愛。

こんにちは、上水口萌乃香です!






16日の朝。

莉奈が20人全員にメッセージとチョコくれたの



きっと前の夜とかに
一人一人の事考えながら書いてくれたんだよね



お!は!!よ!!!


の後のメッセージが心にしみて、、


朝から泣きそうになった(・_・、)


莉奈、ほんとありがとう。☺





実穂から卒業を言われた日。

定期ライブの3日前くらい。


その夜、莉奈からアイカレの虹とトキメキのFesがBGMの音声メッセージくれて、、笑


元気出してね。頑張って!


って。



せっかく泣きやんだのに
その一言が嬉しくて目から汗が、、←


そうやってメンバーのこと
考えてくれて思ってくれてる。



そういうとこ、すき。ありがとう。😌💗





もう1人、感謝したい人いる☺

コハル。



なんと、、


L4JKにしか曲提供してなかった山木さんが、、


私のために作詞してくれた😳😳😳



じっくり読んで下さい。



タイトル
「MIHONOKA」


作詞→山木コハル
作曲→募集してます☺笑



ありがとう
さよならじゃないよ
この空の下
私達はずっと繋がってるから


出会ったあの日
あなたは太陽のような笑顔を浮かべて
私を暖かくつつんでくれた
その暖かさは冷める事なく
今もずっと感じてる


あなたと過ごした時間
大切に胸にとってある
一緒に歩いた帰り道
笑い合って
慰め合って
同じ気持ちをつないできた



ありがとう
さよならじゃないよ
この空の下
私達はずっと繋がってるから
ありがとう
さよならは言わない
また会えるから


一緒に撮った写真
私達は太陽のような笑顔で写ってる
ずっと私を暖め続ける
古くなんてならない
色褪せない思い出


あなたがくれた思い
大切に胸にとってある
どんなことも乗り越えた
励ましあって
支え合って
あなたと歩んできた


ありがとう
さよならじゃないよ
この空の下
私達はずっと繋がってるから
大丈夫
もぉ泣かないよ
また会えるから




こーーれーーはーーやばい。😭

歌いたいって思った。


それくらい好き。

この世界のどの曲よりも好き。


いつかメロディつけて実穂に歌いたいなぁ
ライブでも歌いたい。



私たちをずっと監視してた?😳

って思うくらい私たちにぴったりな曲で
ほんとにびっくりした。笑


同じメンバーだからこそ分かる気持ちや夢、、

それを歌詞に表してくれてる。



「あなたがくれた思い
大切に胸にとってある」


実穂がくれた思い。

X21で叶えたかった夢。



実穂の夢。

X21を繋げていく私たちが絶対叶えてみせる。


叶ったら一番最初に報告するって約束した😌


その夢が叶った時、、
ファンのみんなにも実穂の夢だったんです
って言えるように☺

頑張ります(´-`).。oO(













コハル、、ほんとありがとう。


作詞家としても生きていけると思う、、笑

多才すぎ😳



コハルの今後が楽しみです←




今日のBGM

はやく逢いたい/Dream Ami



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ほののんおつかれ!

まちゅんのそういうところ、いつも思うけど、ほんとに素敵だよね!
思いやりのある人・気遣いが出来る人って尊敬するよ!

Xのみんなは、人の気持ちが分かってるよね。だから、みんなをもっと応援したいと思うし、幸せになってもらいたい!って心から思うよ。

コハルも素敵だなぁ~。
作詞家としての文才が抜群だね!

こんな素敵な想いを持っているからこそ、是非、CDにして欲しい!
3人の想いが詰まった「MIHONOKA」
すごく聞きたい、、(´ー`)

ザーサイ 2017年04月20日



ねぇ、莉奈ちゃんのそうゆう急に
可愛いことしてくるのズルくない?
もうすきすぎるんだけど、、、☺
かれんもメッセージほしいし!←
やっぱり莉奈ちゃんは優しい〜〜
音声メッセージってとこが可愛いね☺

もっともっと大きくなったえっくすを見たいな〜〜!

かれんサマ 2017年04月20日

ほにょにょん‼️
素敵なブログありがとね。

まちゅん優しいね。
一人一人にっていうところが素敵だね。

コハルのコレはヤバいね。
メッチャいいじゃん。
ほにょにょんの言う通りいつか曲がついて、
みほちゃんにも届けたいね。

す〜さん 2017年04月20日

ただいまぁ~(*^_^*)

りなちゃんからのお手紙とコハルちゃんの歌詞にジーンと来ちゃった。暖かい仲間が側にいてくれてますね(#^.^#)。

ししにゃん 2017年04月20日

いい曲や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2017年04月20日

私も山木さんに負けないように作詞してみました。

サヨナラに強くなれよ
この出会いに意味があるよ
悲しみの先に続く
私たちの未来~♪

この曲が売れても私には印税が入らないカモ♪

X21は、とっても素敵なアイドルグループだと思います。
いつかX21が、大きな会場で単独ライブをする時には、卒業したメンバーを含めた、みんなでまた「Who is X!?」が出来たらなあ~と願っています。

ほのぴょん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年04月20日

ののほん!^^;

次のイベントに行って、
実穂がいかいと
なんか不思議な気になりそう^^;

でも実穂が決めたことだから、
応援してあげないとね、、

みほのかは永久不滅じゃないと!!

佐々木佑吏 2017年04月20日

(  ̄▽ ̄)ほののん♪
おはよー
やべー 朝から目から汗が。・゜゜(ノД`)

よく 誰かの変わりにとかいうけど
その人の個性はその人しか出せない

でもグループで個々が補ったら
今までよりも個人としてもグループとしても
成長出来るって思ってます

寂しいけど、お互いの成長の為には必要な変化
やったんかなと今は思います

戻ってきて欲しいのが本音だけどねwww

X21って
ほんと良いグループやね
うちにとっても 無くてはならない存在です←

しかし松田なんか そーゆーのやりそうにないのにwww
そら急に暑くなったり雨降ったりするわwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2017年04月20日

おつ、ほのか!
なんていい仲間達なんだ!
最高の仲間達やね!
絶対にやり遂げようね!

定期で歌って欲しいなぁ!

鈴木悟 2017年04月20日

ほのぴょん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
X21ってほんま素敵なグループやな╰(*´︶`*)╯♡!!
ほんまホッコリする!!
みんな優しさに溢れてるよ…( ;∀;)!!!!!
あー!みんなホンマに大好きや(*´∇`*)

さいか 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 感謝。 ~5月28日~
新着 はぴば♡ 〜5月27日〜
新着 生誕。 ~5月26日~
わん。 ~5月25日~