ありがとう

こんにちは!飯島です☺️




4月16日
21人フルメンバー最後のイベントでした、



撮影会、握手会
本当にありがとうございました!!♡



久しぶりのイベントで久しぶりに
みなさんに会えてすごく楽しかった(*^^*)




そして、実穂ちゃんとあぐりちゃん
卒業おめでとうございます。





『笑顔のプロローグ』を歌ってる時

あぁ…もうみんなでこれを歌えないんだ
と思って
最後の2回、いつも以上に
気持ちを込めて歌いました


伝わったかな、、、



笑顔のプロローグを歌ってる時
みなさんに気持ち伝わってほしくて
いつも端から端、前から後ろの方まで
みーーーーーんな1人1人の顔は見えてないけど
なるべく見て歌ってるんです

その聞いてくれてる
みんなの優しい顔が大好きなんです。


すごい見守ってもらってるような

すごい安心する




途中でみほちゃんと目があって
ニコッてしてくれて

あぁ。やばい
泣くっ


って思ったけど、今は泣くときじゃない
と思って、頑張って堪えました





卒業セレモニーは
本当に本当に素敵な卒業式でした


ありがとうございました!



あぐりちゃんは
会える回数は少なかったけど
いつも本当に優しくしてくれて、
私みかちゃんの声好きーー!ってよく言ってくれました😭

嬉しい。


オスカルの収録ではいつも
面白くて、みかも頑張らなきゃって
すごい思いました。

あぐぽんworldの大ファンです

あぐりちゃん…
ありがとうございました☺️





みほちゃんは
優しいお姉さん、いや…お母さん
みたいな存在でした。
いつも優しくて、みほちゃんの笑顔が大好きで


新メンバーに初めてあったとき
みかの笑顔が一番最初に目に入ってきたんだ


ってみほちゃんが言ってくれました

みほちゃんの代わりには絶対に
なれないけど

みほちゃんみたいに笑顔で皆さんを
幸せに、笑顔にできるように
頑張ります


みほちゃん…
ありがとうございました☺️










2人のこれからの未来も素敵なことが
いっぱいありますように



大好きです。






そして最初で最後の
『Who is X!?』も披露しましたっ!




心の底から楽しめました。

やっぱり踊ること、歌うことは本当に楽しい

そう思えるのもみなさんのおかげです
ありがとう。



青のサイリウムがとても綺麗で
もう

幸せー!!!!最高ー!!!!

ずっとこのまま時間が止まればいいのに
って


でも楽しい時間ってあっという間




本当にあの時の事は
一生忘れない

みかの宝物



フォーメーション、ダンスを
21人バージョンに1から作ってくれた

ななかちゃん

ななかちゃんのおかげで本当に
最高の思い出が作れました


本当にありがとうございました!




マイクペアでたくさんダンスを教えてくれた

りなちゃん

優しく教えてくれて
1番最初の練習でサビをノーミスでできたら

やったー!すごーい!完璧!
ってハイタッチしてくれて


練習も本当に楽しくて

マイクペアがりなちゃんでよかった。
ありがとう😭💕







みなさんも楽しめたかな??






はいっ!最後に写真







2期生の写真係です笑

やっぱり5人大好き
楽屋で1個の4人用のテーブル6人で使ってて

どこまで仲良しだよ〜っていって
みんなで笑ってました😂











本当にありがとうございました!!!!



何書こうかいろいろ
悩んでたらこんな日が経っちゃった…

けど
2人のこれからをずっと応援してます。



みかもがんばります!

これからもよろしくお願いします✨



いつもいいね・コメント、ツイッターのリプ

全部見てます!!!

本当にありがとう😊


みなさんが大好きです!




mika

コメント

みかちゃん!

ステージで歌っていた時、今までの感動の気持ちとか、すごく伝わってきたよ。
どんな時も、笑顔でガンバろうとする
姿…感動したよ。
みほちゃんのハニースマイルに負けないようにガンバろうね。(^^)

ザーサイ 2017年04月24日

みかちゃん、こんにちは!
イベントお疲れ様でした!
あぐぽん、みほちゃんの卒業、寂しいですが、みんなで送り出せて良かったですね。
またどこかで会えると信じています。

これからのX21、みかちゃんの活躍を楽しみにしてま〜す!

subway 2017年04月24日

未賀ちゃん

実穂ちゃん、あぐぽんをしっかり送り出せて良かったね!
次は未賀ちゃんがしっかりバトンを受け取って、選抜入り目指して早く一つでも多くパフォーマンスできるようになるよう頑張って下さい!決して簡単なことじゃないけどね。

Yasu bee 2017年04月24日

みかちゃん更新ありがとう。
イベントありがとう。
笑顔のプロローグ特に気持ちが伝わってきました。
whoisも今までで一番声出したよ。

みかちゃんはみかちゃんらしく
プリンシパルスマイルで頑張ってね。

す〜さん 2017年04月23日

更新待ってました!

16日は行けなかったけど、
機会があれば行きたいな…。
ゆっくりお喋りしてみたいです。

例え声が届かなくなったとしても、
変わらず元気でいてもらいたいですね。

みかちゃんにも、
声が届くうちに会いに行きますね(^^)

はなび 2017年04月23日

みほちゃんあぐぽんの卒業セレモニーほんとにお疲れ様でした!(*^^*)

私も二人をちゃんと送り出せて良かったと思っています!

時間ない中ファンの方々も二人を送り出すためにたくさん頑張ってくれて最高の卒業式になったかなと思っています!

あぐぽんやみほちゃんのところにいかないといけなかったから今回はみかちゃんとこにいってあげられなくてごめんね!m(._.)m

おかげで二人とはちゃんと話もできてこれからのことも話せたから後悔はないです!

あぐぽんやみほちゃんともいつかまた表舞台にたつときには応援しにいくことも話ができて良かったです!

歌を聴きながら初期から今までのことが走馬灯に頭に流れてきて途中泣きそうになりましたが泣かないように我慢してました!

最後は笑顔で送り出そうと決めてたからね!

最後のWho is Xでは思いっきり声が渇れるまで大声出しました!

推しのあぐぽんの卒業は私にとっても節目になったのでこれからが大変ですがゆっくりX21を盛りたてていって下さいね!

これからどんなことが起きてもみかちゃんらしく頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月23日

おつ、ちゃんみー!
イベントお疲れ様でした!
最高やったね!勿論、実穂の卒業だったから、送り出す気持ち、でも寂しい、終わって欲しくない、いろんな感情がグチャグチャだったけど!
Who is X!?はこれ以上ない声、想いをぶつけたと思う!
みんなのダンス、キラッキラした姿、最高やった!
これからも、みかの輝いてるステージ観たい!
みかはみかしか出来ない笑顔、たくさん見たい!

幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年04月23日

飯島さんを始めとする2期生は、みんな、とってもカワイクて魅力的な女の子達ばかりなので、これからの活躍に、もの凄~く期待しています。

飯島さんは、優秀なタレントさんになるような気がするんですよ~♪

X21もXファミリーも、みんなで頑張りましょう!!

ラコステさん 2017年04月23日

私も個別の撮影、握手会のイベントは出ました。
21人のフルメンバーのイベントはこれで終わった。泉川さん、大西さんの卒業セレモニーも参加しました。whoisX!?のフルバージョンは最高だった。21人フルメンバーの自己紹介曲としてます。夜遅くまでいたので終わったのが夜8時半頃でした。それで家に着いたのが夜10時半過ぎでした。疲れてしまいました。次の日はゆっくり休んでいました。疲れが回復して、仕事に備えました。

X2100U632 2017年04月23日

みかーん♪

 大丈夫だよ。みかーんは、馬の絵を描いてお客さんに見せるだけで
みんな笑顔になるからーーー(*^_^*)

 やはり、GOオスが終わってしまったのが一番デカイな。
全員揃った姿を見る機会がほとんどなくなってしまった。

 新体制どうなるのか楽しみです。
って、ホントの新体制ってたぶん半年後だよね??

 またリリイベ始まったら会いましょう!!

おーはし あに 2017年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族