ゆりちゃん。

こんにちは、上水口萌乃香です!



ふらいでー。

なんかあっという間に金曜日になっちゃった😳


学校の休み時間にブログ開く度
昨日のブログのコメントが増えて、、

19→21→24

みたいな。


授業始まって、、

次の休み時間にブログ見た時はみんなから
どんなコメント来てるかな〜
ってずっと考えてた(´-`).。oO(


はい。授業に集中します。。

ごめんなさい。←


いつもコメントありがとう(´-`).。oO(




この間、、

デートしてきたぁぁぁ☺


念願の、、

ゆりちゃんと。



予定ずっと合わなかったから嬉しかったなぁ、、



チーズフォンデュ☺




チーズが垂れそーーーーう😳

そして顔が眠そう、、笑



お腹いっぱいになってきた、、
って顔です。笑




途中、お肉が食べたくなって、、笑

肉盛り合わせセットみたいなのを追加注文。




ねぇ!!

ゆりな、この手羽先の匂い大好き!




やばい😳😳😳😳



ねぇ!かいでみて!!♡

はやく〜写真撮ってないで、、
凄い良い香りだから!!😳




可愛すぎ。

手羽先の香りでそんなテンション上がる人初めて見た☺笑





「ひるなかの流星」見て〜



Xの事とか、、色んなこと話したょ😀


ゆりちゃんの想いが強くて
私も頑張ろうって思えた。


Xの事すごい大好きってのが
話聞いててすごい伝わったし嬉しかったなぁ☺

後輩だけど同い年。

これからも一緒にX頑張っていこ☺



この日は雨降っちゃってたから
また晴れてる日、一緒にお出かけしたい🐰💕




レッスン行ってきます💪🏻



今日のBGM

The Power Of The Wing/青SHUN学園


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑


コメント

ほののんおつかれさま。

blog見てるよ~。
いつも返事遅くてゴメンなさい。

手羽先の匂いかぁ~…
なんだか、わかる気がするw
ゆりなちゃん、良いところに目をつけてるねw(笑

ほののんこそ、いつもおつかれさま!
気分転換出来る時には、ゆっくり休んで。

ザーサイ 2017年04月23日

やることなくてブログ見てたら手羽先食べたくなってきた。。。
バイト行ってきます…
早く会いたいの〜_(:3 」∠)_笑

優希 2017年04月23日

チーズフォンデュいいな〜♡
おいしそう❤︎
ほのぴょんもゆりちゃんもかわいい(*´∇`*)
ひるなかの流星見たんだね〜★
私も見たよ〜すごいキュンキュンした(๑>◡<๑)
ほのぴょんに会いたいよ〜(ToT)♡♡♡

Fumina 2017年04月23日

2枚目の写真めっちゃかわいいやん!
眠たくなってるんや(*^^*)

ゆりなちゃんの写真とセリフがぴったりで臨場感あるね笑

KOTARO 2017年04月23日

ただいまぁ~(*^_^*)

毎日楽しいブログありがとう、楽しみにしています\(^_^)/。学校の休み時間にコメント見ているんだぁ~。
ゆりなちゃんとのお出掛けデートでたくさんx21の事お話出来たんだね。新生X21の飛躍期待しちゃいます。応援しちゃいまぁ~す

ししにゃん 2017年04月22日

かわぐっちゃんと
擬似デートできた(´∀`*)

きょーちゃん 2017年04月22日

チーズフォンデュ美味しそう(∩´﹏`∩)
私も前に友達と食べたけど、チーズフォンデュって楽しいですよね(*^^*)

萌乃香ちゃんの眠そうな顔がめちゃめちゃ可愛すぎます(*´˘`*)♡
ご飯食べると眠くなりますよね(><)
学校の授業も午後はいつも睡魔との戦いで大変ですよ(ーー゛)

ってか、私早速X21ロス、萌乃香ちゃんロスなんですよ(。•́•̀。)
あ〜。会いたい…(切実)

ゆき 2017年04月22日

萌乃香ちゃん
高校生最後の学年なんだから勉強に集中しないさい(#^ω^)
お腹空いて授業に集中出来ないなんて言わせないよ。
授業中に早弁も駄目だよ。(笑)

二枚目の写真は
お腹一杯食べたから眠くなったのかな?
食べ過ぎに注意してね。
食べ過ぎるとこれから握手会で○○さんて呼び方変更かな

かべぴょん 2017年04月22日

いつも見てるんだけどブログにコメントするのなんか恐縮でしてなくてすんません、、笑
2人とも楽しそうで何よりだし、なんかあんまりツーショとか遊びに行くって印象のない2人だからこそなんか見てるこっちも新鮮で微笑ましいかぎり!
いやーでもほんとほのぴょんはXのこと1番に考えてるっていうか、一見フワフワしてるように見えても実はみんなのことほんとに考えてるし、Xのメンバーは俺と同じ世代の子たちがすごい熱い思いでひたむきに頑張ってるから応援してる側としても本当に元気もらってる
それにしてもイベント不足?

アラタ 2017年04月22日

おはよう!
昨日ツイート見てコメントしないと!と思いながら寝てました…。
ラブベリーでゆりなちゃん見てから気になってた。ラブベリーとピチレの影響を受けやすくて。いがっちゃんのことをマナって言うのもピチレからです。
手羽先の匂い…。嗅いだこと無かった…。手羽先の匂い嗅いでるゆりなちゃん絶対可愛い。

僕も休み時間にコメントの続き書かないと!と思い開くとコメント増えててびっくりしたことあります!

なんかまとまってないww
次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ショック ~6月26日~
新着 夏だよ ~6月25日~
新着
わー。 ~6月23日~