236th♡


こんばんわ!みずたにです


be amieアプリがリニューアルしてる!!
使いやすい!すごい!!
ほんとにThe☆SNSって感じね(意味不明)

1人で密かに感動しちゃった😳💕💕

こりゃ更新はかどるぞ〜〜ふふふ。

つって突然更新止めたりするけど、、
でも最近ちゃんと更新してるんだ。頑張る。
皆様ついてきてください。オネガイシマス。←





( 」´0`)」<突然だけど今日のスケジュール⏰



ウォーキングレッスンして、

オーディションまで同期とお茶して、

オーディション行って、

演技レッスン間に合いそうだったから遅刻して30分だけレッスン受けて(本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます😖💦)


そして高校時代の仲良しちゃんが出産したということでお見舞いに行ってきましたっっ!!

自分もとうとうそんな年齢かー。って思ったけど、そんなことより赤ちゃん可愛すぎた👶←
そして親友がもうお母さんなんだなぁって感動した←



かーらーのーーー。







じゃんっ
今日のオーディションの服装!スーツ☺︎
レッスン同じ子達から好評で嬉しかった❤️w
にやける〜〜😏


ではでは、みずたにでした!

コメント

結構リニューアルするから追い付くの大変だけど使いやすいなら良かったね!(*^^*)

レッスンもなんとか30分だけでもできて良かったね!

スーツ姿も似合ってますよ!

まみちゃんやみゆみゆにも褒められたかな!(*^^*)

オーディションも結果がついてくると良いね!(*^^*)

友達の赤ちゃんも見に行けて良かったね!

赤ちゃん抱かせてもらえたかな!(*^^*)

いつかあやさちゃんも母になるから楽しみだね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月22日

彩咲ちゃんのお友達がお母さんになったんですネ〜(∩•ω•∩)♬♡♡♡

彩咲ちゃんのお友達さんおめでとうございまーすヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

スーツ姿の彩咲ちゃんも可愛いです(๑•ᴗ•๑)♡

by.(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋