4月20日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです(b´ω`d)





最近
身体に良いことしてまーす☺️




スタイルアップの為に、、、
ドラムの練習←これはいつも笑笑


そして
イレギュラーがこちら、



”体のケア”で
ピラティス


”中から綺麗に”で
ランチはオーガニックサラダプレート🥗


お肌のケアもしましたよぉ☺️




お肌に優しくしたいから
ノーメイクで日焼け止めを塗るだけで一日過ごしてました😊✨


















おしゃれな場所でランチを食べると写真もちょっとおしゃれにしたくなりますね😋🌈



これは
人参とジンジャーのスープ

あったまるぅ
そして
おそらくごま油が少しかかってるんですけど
それが良いアクセントになって
ナイスなバランスで味が主張しあって美味しかったです😋







ベジタブルプレート(b´ω`d)

これは
サラダとかデリとかがワンプレートに盛りだくさんにのっていて
一品一品、本当に美味しいんですけど
何と言っても
野菜そのままの味を尊重した味付けで
入ってる野菜がぜーんぶちゃんと言えるくらい
一つ一つの味がしっかりしていて美味しかったです☺️







という

GO!オスカル!X21で学ばせていただいた食レポをフル活用してみました(* >ω<)




ぱっと見ふざけてばっかりいた山木ですが、
食レポも多少ですがちゃんと出来るようになりました☺️




また何か美味しい食べ物を食べたら皆さんにわかりやすぅく
報告しますね😆



それでは
今日はこの辺で〜







コハルから送信❤︎

コメント

素晴らしい食レポ、ありがとう。
健康に良さそうですね。
素材がよければ手を加えないのが一番のご馳走ですね。
ピラティスはゆっくりしてるけれどとてもきついと聞きます。コハルさん、やって見てどうでしたか?

コンコン 2017年04月21日

体のケアでティラミスに見えた俺をどうか許してください…
最近本当に女子力高めだな山木さん!
大ちゃん喜んじゃう!笑

優希 2017年04月21日

コハル‼️
おはよう。
ドラムの練習はメッチャ体力使いそうだね。
確かにスタイルアップにはちょうどいいかも。

す〜さん 2017年04月21日

山木さん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
シャレオツ過ぎてブログが眩しい(O_O)(笑)
日本語に聞こえない日本語が
たくさん書かれてて戸惑った( ˙-˙ )(笑)
いやあ、女子やなぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)(笑)

さいか 2017年04月21日

「蒙古タンメン中本」で、その辛さに悶絶していた私とは、全然、違うランチですね♪

山木さん、オッシャレ~♪

ラコステさん 2017年04月21日

おつ、コハル!
何か、セレブのブログみたい!
コハル女子力向上委員会、頑張ってるね!
食レポあんがと。

鈴木悟 2017年04月21日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日遅くに旅から戻ってまいりました。途中までは出先からコメさせてもらっていましたが、最後数日はネット環境が悪く、コメ出来ませんでした。お天気に恵まれ、楽しい旅となりました。唯一心残りなのは4/15,16のX21イベントに出席できなかったことでしょうか(笑)。

なかなかヘルシーな食事ですね。ところで、旅先で食べていたものと日本食を比べると、日本食は十分ヘルシーだと思います。頑張ってヘルシーなものをチョイスするのも良いですが、日本古来からの食事を毎日3食食べていれば、十分身体の中から綺麗になるように思いますが如何でしょう。もっとも古典的な日本食を食べる事の方が、大変かもしれませんが・・。

Pochi 2017年04月21日

お肌はカラダの中から気をつけないとですね(^O^)

食レポは絶対にできたほうが良いですね(´∀`)
自分は渡部さんや水トアナの食レポを聞くと食べに行きたくなります♫

たっくん 2017年04月20日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
じょ、女子力が高すぎて
逆に退くわwww

まースタイルアップの為のドラム練習が
山木らしさやなwww

オーガニックって曲の作詞待ってますw


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月20日

コハルちゃん
普段からこの様なランチ食べてるの
私、こんなランチ食べ慣れてないから緊張して食べられないです。

かべぴょん 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日