ちゃんと息が合いそうですね☆

家庭的な料理良いじゃないですか♫
どのような料理を作ったのか気になります(^_^o)

たっくん 2017年04月23日

萌乃香ブログが更新されなかったから流れてきました杉山です。。。
山木のお父さん本当に凄い人だよね…実穂ちゃんのお父さんもそうだけど初めてX21知った時に2人のお父さんにはびっくりしたもんだ笑
冷蔵庫にあるもので料理作れるのは相当女子力たけぇよ山木さん。。。大ちゃんの為にもぜひ載せてほしい笑
まーたあの子は大好きな山木さんのブログのコメントサボってるけどな…
そーりーm(_ _)m

優希 2017年04月22日

山木さんこんばんは!!
いやもう是非載せてください!w山木さんの作った料理めっちゃ見たいです!!
てか山木さん革ジャン似合うな!!
カッコかわいい(๑>◡<๑)

大輔 2017年04月22日

コハルちゃん
今年も@JAM EXPO 2017,TIT2017出演決定おめでとうございます。

かべぴょん 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日