千秋楽☆

こんにちわ。

舞台「追憶」16日の日曜日に無事に千秋楽をむかえました!
お忙しいなか観に来てくれた皆さま、予定があり観に来れなくて応援して下さった皆さま。

本当にありがとう御座いました。




今回のお芝居は多重人格のお話しでした^_^

自分の結婚相手が殺害されその容疑者にかけられ取り調べをうけるが、ヒロインの女性は何も覚えてない。何も知らない。

それを限られた空間で会話劇を展開し真相がどんどん明らかになる。



そして飛び出してくる数多の人格。

誰が主人格で誰が真相を知ってるのか!

僕はその人格のうちの一人!性的欲求の人格をやらせて頂きました!


そして今回小劇場だったのですが、劇場を真ん中におき、三面からお客さんが観ることができたんですが 、その距離の近さがまた独特な雰囲気を作るんですよね(・□´・キ)=≡⊃))


お客さんも傍観者として取り調べを観れるのです!


本当に楽しい舞台でした!

今は共演者の皆さんにもぉ会えないと寂しい気持ちでいっぱいです。



あと今回ずっと、満席だったのですが千秋楽は立見まで出るくらい大盛況に終わることが出来ました。


本当に感謝してます。


舞台「追憶」


照明、音響、制作、演出、共演者の皆様!

そして観に来て下さったお客様。



感謝。


です。



感謝。






コメントまたお返ししますね(・ω<)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目