いいお天気☀️

今日はオーディション!
お天気がいいと何だか気持ちも晴れ晴れ!
受かってるといいなぁー☀️☀️☀️




この前のRIZIN見ましたか??
RENAちゃんの試合、本当にドキドキ💕しました!
大興奮!やっぱりすごいっ!
魅せてくれましたねー!!!😆😆😆

リングサイドでもう心臓ばくばくでした!わら



ラウンドガールの衣装がセクシー過ぎると…なんだかざわついてるようですねww

わたしも最初はびっくりしたけど、もうなれたw


シュートボクシングのラウンドガール!
いつも大体あのメンバーで和気あいあいとやってます💕
よかったらラウンドガールもついでに見にきてくださいね😊😆



わたしはツイッターとかSNSはやってなくて、このブログだけ。
でも他のメンバーはツイッターもインスタもやってると思う!のでチェックしてね!


ラウンドガールみんなのツイッターもあるよん💕


ぜひフォローしてね😆😆

https://mobile.twitter.com/sb_roundgirl

コメント

シンさん
すごく嬉しい事言ってくれますね!みんなも喜びます???

 小林 眞琴 2017年04月23日

ラウンドガール見たさにシュートを観に行ったら、面白さにハマったのは…ワタシですc(>ω<)ゞなので、ラウンドガールの皆さんには感謝してます!あの衣装のおかげなのです。

シン 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️