お好み焼きが上手く出来ました!



こんにちはぁ

田中珠里です

沢山のコメントありがとうございます!!


頑張れる。



昨日、お好み焼きパーティーしました!

地元の子が上京したので

一緒にパーティーしました!


これから東京で会える!って言うことが凄く嬉しいですっ



京都では毎日会ってた人と
東京で会えるなんて、、、、

上京した私にとっては
凄く感動なんです。



お好み焼き、、上手に出来ました。。♡。。



色んな話しました。

X21のMVも一緒に観たり、、、


楽しかったです!



それからそれから、、、

昨日は部屋も掃除しました。

棚を組み立てたり
本を整理したり

プリントを整理したり

ぬいぐるみを並べたり、、、笑

それから
皆さんが書いて下さった私の誕生日カードを読みました!

読んでたら

時間がめちゃめちゃ経ってました。。笑


でも、、いつ見てもいつ読み返しても感動します。沢山の方に支えてられているんだな。。って思います。


本当にありがとうございます。皆さん!


いつでも、読める様に1番手が届きやすい場所に置いてます。


皆さんから頂いたプレゼントもお手紙も大切にしてます。


読んでたら
お部屋、、めちゃくちゃ綺麗にはなりませんでした。笑

読むのに集中しちゃって、、笑



だから今日も、、やらないとっ



では、、、失礼します。












カシャ📸


あぁ、、きょうのブログはここまでか。


と気を抜いてるそこの君。。




写真         ゲット。笑

あざす。




S♡T



コメント


高校卒業したら入学か就職で地方の子が東京来るもんな。

ここは東京なんやで。

お好み焼きパーチーええやん。

色んなパーチーしたりぃさ。

整理し出すと途中で見つけた物に喰い付いてまうねんな(^ ^)

いのっち 2017年04月26日

珠里ちゃん

整理すると気づいたら何時間も経ってて余計に散らかってることあるから嫌い汗
ネイルが良いな、写真あざす笑

Yasu bee 2017年04月24日

シュリちゃん、こんばんは。

地元のお友達が東京に勉強や仕事で来る年齢になったということでしょうか。昔の友人と盛り上がれたようで良かったですね。ところで京都も「お好み焼き文化圏」なのでしょうか。京都は大阪とは別の美味しいものが多いのでイメージ的に京都とお好み焼きが結びつかないです。

お部屋の片づけで、出てきたものを読んだり、出てきたもので遊んでしまったり、あるあるですね。手紙や誕生カード、大事にしてもらっているようで、ファンの一人としてとても嬉しいです。でも、お部屋は無事片付いたのでしょうか?

遅ればせながら、先週末のドラマ2本観ました。どちらもシュリちゃんらしさを感じることが出来る映像でした。とっても良かったです。

シュリちゃんらしい携帯のカラーですね。渋いです。

Pochi 2017年04月23日

はて?

まさかのGW中にX21は何で何のイベントもないのだろう?
充電期間かな?


次のシングルの準備をしてるのならいいけど?!


GW暇だから
フェアリーズの東名阪ツアーに行ってきます

対バンでも何でもいいから
珠里に会いたい◇◇◇

はせぴー 2017年04月23日

書いた手紙とか、読んでもらって感想伝えてくれるのが1番嬉しい。
それでいて、喜んでくれたら尚更嬉しいかな!

手紙って、その人に感謝や愛情を伝える手段でもあるやん。
だから、書くときは真面目になっちゃうのよね。

どっかの誰かさんには気持ち悪い!
とか言われましたがw

喜んでくれるなら、また書きたいな。

ゆういち 2017年04月23日

なんだか

珠里

とても綺麗☆☆☆

はせぴー 2017年04月23日

ただいまぁ~(*^_^*)

上京したお友達さんとお好み焼きパーティーでたくさんお話出来たのかなぁ~。珠里ちゃんの楽しくお話しているところが目に浮かびます(*^_^*)
お部屋のお片付けお疲れ様です。模様替えをすると気分もリフレッシュになりますね(#^.^#)

ししにゃん 2017年04月22日

おー!俺も昨日お好み焼きでしたよ!おしゅりさん!笑
久々家族と食べてきました笑
ひっくり返したらぐちゃぐちゃになっちゃったからやっぱ練習必要ですね…笑
部屋の掃除は俺苦手だから殆どしないっすね〜…近いうち休み見つけてやらんと…笑

優希 2017年04月22日

補足、お好み焼きの写真ねーのかよ笑

yudai 2017年04月22日

国語赤点王の書いたやつはもう焼却されてるかな?…

yudai 2017年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

でーと。
お好み焼きが上手く出来ました!
1日1日を...
あのぉ、、ぜひ。