たこ

こんにちは、上水口萌乃香です!








どん!どん!
どーーーーーーーん!!!



ブログに自撮り載せるの久々。☺

X21不足の皆さんのために、、笑




あ!


ねぇ!


きいて!!!!



50メートル走、何秒だったと思う??😳


学校で体力測定やって、、

すんんんんごい記録出た😳😳





あ、ハードル上げちゃった。笑



なんとね、



7秒77。


ゾロ目!

凄くないですか😳😳😳💓



1回目測ったとき8.23で、、

同じクラスの結構足速い子が8.09で
女子1位だったんです。


その結果聞いた瞬間
気づけばスタートラインに立ってて←


1位の座を頂きました。

しかもゾロ目だったからみんなに

おおおおおおって言われてしまった🙈💗


負けず嫌いパワー半端ない☺笑




ほのぴょんが足速いわけない😀

って偏見、ほんとやめて下さい。←



私が足遅いイメージの人いっぱいいるの!

激おこぴょんぴょん丸。笑



今度勝負しよーね☺








たこの串揚げ。


かわいい(´-`).。oO(💗笑



この間パパと串揚げ食べに行ったの☺


私はもう高3になったのに
まだ小さい頃の感覚で手繋いでくるから
ちょっぴり照れくさい、、🙈


だからわざと両手で荷物持ったりしてる←



またパパとデートしたいな〜☺笑


今日のBGM

Never ever/東京女子流


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







👑かみなぐちほのか👑




コメント

タコの串揚げ、おいしそう?お父さんとのデート、大切に?☀?

スギちゃん夫婦 2017年04月21日

ほのぴょん! こんばんは!

まずいよー! 16の最後に会ったとき 泉川さんのことで いっぱいいっぱいで 何も考えてなかったけど、
そうなんだよね、普通のライブある X21のイベント自体が メッキリない!

これじゃあー みほのか不足以前にほのか不足の以前にX21不足、だ!!! どーしよ()

ほのぴょん 全体的に◯◯不足シリーズ 頼むよ!!! なに不足でもいいから 供給が欲しい〜

自分は ほのか不足して来たから 今はいろいろほのかさんhonokaさんに会っておこうかなぁ〜みたいな。
明日は、lolでhonokaさんと話す! 渋谷のマルイの上であるんだ、ライトアップがすっごく綺麗なところ! honoka〜

失礼しました()



この前、個別握手でうっっかり忘れてた話をする!
everytime everywhere をこの前初めて聴いたよ。まえのブログコメントでも書いたけど、自分はとにかく聴くと妹のことを思い出す。
妹ができる、と両親から聞いた時、ものすごくびっくりして、これまでもこれからも一人なのかって思ってたから ちょっとしたショックもあり。(無意識に両親が取られちゃう的な考えになったのかねぇ...)
でも 実際妹が生まれてからは 本当に楽しことばっかで!
初めて歩けるようになった頃は 台所に行っては置いてあるみりんを舐めまくってめっちゃ怒られてたなーw
まぁ、そういうこと考えながら聴くから あの曲聴いてるとふと「結婚してぇなぁ〜」と思う。
誰と、とかじゃなく結婚してぇ〜なぁ〜って思う。ぇぇ...
あーだから そういう全体的な意味で お父様羨ましいです...

以上です。やばw



あと、ほのぴょんが 足が遅いとは自分は思わない!
なぜかと言えば、ほのぴょんの歩くところとか カッコよくて
ザッ!ザッ! って感じだから スピード感あるイメージが勝手にある。
X21だと しゅりが陸上部だから速いのかな!?
あと ライブの移動のときに 白鳥さんがすげぇー速い。本当に ライブ中にあんなに速く動く人あまりみない。

X21のライブが見たい!

今日のBGM

笑顔に会いたい / 濱田理恵

ねこぜ 2017年04月20日

僕短距離よりも長距離タイプなので。去年の僕より若干速いね。今年は多分5月の頭に走るんだ。

yudai 2017年04月20日

ただいまぁ~(*^_^*)

ししにゃんはX21不足です(T_T)。ほのかちゃんの笑顔の写真で回復でーす。
50m走タイムの7ゾロ目なんかすご~い(*^_^*)。そして一番に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
たこさん串揚げかわいい~。次のパパさんとの
デート楽しみですね。楽しいブログ待ってまぁ~す

ししにゃん 2017年04月20日

私が高校の部活は陸上部で長距離走ることが得意です。50m走は8秒台、1500m走は7分ぐらいで走るので私は普通だと思います。400mは1分台でした。
5月の定期ライブまでは結構日にちがあきます。
プレミアヨコハマプレミアホールはX21のイベントだけで4回目、昨年8月下旬の新星堂主催の夏だよ!!のイベントからプレミアヨコハマに行ってました。
今はあまり体を動かしていないので走るのは普通に戻ってしまいます。

X2100U632 2017年04月20日

ほののんおつかれ!(^^)

777響きがいいね!笑
早いなぁ~!

僕が高校生の時は、6.7秒だったなぁ~。
今は、もっと遅くなってると思うw

自撮り写真ありがとう!
早く会いたいね~。(^^)

ザーサイ 2017年04月20日

こんばんは!
まず、昨日のブログにコメント書いてない…。なので今回のブログのコメントめっちゃ長いです。いつも長いだろ!とは思わないでください…。

山木さん作詞家!歌詞に感動して目から汗出ましたww
SUPER☆GiRLSの新曲のスイートスマイルって言う歌もみほのかを考えながら聞くと泣けます。「笑って君の笑顔が好き」この歌詞が胸に染みた!
松田さんってMCとかブログとか見てると、普段の松田からは想像出来ないぐらいメンバーのことを良く考えてるな〜!って思います。松田だけではなく、21人全員が他のメンバーのことを考えて、何が合っても支えている、最高の関係ですよね。はい、全然うまくまとまらないww

学校の50メートル走でも全力なほのぴょん。やっぱり推せる!
最近ほのぴょんの自撮り少なかったから自撮りロスでした。その代わり?他のメンバーの自撮りがだいぶ多くなった。気づいたら画像ホルダーX21だらけ…。

長いねww文下手でごめん。
次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年04月20日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
タイトル見て タコの顔まねした
ほののんを想像してたわ←

串揚げうまそうや
腹減った助けてくれwww

ほのぴょんの、ぴょんは
ウサギばりに俊足だからか←

Xメンバーで
ランキング企画して欲しいなwww
次のシングルの特典映像でもえーで\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月20日

ほのぴょん、お疲れ様‼

次の定期までかなり時間が空いちゃうね…
今日は久々に行った場所でまさか偶然会えるなんてビックリした‼
今日、みんな、ほのぴょんのこと「可愛い‼」「可愛い‼」「可愛い‼」ってそればっかり…
これでXのファンもほのぴょんのファンも増えましたね‼笑

次会えるときを楽しみにしてます♪

ゆうや 2017年04月20日

50m高校3年の時は、5.7でした(笑)
勝負する?w

fine04111 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 げつ! ~10月23日~
新着 写メ  ~10月22日~
新着 開放  ~10月21日~
バキバキ ~10月20日~