信じた道。



今回のブログ。
なんか、、、

たくさんの人に読んでほしいな。


そう思って書きます。






16日、X21人フルメンバーでの最後のライブに来てくださりありがとうございました!



3曲だけのライブだっけど、


それでも、
濃くて胸がいっぱいになるライブだった。



最初で最後のWho is X ?!ロングバージョン



「みぽりーん!」「アグメーション!」
って言うのも今回で終わり。


そう思うと心の底から叫んでたなぁ




最後の最後まで見届けてくだってありがとうございました!



実穂とは本当に姉妹のように、、
ゆーてまだ出逢って4年、5年なのにずっと昔から出逢ってたかのような感覚で。


楽しい事、嬉しい事、悔しい事や時にはぶつかり合ったりもした。


でも真実は実穂と遠慮せずに思ってる事をそのまま言える関係が実は嬉しかったり。


私がキツく言った時もあった。それでもちゃんと私を見て聞いてくれた事が嬉しいかった。ありがとう。



一緒にパン屋さんに行って散歩しながらピクニックした事


珠里と3人で京都に行ってお揃いのネックレス作った事


届け物してくれる時にいつも丁寧な手紙が添えてある事


本当に素敵な思い出が溢れてきます。




あぐぽん。


いつも沢山アニメの話したね☺️



あの声優さんの声が好きとか

あのアニメのあのシーンが好きとか

一つのイヤホンを分けて音楽を聞いた事


あぐぽんとは他のメンバーに比べて会える数はとても少なかったけど…


でも会える日は前日からワクワクしてて
「明日は何の話をしようかな…♪」
って。

会える時間は少なかったけど…その分、


会えた時の時間はとても濃かったよ。



この2人が卒業するのは本当に寂しいね。
でも。



もう大丈夫。わたしは。


もう心は前をむいてる。



沢山悩んで悩んで、
勇気を出した2人の一歩。


実穂の道。


あぐりの道。


私の道。



それぞれが信じた道を進もう。



未来なんてどうなるか分からない。


怖い。


でもそんなのみんな同じで。


みえないものに怯えないで、

自分が信じた道を

精一杯やるだけ。



Twitterでも書いたように、


実穂とあぐぽんにも届くよう真実はX21で歌い続ける。


そして私は私が信じた道を進む。



小さな世界に囚われないで、

そこを抜けてもっと大きな世界へ


そして自分の可能性をもっと知りたい。


自分に何が出来るのか…


自分がこれからのX21のどんな存在になるべきなのか。



私は私で自分を信じて道を
精一杯進みたいと思います。



是非、これからのX21を


そして実穂とあぐりのそれぞれの道を


温かく見守って頂けると嬉しいです!!






最後まで読んで下さってありがとうございました☺️✌🏻️✨
















コメント

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

信じる道、読まさせて頂きました。

まみちゃんと実穂ちゃんの仲の良さが
伝わってきました。
本音で話せる友達は大切だよね。

あぐぽんとは、時間的には短かった
けど、まみちゃんの気持ちは分かりました。
みんな大切な仲間だつたよね。
それぞれで進んだ道にて頑張ってほしい
です。

まみちゃんは、卒業した実穂ちゃんとあぐぽん
にXが活躍をする姿を見せれるように
精一杯頑張ってほしいです。
応援してます\(^o^)/

まっつん 2017年04月20日

ながおさん、おはよう。

今回はまじめモードだね。

未来を切り開くには、まずは自分が変わっていくことが必要だと僕は思っています。

何でもいいし、少しずつでいいから変えていけたら、きっといつか目標としていた未来にたどり着ける、そう信じて僕は生きてます。

だから、ながおさんにも現状に満足したり妥協したりせずがんばり続けてほしいなって期待してます。

ちんねん 2017年04月20日

おつ、まみち!
X21個別撮影、握手会、卒業セレモニーお疲れ様!
悔いのないように、これ以上ない声、想いをぶつけた。みぽりんってコールするの最後!
個別握手では、自分なりのエールを!涙で何いってんだかわからなかったかもしれないけど!
実穂の笑顔を焼き付けるかのように目をみて!最後の握手に行った時に、メンバーとやる円陣での声のかけ合いを、お互いの名前を呼び合い、X21ゴー!
それを一緒に言えた時は、ヤバかった?
卒業セレモニーでの実穂の言葉を噛み締めながら、俺にとっての実穂との思い出してたら、グチャグチャ?になってた!
最後の1曲、21人でのWho is X!?long verなんて、も~最高やった!
一生忘れられないステージ。一生の宝物。
...?

それぞれの道。
それぞれの信じるステージの最高のスポットライトを浴びた姿、夢みて!

まみちも、やりたいことを信じて進んで行ってね!やり切りなよ!
まみちは、ステージの輝いた姿が似合う!
まみちが思う道、絶対やり遂げなよ!

まみち、ありがとう!

鈴木悟 2017年04月20日

まみち!

イベントお疲れ様^ ^
次のイベントがいつになるか
分からないけど、現場行くときに、
今まで当たり前みたいにいた
実穂がいないと寂しいし、
もうアグメーションが聞けないと思うと、
やっぱり寂しいけど、
そんな二人を
これからも応援していきたいな*\(^o^)/*

これからも頑張ってね!\( ˆoˆ )/

佐々木佑吏 2017年04月20日

まみゅーん!!

 ども。時々まみつぃが書く結構マジメなブログ。。。の日だね。
未来は革命を起こさないと変わらない・・・(^^♪
 って、スゴイことのようで、そうでもない。

 何かすれば変わるし、何もしなければ緩やかな後退、もしくは現状維持の世界。
ただそれだけ。

 ということで、私はゆるーく変化させていく方向を選びましたん。
1~2年ではあまりかわってないようでも10~20年経つと、随分かわった
気がする。。と思えるような人生を歩んでいます。(たぶん)

 わたくしおーはし、今日からヲタ活再始動でソラトニワへ。
ちょっとイベント行かないと、どうしたんですか?(´・ω・`)?
と多くの方に言われるようになりましたが、行ける時・ノッてる時は行きますよ。

 まみちとしばらく会わない日が続くなあ~と思うと残念ですが、
まあまた次のステージを見る時には一段と成長したまみゅーんを
見れるものと期待しております、ハイ。

 リバース頑張れぇ~!! ほなね。

おーはし あに 2017年04月20日

卒業セレモニーとても感動しました(*^^*)
実穂ちゃんとあぐぽんを笑顔で送り出すことができて嬉しかったです☆

人に流されずに自分の信じた道を進んでくださいね(o^^o)
真実ちゃんの可能性は無限大ですよ♫

たっくん 2017年04月20日

twitterでも思ったけど まみっちの言葉強いね

信じた道を進んだ先に見えてくる大きな世界
まみっち自身がそこに行くイメージを持てるなら
おのずと近付いて引き寄せていける気がするよ

そんなまみっちのこれからをしっかり見届けたいな

NAO 2017年04月19日

イベントが終わって、疲れがたまっていたので早く寝る瞬間つけます。
真実ちゃんと撮影したのは初めてでした。
最近は仕事で残業があって帰りが遅くなることが多いです。それで疲れがたまり、すぐに眠くなります。

X2100U632 2017年04月19日

このブログ、まみちが本当に色んな思いを噛み締めて強い決意で書いているんだなあと思うと読んでいる自分もキュッと身が引き締まる。
正直ファンのみんなもそうだけど、2人の卒業はXのメンバーが1番つらいと思う。今まで最初から頑張ってきたメンバーが抜けるっていうのは、同世代で頑張ってきてた他のみんなにとってはすごく大きなショックだろうし、みんなも色々考えることがあっただろうな、、
でもそんな中でもXのみんなは2人のことを笑顔で送り出して、もう前を向いて強い気持ちで頑張ろうとしてる、その姿こそがXの本当の強さだと思う。みんな色々な思いをもって各々が集まったグループだと思うけど、一人一人自分の気持ちにまっすぐで、仲間を思い合えてる姿、同世代だからこそとりわけ胸を打たれるし応援してて誇らしいです。
俺は正直まだ学生だしお金も無くて自分の思ったようにXに貢献できないけど、それでもなんとか精一杯来て応援するからよろしくね!

アラタ 2017年04月19日

真実ちゃんっていつもふわふわニコニコしてるけどしっかり自分の考え持ってて、周りも自分もちゃんと見えててすごいなって思う☺︎
真実ちゃんの言葉にいつも励まされるし元気になってます!

2人が卒業して、次のシングルでみゆちゃんが卒業して、、これからのX21大丈夫かな?って正直ちょっと不安になってたけど、真実ちゃんのブログを読んで、やっぱり真実ちゃんがそういうならきっと大丈夫だろうなって思えた!真実ちゃんの心がもう前を向いてるならうちも前を向かなきゃなって思えたよ!ありがとう!

あんまり無理せずにね☺︎ゆっくりゆっくり進んでいけばいいと思うから!
真実ちゃんがどんどん成長していろんな世界をみられるように、これからも応援して行くからねっ!!!

この前途中で帰っちゃったけど、3回しか握手できてないけど、、、すっっっっごく楽しかったよ♡!ありがとう!!!
お誕生日教えてないのにおめでとうって言ってくれて本当に本当に本当に嬉しかったよ!嬉しすぎてちゃんとリアクションできてなかった気がするんだけど死ぬほど嬉しかったんだあ!
本当にありがとうっっ!!!
次は5月の定期かな!!!楽しみ〜〜

長くなっちゃってごめんなさい( ; ; )!

かおり 2017年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 黒。くろ。
うとうと。。
CDメンバーとTwitter&Instagram
ソラトニワトカップケーキ🌈❤️💕