ゼクシィフェスタ東海♡DOE NEGATIVOドレス

ナナです☆


筋肉痛が少しよくなり、階段は走って上がれるようになりました(*´∀`)


筋肉痛で参加した持久走は
タイムが落ちて、とってもショック。。


筋肉痛でも記録更新!ていうのがよかったな~笑


さて
「ゼクシィフェスタ東海」
ナナは打掛1着、ドレス3着を紹介させていただきました。



打掛の次はドレス3着
2着目のドレスを紹介しますね。



ヘアもアクセもすべてチェンジ


早着替え




写真家 蜷川実花さんのドレスです♡











蜷川実花さんの写真をテキスタイルに落とし込んだ印象的なドレスです。


バックも可愛いデザイン♡





似合ってる~‼
てたくさんの方に言ってもらえました(*^^*)






蜷川実花さんのドレスは、別のブライダルショーでも着させていただきました。

また紹介します♡


ではコメントのお返事です
いつもありがとうございます(о´∀`о)


かつのんさん
①兼六園はどこを撮ってもきれいなので、カメラの腕前があがった気がするだけだと思います笑
兼六園がすごいです!
②筋肉痛、久しぶりに辛かったです‼
ショーがあったら不自然な歩き方だったでしょうね笑
ずいぶんよくなりました。


ではまたね


♡ナナ♡

コメント

確かに、このドレスは、とってもよく似合っていますね。

ま-みる 2017年04月29日

筋肉痛で持久走もタイム落ちちゃったんだね!

次は筋肉痛でもタイム上がると良いね!(*^^*)

ドレス凄く鮮やかできれいですね!

似合うのがよくわかりますよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月26日

こんにちは、

持久走、次はきっと良いタイムですよ。

素敵なドレスですね。

すごく似合ってます。

綺麗ですよ。

ひで 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
新着 *コーデ*
用事とレッスン
顔ヨガレッスン!