たこ

こんにちは、上水口萌乃香です!








どん!どん!
どーーーーーーーん!!!



ブログに自撮り載せるの久々。☺

X21不足の皆さんのために、、笑




あ!


ねぇ!


きいて!!!!



50メートル走、何秒だったと思う??😳


学校で体力測定やって、、

すんんんんごい記録出た😳😳





あ、ハードル上げちゃった。笑



なんとね、



7秒77。


ゾロ目!

凄くないですか😳😳😳💓



1回目測ったとき8.23で、、

同じクラスの結構足速い子が8.09で
女子1位だったんです。


その結果聞いた瞬間
気づけばスタートラインに立ってて←


1位の座を頂きました。

しかもゾロ目だったからみんなに

おおおおおおって言われてしまった🙈💗


負けず嫌いパワー半端ない☺笑




ほのぴょんが足速いわけない😀

って偏見、ほんとやめて下さい。←



私が足遅いイメージの人いっぱいいるの!

激おこぴょんぴょん丸。笑



今度勝負しよーね☺








たこの串揚げ。


かわいい(´-`).。oO(💗笑



この間パパと串揚げ食べに行ったの☺


私はもう高3になったのに
まだ小さい頃の感覚で手繋いでくるから
ちょっぴり照れくさい、、🙈


だからわざと両手で荷物持ったりしてる←



またパパとデートしたいな〜☺笑


今日のBGM

Never ever/東京女子流


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







👑かみなぐちほのか👑




コメント

こんにちは可愛い調子良くなってきたよ

びっくりhiroyuki 2017年04月27日

大きな熊さん飼ってますね(笑)姫香がこの前抱っこしてたのMサイズだったのにLサイズも持ってたんですね。でも、5万2千円は高すぎません??( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

こおーいおちゃ 2017年04月24日

まじで?
速すぎやろ!

俺は前からほのかちゃん運動神経抜群のイメージやで!
ブログの昔の記事で、Y字バランスしてたり高い竹馬乗ったりしてるの見てるから運動神経いいの知ってたけど、予想より速かった∑(OωO; )




>その結果聞いた瞬間
>気づけばスタートラインに立ってて←

↑これ最高。笑

KOTARO 2017年04月23日

7.77ってすごいですね!!

どっちかって言うと
ほのかちゃん運動苦手そうなイメージだったから←
タイム見てびっくりしました(°_°)(°_°)笑

わたしほんと遅くて
9秒とか10秒だった気がします…笑

ちさみ 2017年04月21日

今日ブログ更新あったらちょっと遅くなるかもだけどコメントするねー!家族と久々お好み焼き食べに行くんや〜たこってブログと久々オスカル見せたらお好み焼きに決定しやした!あざます!笑
あーでもどうしよう早く書きに来るかもしれない…まぁまってます!笑笑
では!チャリのパンク修理と原チャリにガソリン入れに行ってくるー!またねー!大好きやよ〜!笑

優希 2017年04月21日

ほにょにょん‼️

足速くてびっくりした‼️
勝手に遅いと決めつけてた。
ゴメンね。

パパぴょん大喜びだね。

す〜さん 2017年04月21日

ほのぴょんこんにちははは( ´ ▽ ` )♡

ごごごめん。(笑)
ほのぴょんって
足遅いって思ってたわ(笑)
ほんまにごめん。土下座するわ(O_O)(笑)
めっちゃ速くない??(笑)
7秒台って!!!!!!
私運動神経ええ方やけど
走るんは嫌いやわ( ˙-˙ )(笑)

お父さんとデートとかめちゃいい関係やなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
羨ましいわあ!!!

さいか 2017年04月21日

はえー。
7.7秒とか得点10やん(´∀`*)
お肉増し増しなのに
早くなっとるんやな(笑)

きょーちゃん 2017年04月21日

ほのぴょん、足が速い~♪

X21で運動会のようなバラエティ番組があったら楽しそう♪

X21で一番、足が速いのは、末永さんか松田さんかしら。

ラコステさん 2017年04月21日

おつ、ほのか!
ほのかの自撮り、いきなり可愛いいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんがと。

ほのか、速いじゃん!走ってる姿見たいなぁ!
X21体力測定とか、X21大運動会とか、やって欲しいなぁ!
1位おめでとう。

そりゃあ、可愛い可愛い娘と手を繋ぎたくなるよ!ほのかが娘だったら繋ぎたいもん!
パパさんと手繋いであげて!
串揚げデート、エエなぁ!

ほのか、ブログ更新あんがと。

鈴木悟 2017年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 感謝。 ~5月28日~
新着 はぴば♡ 〜5月27日〜
新着 生誕。 ~5月26日~
わん。 ~5月25日~