たこ

こんにちは、上水口萌乃香です!








どん!どん!
どーーーーーーーん!!!



ブログに自撮り載せるの久々。☺

X21不足の皆さんのために、、笑




あ!


ねぇ!


きいて!!!!



50メートル走、何秒だったと思う??😳


学校で体力測定やって、、

すんんんんごい記録出た😳😳





あ、ハードル上げちゃった。笑



なんとね、



7秒77。


ゾロ目!

凄くないですか😳😳😳💓



1回目測ったとき8.23で、、

同じクラスの結構足速い子が8.09で
女子1位だったんです。


その結果聞いた瞬間
気づけばスタートラインに立ってて←


1位の座を頂きました。

しかもゾロ目だったからみんなに

おおおおおおって言われてしまった🙈💗


負けず嫌いパワー半端ない☺笑




ほのぴょんが足速いわけない😀

って偏見、ほんとやめて下さい。←



私が足遅いイメージの人いっぱいいるの!

激おこぴょんぴょん丸。笑



今度勝負しよーね☺








たこの串揚げ。


かわいい(´-`).。oO(💗笑



この間パパと串揚げ食べに行ったの☺


私はもう高3になったのに
まだ小さい頃の感覚で手繋いでくるから
ちょっぴり照れくさい、、🙈


だからわざと両手で荷物持ったりしてる←



またパパとデートしたいな〜☺笑


今日のBGM

Never ever/東京女子流


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







👑かみなぐちほのか👑




コメント

足速いわけ~


みずき 2017年04月20日

うそっ

足遅いと思ってた!!

しゅーちゃん 2017年04月20日

足、早っ!!

でも
ほのかちゃんは
そんな感じがする

きれいな
フォームで走りそう(^^)


一方、走りで
どんくさいと言えば…

さくらちゃん

でもそこがかわいい

まなみの瞳 2017年04月20日

1位おめでとうございます*\(^o^)/*
女の子で7秒台は速いですね☆
自分は高校時代6.2秒でした(^-^)

ほのぴょんとデートできるお父さんが羨ましいです( ̄▽ ̄)笑

たっくん 2017年04月20日

萌乃香ちゃん走るんだよ
ピョンピョン跳ねた❌だよ

かべぴょん 2017年04月20日


足速いのか!!!


あざとく途中で転びそうなイメージ←

とらのもん 2017年04月20日



ほのぴょんが足速いわけない!

アイドル上水口は遅いんだ、、、

かれん 2017年04月20日

おー!ラッキー7おめでと笑笑
走るの今俺も体育でやってる…本当地獄
あーでも萌乃香と一緒の授業なら天国だ〜
一緒に走ろうか←笑
あ、でもゴールまで一緒って言って裏切るタイプかもしれない…でも動けるぽっちゃりだから俺!
足遅い?萌乃香に負ける気しないよ…?
クラスの奴らに見た目の割に瞬発力高すぎるって言われたのは伊達じゃないぜ…笑笑
パパさんいつまでも娘と一緒にいたいもんよ〜両手の荷物俺が持つからお父さんと手繋いであげてください…笑笑
今度時間あったらお父さんと手繋ぎデートしてあげてね!わんちゃん俺とも…←笑
てことで学校行ってきまーす!
ブログありがとー!
好きよー!大好き!萌乃香!笑

優希 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜