4月20日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです(b´ω`d)





最近
身体に良いことしてまーす☺️




スタイルアップの為に、、、
ドラムの練習←これはいつも笑笑


そして
イレギュラーがこちら、



”体のケア”で
ピラティス


”中から綺麗に”で
ランチはオーガニックサラダプレート🥗


お肌のケアもしましたよぉ☺️




お肌に優しくしたいから
ノーメイクで日焼け止めを塗るだけで一日過ごしてました😊✨


















おしゃれな場所でランチを食べると写真もちょっとおしゃれにしたくなりますね😋🌈



これは
人参とジンジャーのスープ

あったまるぅ
そして
おそらくごま油が少しかかってるんですけど
それが良いアクセントになって
ナイスなバランスで味が主張しあって美味しかったです😋







ベジタブルプレート(b´ω`d)

これは
サラダとかデリとかがワンプレートに盛りだくさんにのっていて
一品一品、本当に美味しいんですけど
何と言っても
野菜そのままの味を尊重した味付けで
入ってる野菜がぜーんぶちゃんと言えるくらい
一つ一つの味がしっかりしていて美味しかったです☺️







という

GO!オスカル!X21で学ばせていただいた食レポをフル活用してみました(* >ω<)




ぱっと見ふざけてばっかりいた山木ですが、
食レポも多少ですがちゃんと出来るようになりました☺️




また何か美味しい食べ物を食べたら皆さんにわかりやすぅく
報告しますね😆



それでは
今日はこの辺で〜







コハルから送信❤︎

コメント

ブログの雰囲気が
変わってきたね

タイトルは
確認しやすくて
よいです

まなみの瞳 2017年04月20日

こんばんは( ˆoˆ )♡身体にいい事か...最近よく野菜ジュース飲む!紫のしか飲めないんだけどね(´・_・`)←あとは、仕事の休憩中にみんな卓球してるくらいかな〜(笑)野菜あんまり食べないからさ〜食べないとって思うんだけどなかなかね←今日ね、健康診断があったんだけど1年で2キロ太ったの。まじしんどい( ˙-˙ )じゃあ、ケンタッキー食べてくるね♪←

あいてぃん。 2017年04月20日


優雅なマダムみたいな生活ですね( ◠‿◠ )

とらのもん 2017年04月20日

山木さんめっちゃ頑張ってるw
てか全然食レポ出来てますよ!!さすが山木さん!!!!w

てか山木さんノーメイクでその美しさヤバすぎ!!ますます惚れる(//∇//)

大輔 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日