最近。

やっほい!

我妻美月です🥕🥕








昨日は収録して、月曜はレッスンでした!!

レッスン行ったら、久々にこの子と会えた😍






土井ひなたちゃん!!

めっちゃ仲良しだけど、めっちゃライバル!そんな同期です😂💓


ひさびさに会って、テンション上がったせいか
コスプリしてしまったよ…(笑)


体重気にしてんのに、露出がぁ!!!!💦💦

でもプリなら問題外です←


痩せなきゃアカンよ、ほんまに。


ちなみに天使か悪魔かはジャンケンで決めたんだけど、

お互いしっくりきてた(笑)😇😈



ダイエットもかねて、

レッスン終わったら2駅喋りながら、帰ったよ✌️✌️✨


我妻は本気です!!!!


絶対痩せます!!!!!!


みなさん楽しみにしててください!!!!!(笑)







オーディオテクニカさんのヘッドフォン。

まだ借りてます……。ごめんなさい!


これ、いつもの寝る前のテンション(笑)

もうお耳が幸せなんですよ🤤🤤

1度聞いたら、リアルにほかの聞けなくて焦ってる!笑


今日もこの子と一緒に、寝ます🐏💤




そうだ、新しいラジオもいよいよ今週です!

「かをる★のミュージックどん丼79.2」

公式Twitterもあるので、みなさんフォローしてね💙



では!今日はこのへんで!

走ってきます(笑)

ばいばい!

コメント

ヘッドフォーンがよく似合っているね。。。

ま-みる 2017年04月29日

久しぶりの同期との再会なんだね!(*^^*)

天使と悪魔でみづきーが勝って天使になったのか!

悪魔で見たかったけどね!笑っ

ヘッドフォンって貰ったんじゃないんだね!(・・;)
もらえたら良いのにね!

今日からの新番組頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月23日

やっほ〜い!
美月ちゃんお久しぶりです!!
ラジオの公開放送の時は美月ちゃんにお会い出来て感動しました。美人さんですね!!
いゃ〜、ダイエットしてるって言ってたからどんだけ丸いのかと思っていたら、スタイル抜群ではないですか!!!
でも、タレントさんだとまだまだ頑張らないといけないんだね!美月ちゃんの努力応援するよ。俺は今挫折してたけど頑張っている美月ちゃんを見習って頑張るよ。

あと、前に話してた片方が聞こえなくなったヘッドホンだけどいつも寝るときに聴いていたんだよね(苦笑) 美月ちゃん気をつけてね!
寝が入りでコードを巻き込まないようにね!

では、美月ちゃん
お仕事も学校も勉強もダイエットもラジオも頑張ってね!
またコメント書きますね!まったね〜〜ん!!

さんぼん 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌