映画

おはこんばんにちはー!



皆さん、お元気ですか?!


宇野は、目を真っ赤にしながらもひたむきに懸命に

コンクリートの隙間から顔を出すタンポポのように毎日を過ごしております。(花粉症)







題名にもある通り、



先日、SINGとモアナと伝説の海を観てきました(*´-`)


皆さんは、映画は一人で観に行く派ですか?

それとも誰かと行く派ですか??



僕は、割りと一人映画するタイプで、


今回、二つとも一人で観に行ったのですが、







いや~、、









ね~、、


















すっごい良い!!!!!!!!!!


















めちゃくちゃ感動しました。





キャラクターがその世界で生きていました。





映画を見終えて、

作品に命を吹き込んだ全ての製作スタッフの方々に心の中で全力の拍手を贈りました。



やっぱり、エンターテイメントってすごい力を持ってますね。



無限の可能性があるそんな業界に関われていることに改めて感謝だと感じました。



明日も僕らしく。

楽しく頑張っていこうかと思います!!


いつもいつもブログを呼んで下さって、ありがとうございます(*´ω`*)


皆さんのコメントを楽しみに更新しております◎



それでは、また更新します!

散‼






コーヒー牛乳 vs 宇野

コメント


結也くんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます(*´ `*)
いつも楽しく読ませていただいてます。

わたしはいつも元気です!(笑)
早く花粉なくなりますように…!(;_;)

一人映画!いいな〜!
久しく映画館に行ってないです…
見たい映画たくさんあるので時間見つけて行きたいと思います(*^^*)

これからも結也くんの活躍を心から願って
そして、応援しています!

いつもありがとう…!

p.s.
コーヒー牛乳と結也くんの対決
どちらの勝利ですか?(笑)

みあ 2017年04月20日

宇野さんこんばんは!٩(ˊᗜˋ*)و
いつも宇野さんのブログ更新が楽しみです♡

2本とも観に行きたいと思っていた映画なので
是非観に行きます!ʕ•̫͡•ʔ
私も映画はひとりでも観に行っちゃう派です……笑 友だちと一緒に行って映画見終わった後に感想会するのもたのしいのですが……!

人に勇気や元気や希望、夢を持たせてくれるエンターテインメントの世界で宇野さんは本当に輝いています。いつもありがとう!

明日も宇野さんらしくファイトですє(・Θ・。)э!

サティ 2017年04月20日

宇野さん、こんばんはー!
私も花粉症で苦しいです泣
私もどちらかというと映画は一人で観る事が多いです。
コーヒーvs 宇野さんどっちが勝ちましたか?笑
お顔の隣の縫いぐるみ的なもの宇野さんらしいシュール(?!)なキャラクターですね!      いつも笑窪かわいいですね✨
              ではでは(^-^)/

*帆夏* 2017年04月20日

宇野くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます♡
宇野くんのおかげで毎日元気すぎるくらい元気ですよ〜!ぴんぴんしてます(「・ω・)「

映画館での映画はひとりで自分の観たい時に観たい作品を周りを気にせずに入り込んで観るのも大好きですし、誰かと一緒に観て観終わった後にお茶しながら答え合わせのように感想を言い合うのも大好きなので決められないです(*´ω`*)笑
SINGとモアナ、気になりつつどちらもまだ観ていないので近々私もこの2作品、ひとり映画してきます!

宇野くんも役者さんとしてたくさんの作品・役に命を吹き込んでいくんですね!これから先、その命に触れる機会がたくさんあると思うとワクワクが止まりません◎ 楽しみです!

これからもずっと応援しています(。・ω・。)

きむら 2017年04月20日

宇野さん、こんばんは!
花粉症…どうにかなりませんかね(泣)
草木に負けず強く生きたいです。

映画は一人で行きます!
周りを気にせず観たいので、最近はボックスシートに助けられてます٩( 'ω' )و
映画では特にエンドクレジットを観るといつもビックリします。こんなに沢山の人が力を合わせて作ったものなのかと、こんな素晴らしい作品を観せていただいてありがとう、と頭を下げたくなります。

私は宇野さんが役者さんとして活動してくれているのが何より嬉しいです(*´-`)SNSもマメに更新していただき、舞台や誌面では見れない宇野さんを拝見できていつも本当に感謝してます!!本日もブログ更新ありがとうございました♡

えりな 2017年04月20日

宇野くんこんばんは!
私もモアナと伝説の海観に行きました✨
歌が素敵なのはもちろん、モアナのまっすぐなところがかっこいいなって思いました!
おばあちゃんとのシーンは泣けましたね( ; ; )
私は1人暮らしをしてからなんでも1人でするようになったので、1人映画が多いです?最近はララランドとコナンを観ました(o^^o)
おすすめの映画があれば教えてください♩

りな 2017年04月20日

宇野くん、おはこんばんにちは!╰(*´︶`*)╯♡

私も花粉症と共に生きていますが、今年はヨーグルトのおかげで症状はマシめに感じています、、気持ちの問題かな?笑

映画!私はもっぱら1人派です〜!
1人で角席に陣取っちゃうのがやめられません(´ . .̫ . `)
モアナとSING、まだ観れていなく、、急いで観に行こうと思います!( ; ; )

数あるエンターテイメントの世界で、宇野くんの色々な面が見られるのがとても嬉しいです。
私は宇野くんという存在を知ることができて、毎日ハッピーです(´ . .̫ . `)♡

いつもブログの更新ありがとうございます!
明日もその先も、宇野くんが良い日を過ごせますように♡

さくらこ

さくらこ 2017年04月19日

うのちゃんこんばんは!
私も先日1人でキングコングとTrainspotting2を観てきました(∩˃o˂∩)♡
キングコングは怪獣映画が好きならハマること間違いなしで、T2は20年前の映画の続編なので、観たことなければ先にそちらを観てからどうぞ!
最近は1人映画にハマっているので、学校帰りレディースデーにふらっと寄っています!

うのちゃんの感想を聞いて、次はSING観たいなと思いました〜(*´꒳`*)

chiku_zenni 2017年04月19日

こんばんはー!

SINGはまだですけどモアナは観ました!!


最っ高に良かったですよね!!!!!!!語り合いたいです!!!!

私も1人映画好きです。今度は美女と野獣観ます✨

モリタ 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 凱旋公演
ファンダカード
失敗
DVD発売記念イベント