語りまーす\( ¨̮ )/♡

こんばんちゅん!


あーちゅんです( Ꙭ )/''



今日は昨日募集したものの中で


ライブ関連の話があったからその話について語りますよー!!


まずはー、一番暑かったライブと寒かったライブについて!!


一番暑かったのは・・・関ヶ原でのライブかなー!!


夏で暑いし、ステージの照り返しもすごくて!!


待機してる時も暑いし


でもそれ以上に来てくださった皆さんも暑かったよね😂


ステージのボルテージもアツアツでしたね!!


あの時は暑い中待っててくれてありがとう!!


逆に寒いライブとなると・・・やっぱり長野を超えるものはない!!


なんてったって記録的豪雪に遭遇して、新幹線止まって東京に帰れなくなっちゃったし!


ライブ自体も衣装が半袖だから寒くて・・・


流石にニーハイじゃなくてタイツ履かせてもらったんだけど


タイツ越しに寒さが足に突き刺さって(笑)


あれを経験したら寒さなんて怖くない!
(でも寒いのは苦手・・・)


特に思い出に残ってるライブは、2つあるかな!


1つは昨年の3月20日のワンマンライブ!!


何があっても一番だなー!


リハーサルから楽しくて、本番なんて夢の世界だった!


目の前には沢山の食べ友さんがいて


4色のサイリウムが輝いてて


本当に最強で最高としか言えない!


卒業するまでにワンマンライブが出来てよかったと思ってます。


もう1つは3年間祝ってもらえた、私の生誕祭です。


人生のなかでこんなにも人にお祝いしてもらう事なんて無かったから


本当に嬉しかったし、生きていてよかったなって思えました。


毎年食べ友さんの素敵な演出やメッセージ、プレゼント本当に毎回驚くことばかりで…


私は本当に幸せ者だなーと


今もへこんだり辛い時は、皆さんからのメッセージカードを読み返して勇気をもらっています。


本当にありがとう💗


思い出に残っているライブ場所は、韓国とららぽーと柏の葉さん!!


韓国はずっと行きたかった場所だし


人生初海外が大好きな仕事で、大好きな韓国。


最高でした。


韓国の方のアットホーム感や熱い思いが沢山伝わってきました!


日本語で話してくれた方もいるし


韓国語と混ぜながらだけど好きって気持ちを伝えてくれた方も


言葉が通じなくても、心で伝わるんだなって実感できました!


沢山の方に見てもらえてよかったです!!


ららぽーと柏の葉さんは、リリースイベントで沢山お世話になりました!


いつも遊びに行ってた所でライブするなんて考えてもいなかったし


まさかリリースイベントの最終日にできるとも思わなかったから・・・


沢山の思い出が蘇ります。


雨が降ったり


大事な発表があったり


私がマイクを落としたり・・・


どれも大切な思い出です。



さて、今日はこのくらいにして…


明日もみなさんから頂いた話題を語ります!!


今日はライブ関連だけど、明日はそれ以外の話をします!!




23日のイベントですが、私から来てくださった皆さんに…(✩´艸`)


ではばいばいちゅん\( ¨̮ )/♡


〜お知らせ〜

赤マルダッシュ☆不定期定期イベント vol.03

私は特典会のみとなります。

コメント

その日よく覚えています。:)
ブログありがとうございます。

Youn-uu//ヨンウ 2017年04月22日

いろいろと思い出しますわぁ、、、、

もう一つすみません。赤マルダッシュ☆でやりたかったこととかあった?ってのを聞きたいです…

あらきん 2017年04月22日

あーちゅん、ライブのこと教えてくれてありがとう。

って言うか、どっちも行ってないやつだm(__)m

赤マルダッシュ☆のあーちゅんはあと2日だけど、赤マルダッシュ☆だったあーちゅんはこれからもずっと生き続けていきます。

残りも悔いのないようにね。

ちんねん 2017年04月22日

こんばんはー

楽しい思い出が沢山で何よりだね。
諸々楽しみにしてます!

うえだ 2017年04月22日

お疲れ様です♪

早速の回顧録
ありがとうございます

赤マルダッシュとしての時間は
あーちゅんにとっても
食べ友さんにとっても
素敵な時間だったのですね

素人ファンが知らない時間を
振り返ってくれて
ありがとうございました

次のブログも
楽しみにしています

おやすみなさい♪

畑山教一 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。