映画 LION〜25年目のただいま〜



昨日朝一から観たのはこちら。




ライオン LION 25年目のただいま



この話はインドで生まれ、育った少年が五歳の時に迷子になってしまうところから始まる。



そして25年もの間、自分の家族と会えずにオーストラリアで育つお話。



Googleearthと当時の記憶のみで自分の住んでいた街を探す。


そして25年目にして、、、、。


映画館で見てほしい映画です。




そして、このお話は真実の物語。




正直、ハンカチなしでは見れない作品なんじゃないでしょうか。



真実の物語ということを前提に見ても、本当に奇跡のようなというか、奇跡のお話ですね。



クライスマックスは本当に胸がいっぱいになり、どんどん胸が心が動かされます。




書こうと思えばかけるのですが、内容は本当に映画館で観てください。



観た人にしかわからない、何かがあると思います。





色んな現実も目の当たりにします。





映画館で観た映画の中でも1,2を争う、いやもしかしたらダントツに泣いたかもしれません。。。




朝一に見たので昨日は泣き目でした(笑)





流した涙は感動の涙。







大切なことに改めて気づける作品です。




インスタグラム


https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja





明日、一つ情報解禁したものをアップしますね☺︎
お楽しみに☀︎




渡部純平:)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。