信じた道。



今回のブログ。
なんか、、、

たくさんの人に読んでほしいな。


そう思って書きます。






16日、X21人フルメンバーでの最後のライブに来てくださりありがとうございました!



3曲だけのライブだっけど、


それでも、
濃くて胸がいっぱいになるライブだった。



最初で最後のWho is X ?!ロングバージョン



「みぽりーん!」「アグメーション!」
って言うのも今回で終わり。


そう思うと心の底から叫んでたなぁ




最後の最後まで見届けてくだってありがとうございました!



実穂とは本当に姉妹のように、、
ゆーてまだ出逢って4年、5年なのにずっと昔から出逢ってたかのような感覚で。


楽しい事、嬉しい事、悔しい事や時にはぶつかり合ったりもした。


でも真実は実穂と遠慮せずに思ってる事をそのまま言える関係が実は嬉しかったり。


私がキツく言った時もあった。それでもちゃんと私を見て聞いてくれた事が嬉しいかった。ありがとう。



一緒にパン屋さんに行って散歩しながらピクニックした事


珠里と3人で京都に行ってお揃いのネックレス作った事


届け物してくれる時にいつも丁寧な手紙が添えてある事


本当に素敵な思い出が溢れてきます。




あぐぽん。


いつも沢山アニメの話したね☺️



あの声優さんの声が好きとか

あのアニメのあのシーンが好きとか

一つのイヤホンを分けて音楽を聞いた事


あぐぽんとは他のメンバーに比べて会える数はとても少なかったけど…


でも会える日は前日からワクワクしてて
「明日は何の話をしようかな…♪」
って。

会える時間は少なかったけど…その分、


会えた時の時間はとても濃かったよ。



この2人が卒業するのは本当に寂しいね。
でも。



もう大丈夫。わたしは。


もう心は前をむいてる。



沢山悩んで悩んで、
勇気を出した2人の一歩。


実穂の道。


あぐりの道。


私の道。



それぞれが信じた道を進もう。



未来なんてどうなるか分からない。


怖い。


でもそんなのみんな同じで。


みえないものに怯えないで、

自分が信じた道を

精一杯やるだけ。



Twitterでも書いたように、


実穂とあぐぽんにも届くよう真実はX21で歌い続ける。


そして私は私が信じた道を進む。



小さな世界に囚われないで、

そこを抜けてもっと大きな世界へ


そして自分の可能性をもっと知りたい。


自分に何が出来るのか…


自分がこれからのX21のどんな存在になるべきなのか。



私は私で自分を信じて道を
精一杯進みたいと思います。



是非、これからのX21を


そして実穂とあぐりのそれぞれの道を


温かく見守って頂けると嬉しいです!!






最後まで読んで下さってありがとうございました☺️✌🏻️✨
















コメント

ポンコツアイドル真実ちゃん
週末二日間本当にお疲れ様でした。

かべぴょん 2017年05月07日


みぽちゃんは美少女コンテストを受けるときに泉川選手の娘ってことでテレビで密着取材されてる番組が放送されてたんよ。

ちょうどその番組を見かけて「かわいい子やなぁ」思って録画もしてん。

ほいでそのまま何もなく何年か経ってマジどりで真実とさくらに出会ってX21のメンバーを見てみたらなんとまぁあのときの子やないか、ってなってん。

せやからみぽちゃんには思い入れがあるねん。

こないだの個別握手会には行かれへんかったからお別れの挨拶してへんねんけど、それもええかな思ってる。

お別れしてへんからまたいつか会えるいうことやん。

あぐぽんもキャラが好きで一回は握手しに行こう思っててんけど、「接してみてテレビで観るキャラとちゃうかったらどないしよ」思って結局行かへんかったねん…。

後悔…。

いのっち 2017年04月24日

みほちゃんあぐぽんの卒業セレモニーほんとに凄かったね!

素敵な卒業式になったね!

ちゃんと二人を送り出せて良かったと思っています!

二人との想い出はたくさんあるけど二人がこれからどんな選択をしてとも私は遠くにいても応援してます!

あぐぽんともいつかまた表舞台にたつときには応援しにくるよと言って別れましたからね!(*^^*)

これから二人が抜けた穴をみんなでうめて頑張ってX21を盛りたてていって下さいね!

色々なことが待ち構えてるけどめげずに前に進んでいって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年04月23日

これからのX21についてちゃんと考えてること卒業した2人のことも受け入れて応援していくって優しい気持ち。ぐっときたよ
まみちがいたからX21のことこんなに深く知れたしまみちがいなかったから今の俺はいないからね!これからどんなにX21が新しくなっていこうとずっとついていきますよ!
ほんとX21好きになって良かったって心の底から思うよ!
これからもずっとXファミリーでいさせてください。
俺でよければこの先もずっと暖かく見守らせてください!
本当にいつもありがとね!ブログ感動した!!

優希 2017年04月21日

長尾さんのまっすぐで熱い想いが伝わる文章ですね。

まみち宣言

私は、日本で一番カワイイ、ショートカット美少女は、長尾さんだと思っています!!

長尾さんの笑顔で「ニッポン全国をロックオン!」しましょう♪

ラコステさん 2017年04月21日

まみちおつかれ~!

まみちの信じた道…
僕も、応援するよ!

まみちもたくさん悩んだと思うし、みんなもそうだよね。
もちろん、楽しいことばかりではないけど、Xメンバーみんなが幸せになる為、まみちが今よりも、もっと成長する為、これからも応援して行きます!

素敵な未来を造ろうね!

ザーサイ 2017年04月20日

ブログ読みました。
真実ちゃんが思ってること、これからのXについて考えてること、しっかり伝わりました。
もう心は前をむいてる。
真実ちゃん見た目だけじゃなくて中身もイケメンだな( ;∀;)

ブログにコメントするのは初めてだったかも?
まみさくデートブログまた楽しみにしてる、まみさく過激派ファンより( ◠‿◠ )笑

くめ(^・ω・^) 2017年04月20日

イベントお疲れさまです。

まみちの進む道、少しでも力になれる様にx21応援してきます。

はま 2017年04月20日

真実お嬢。
お嬢の2人への思い、Xに対しての思い、
自分の信じた道への志
しっかり伝わりました。

これからのX21も応援して行くので
よろしくお願いします。

す〜さん 2017年04月20日

まみちぃーーーーっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロフィール。w
洋画!!!!
らーんにーんぐーっっっ
真実のGW②🍿