もうすぐ。

こんばんちゅん!!


あーちゅんです( Ꙭ )/''


昨日今日と暖かかったですね!!


みなさん寒暖差に体調崩されていないですか?


私は今は元気です( ˙˘˙ )♡*


さてさて、私事ですがあと4日で赤マルを卒業します。


発表後沢山の方からのメッセージを頂きました。


みなさん本当にありがとうございます。


卒業発表後も実感があまり無くて・・・


うー、なんというか。


友達から卒業するんだねって言われても


なんか自分の事じゃない気がして。


不思議な日々を送っていました。


実は先週の頭から風邪を引いてしまい・・・


今週になってやっと回復してきたと思いきや


卒業まで1週間切っているという・・・


驚きの連続です。


あっという間だなー。


日曜は久しぶりにみなさんにお会いすることになるので今から緊張しています。


私のこと嫌いになってないかなー?


とか


色々考えちゃうけど。


みんなへの感謝の気持ちと会いたかった気持ちは絶対誰にも負けない!!


みんながどれだけ私のこと考えてたよって言ってくれたって


私の方が考えてたし!!


私の方がみんなのこと大好きだし!!


私の方が会いたかったもん!!


だからこそ緊張しちゃいます。


最後なのに特典会しか出られなくてごめんなさい。


いつかまたみんなに絶対歌を聴いてもらえるように、がんばるから!!


もっと歌上手くなって、みんなの心の支えになるような歌を届けるから!!


それまで待っててね。


では日曜日お待ちしています!


久しぶりのさーちゅん投下!



ばいばいちゅん。˚✩


〜お知らせ〜

赤マルダッシュ☆不定期定期イベント vol.03

私は特典会のみとなります。

コメント

あーちゅんがブログ更新してたの見落としてて、いたりあんむせび泣いてるよあーちゅん、、(´・ωゞ)←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2017年04月22日

おはよー

ついに3日後になってしまいましたね。
なんか、実感あるような無いようなって感じです。
いろいろ思うこともあるけど日曜日までとっておきますね(笑)
日曜日楽しみにしてます!また!!

うえだ 2017年04月20日

赤マルダッシュ☆からあーちゅんがいなくなってしまうことが寂しいですが、卒業してもずっとあーちゅんの復帰を待っています。

日曜日に何を話せば良いのか全くわかりませんが、あーちゅんに会えることを楽しみにしています。

NEXT大崎 2017年04月20日

お疲れ様です♪

風邪は
ひきはじめ
なおりかけ
が一番ケアが必要です

食べ友さんに幸せをバラ撒けるよう
気ぃ付けてやぁ
(笑)

そしてsnowなのに顔弄りする
愛妹さーちゅん
一番身近で一番支えてくれる
そんな存在だね

それでは一先ずの最終日
楽しい時間になりますように…

畑山教一 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。