色々と観劇!

今週は観たかった映画

ムーンライト観てきました!

静かな映画でしたがふとした表情で人間を描いている素敵な作品でした
アカデミー賞で話題でしたね!


もう一つはゴーストインザシェルです!


日本原作の攻殻機動隊のハリウッド版実写化映画です!

最先端の映像でかなり原作に忠実な表現でした!
圧倒的な迫力だけでなくストーリーもしっかりしているので完成度高いと思いました!



そして最後に劇団☆新幹線の舞台、髑髏城の七人も観ました!

客席が360度回転しながら上演するという壮大なステージ!!
豪華なキャストと演出で圧倒されましたね…

刑事ダンスで部長を務めていた近藤芳正さんも出演なさってます!

笑いあり、涙あり、客席とステージと一体になれるような素晴らしい舞台でした!
4時間近い上演時間も本当に一瞬に感じましたよ!

色々と刺激を受けてより頑張ろうと思いました!



コメント

はじめまして。
遅まきながら6日の生放送での対応、すごくすごく感動しました!
小島さん、テレビ戦士の動揺が手に取るように伝わってきたにもかかわらず、
立花くんだけは堂々としていて眩しいくらいに輝いてました。
きっと現場のみなさんも心強く感じていたことでしょう。

この放送でどんな方なのか気になり調べたら、大好きな陣内さんとご縁があって更に観劇♪
(私は大学まで多忙でテレビをほとんど見ず、大人になるまで見た連ドラは
nhk「功名が辻」と「菊次郎とさき」だけでした)
しかも「菊次郎とさき」にご出演されていたんですね。
もしかして夕方の場面に出られてました?違っていたらごめんなさい(><。)

あと直観ですが立花さんはメディア露出がまだあまりなかった頃の堺雅人さんと同じ匂いがします。
お芝居の勉強熱心に頑張ってる立花団長の益々のご活躍を楽しみにしていますね。

長文失礼しました。

rena 2017年04月24日

裕大くん、ブログ更新ありがとうございます♬
髑髏城の七人観られたんですね♡わたしも来月観に行きます!今からとても楽しみです(*´꒳`*)

mana 2017年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カメラ遊び
懐かしいアニメ
映画館通いすぎて予告編覚える
映画 「光」鑑賞!